2007年04月20日

「恋をしていない者としての意見ですが」

結果的に今日のゼミはこれを言うためだけに出たようなものだな……。なお本日のテーマは「おとり捜査」でした。




↓はいはいえすぴいもえすもえす


Posted by koganei_hyogo at 13:05│Comments(4)TrackBack(0)
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ハイハイ.一度ハニートラップにかかってみたいと思っている私が来ましたよ.
Posted by 蟻梅 at 2007年04月20日 23:12
まあそう言わず。
つか「恋人がいない〜」じゃなかったっけ。さっききいたのと微妙にニュアンスが違うような。


恋をしないでもセイコウしてるやつだってたくさんいるし、まあ気にするな。謎
Posted by ぬるぽ at 2007年04月21日 00:41
恋をしていないのが問題というか
恋が実ったためしがないのが問題というかry
Posted by smr at 2007年04月21日 20:22
>ありうめさん
今から外務省志望に転向しましょうか(・∀・)

>ぬるぽ
都合の悪いときだけ偽名乙o

>sim
今回のテーマだと実る云々ではなく「していない」のが問題だったのだ罠( ´∀`)
実際のところ、過去の履歴より現在の「無の心」の方が中長期的にはまずい気もするのだが。
Posted by 小金井兵庫 at 2007年04月21日 21:39