masumi










浅野真澄 生天目仁美の HiBiKi当千 第43回
http://hibiki-radio.jp/description/tousen

予算10万HiBiKi(10万円)を番組を通して増やしていって
最終的に大規模公開録音を開こうというこの番組
ゲストに告知させるかわりに金を取ったりして小銭を稼ぐ以外
大きな稼ぎを狙うのはコミケという感じ

去年の冬コミで出した
浅野真澄と生天目仁美の恋愛指南書?には二人の恋愛観以外に
番組で盛り上がったどうしたら声優と付き合えるかとい話から
声優と付き合った事のあるラジオディレクターの匿名インタビューなどが載っていました

そして今度の夏コミに向けて第二弾を出すために
浅野さんと生天目さんは2ヶ月に渡って肉体改造をしてきました
その時期浅野さんはアニスパなどで肉体改造をしているが
何のためにやっているか言わず
友人と一緒にやっているとは言っていたが
それが生天目さんであることは秘密でやっていました
かなりきつい二ヶ月だったようで生天目さんは一度体調を悪くした模様
取材なども行なったようです


そんな中での今回の放送
一攫当千プロジェクトのコーナー冒頭での重要な発表

浅野「なんとですね約一ヵ月後に迫った夏コミですけども抽選の結果、落選と!
生天目「え」
浅野「私ども響が抽選の結果落選しました
生天目「え~
浅野「え~・・・そうなんです
生天目「やってきたのに?いろいろ」
浅野「いろいろやってきたのに、なのでなんと私たちの本夏コミには出せませええええええん!

浅野さんがスタッフに詰め寄って聞くも
8月末から9月には流通にのるようにがんばるというふわっとした回答が返ってきたようです

コミケでは手に入らないがしっかり作っているので楽しみにしてくださいとのこと