403:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-K8Mp [1.75.251.195]):2017/03/11(土) 14:14:00.56 ID:O0eShzZid.net
689

普通に推移したらレオナが後列の防に飛ぶわけないんだよなあ…
408:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-U1bz [1.75.5.156]):2017/03/11(土) 14:17:38.60 ID:E9TnjpL/d.net
>>403
そうか?
開幕貫通でレオナのタゲなんていくらでも変わると思うが
412:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf40-xX7A [131.213.71.180]):2017/03/11(土) 14:21:42.20 ID:kd4gnxPe0.net
>>408
技に後列攻撃が多いのに何でわざわざ防を後列に置くんだよw
もっと真面目に考えろ
415:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-U1bz [1.75.5.156]):2017/03/11(土) 14:23:50.95 ID:E9TnjpL/d.net
>>412
ギースなら蛇で後列運用もありだろ
423:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf40-xX7A [131.213.71.180]):2017/03/11(土) 14:27:13.22 ID:kd4gnxPe0.net
>>415
あのさあ、元々このクソ属性がある前提なんだよ
壁として前列に置いて攻タイプの攻撃受けるよう配置するにきまってんだろ
で、後列攻撃が多い技を殺すために攻キャラを後列に置くんだわ
どうやって技キャラが生き残るんだよ、教えてくれよ
430:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-U1bz [1.75.5.156]):2017/03/11(土) 14:30:57.70 ID:E9TnjpL/d.net
>>423
正直現状だと技キャラ活かすのは厳しいよ
要はしばらくお休みのターンなんだろ
437:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf40-xX7A [131.213.71.180]):2017/03/11(土) 14:34:26.27 ID:kd4gnxPe0.net
>>430
現状も何もこの属性バグを肯定してるんだろ?
バグを直さない限りは技キャラは完全死亡なんだよ、
しばらくお休みとかって話じゃない、なんか勘違いしてる
441:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-U1bz [1.75.5.156]):2017/03/11(土) 14:39:00.66 ID:E9TnjpL/d.net
>>437
今までは防が死亡してたんだが?
あと後列3人攻はそれこそルガの餌食やぞ
455:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf40-xX7A [131.213.71.180]):2017/03/11(土) 14:44:02.82 ID:kd4gnxPe0.net
>>441
前列に出したらルガいないパ相手でも攻キャラと殴り合うだけになる
だから結局防前列、攻後列にする事になって、
ルガ持ちがガン有利になるだけなんだよ
そもそも防は死亡してなくね?ちゃんと強化してればルガだけでなく
山崎ビリーあたりも壁として機能してたわ
479:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-U1bz [1.75.5.156]):2017/03/11(土) 14:52:47.11 ID:E9TnjpL/d.net
>>455
なんかイメージしてる編成が極端過ぎないか?
防死亡は言い過ぎたかも。軽視ね
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489157315