2010年04月18日

皐月賞の馬券!

67b28c2a.jpg

0da8ae0e.jpg

もう買っちゃいました。

◎16番ヒルノダムール
○2番ハンソデバンド
▲14番レーヴドリアン

13番ヴィクトワールピサそんなに強くない感じするんで。

スマン・・コガメ・・
父ちゃんアフォで(笑)


kogamepapa at 14:16コメント(11)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by なかじ   2010年04月18日 14:40
エイシンアポロンで勝負です。
相手はアリゼオ、ネオヴァンドーム、そしてレッドスパークル。
当たったら明日はウニ丼だ!
2. Posted by 天使の馬券   2010年04月18日 14:50
皐月賞馬場がねー難解です

でも土曜版予想の3連単が入ったら飲みに行こう
3. Posted by くまさん^^;♪   2010年04月18日 19:50
ヴィクトワールピサから入りましたぁ~♪
エイシンフラッシュでフラッシュ浴びるって言って抑えたんですけど・・・
コガメパパ推薦の◎ヒルノダムールがもれていましたぁ~残念!
もっと早くわかれば・・・
春の天皇賞にリベンジ(笑)デス^^;
4. Posted by コガメパパ   2010年04月20日 10:59
>【なかじ】さん
エイシンアポロン、私も最後の最後まで悩んだ馬です。

ここしか無い(笑)

って思ったんですが、あと半年くらい冬眠しそうな馬になってしまいました。
それでも、あの先行力は忘れてはいけませんな。
5. Posted by コガメパパ   2010年04月20日 11:00
>【天使】笑
強いわ13番、ダービーも1番人気確定しちゃったね。

消す(笑)?
6. Posted by yasu   2010年04月20日 11:02
こんにちは^^
日曜はお疲れさまでした!

競馬のみならず、素敵なお店まで紹介していただきありがとうございました!

また機会があればご一緒しましょう。

あ、あんまり爆弾君を甘やかさないでくださいね(笑


メールアドレス貼っといたので記念写真頂けるとありがたいです★
7. Posted by コガメパパ   2010年04月20日 11:03
>【くまさん】
3連単300倍ですもんね。
エイシンフラッシュ選んだのは、スゴイですね~。間隔開いてるのと、エイシンの馬がもう1頭出てるのにそっち買うのは大したもんです。

じゃ、再来週まで(笑)
8. Posted by yasu   2010年04月20日 11:04
うまく貼れてませんでした^^;
連続すいません。
9. Posted by 爆弾   2010年04月20日 21:01
ん?噂がしたかな
10. Posted by コガメパパ   2010年04月23日 09:48
>【yasu】くん
先日はどうも~♪
また会おうね!ってが、今度は飲もうよ!
俺の連絡先、爆弾君から聞いて連絡先教えてね。

「ライヴ競馬」飲みって事で(笑)。
11. Posted by コガメパパ   2010年04月23日 09:49
>【爆弾】くん
最近はどうかな?
太った?(笑)
君も一緒にね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

コガメパパ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: