鯖間アリーナお疲れ様でした。

506B9F58-8931-48E2-AF3E-CE21CAC5CDE3
今期はベテラン2で終了でした。
万能ありがてぇ・・・古い宝石箱も見逃せませんね。

早速古い宝石箱を拳皇宝石に変えて装備強化します。

730EB330-5E53-43AF-8D85-63E2F807F075
やはり赤枠になる時のステータスの伸びっぷりが凄い。

50B1095D-7464-4C98-9C61-C0544143FE19
宝石が足らず二か所までの強化になりました。
次の強化は月初になりそ。

コインガチャを回してないので先制値が周りとかなり引き離されて来ました。
けどまぁ、装備強化の方を優先したいし仕方がないね。
ネスツ京と香澄までは赤枠まで強化したい所。
シェルミーと舞はいずれ入れ替えるだろうし、防具強化まではいいかな。
どれも数か月後の話になるでしょうし、例によってゆるりと進めて行きます。