イーファインの美しく輝けるあなたの舞台へようこそ。

小顔と骨盤専門院イーファイン http://www.e-fain.com

お知らせです (^O^)/


今日からブログを引っ越すことにしました。

新たなブログは こちら ↓

http://ameblo.jp/55742423/

宜しくお願い致します <m(__)m>

−2キロ

19度

おはようございます。

今日も一日が始まりました。

今朝もジム行って、身体を鍛えてきた。

2週間ぶりに体重計に乗ったら、2キロ減っていた。

この調子であと2キロ減らしてみます ^^

のんびりできない^^

441f1899.JPG

28℃

おはようございます。イソベです。

今日はとっても天気が良いですね。

陽気も気分も、雨の日ばかりじゃないです

必ず晴天はやってきます。あなたの気分も雨ばかりじゃない。

必ず、晴れる日が来ますからご心配なく!

・・

雨上がりの朝は空気が澄んでいてとても気持ちがいい。

銀杏並木を通りジムへいき、4キロ走ってきました。

シャワーを浴び準備OK。今日もイザ出陣!

・・・

昨夜の道場はとても蒸した。

いつも以上に汗がでて道着がびっしょりになった。

道場の帰り道、新橋の飲み屋街を歩いているなか、少しは休むかな?と思い、自分のご褒美ってことで、一人フラッと小さな焼き鳥屋に寄った。

カウンターに座りビールを片手にたまには、無心になりゆっくりする事にした。

何も考えず一人飲むこと15分。。

こんなまったりの時間も良いなぁと思えた。

よし!もう一杯飲んで、もう暫、寛ぐとするかと、ビールをおかわり。

すると、音楽が流れていることに気づいた。

懐かしい曲が流れていて、とても雰囲気も良い。

夢の事も忘れて、たまには、ボ〜っとするのも良いなぁと思った。

すると、次に流れてきた曲が、「夢をあきらめないで」

あ〜なたのゆめを〜あきら〜めな〜いで・・♪

この詩を聞いたとたん、僕の頭は、完全リセットされてしまった。

まったりモードから、活発モードに戻ってしまった。

何時もの自分にチェンジしてしまった、のんびりと飲んでいる場合じゃない。

イーファインに戻って色々とやる事がある!ってことでビールを一気に飲みほし、1200円の領収を頂き足早に・・・

やはり、僕はまったりするのは未だ出来ない状態なんだなぁと思えた、新橋の夜でありました。

この先も走り続けます ^^

そして、空手道場に感謝!^^ 

 

空手を通じ全うします ^^

 

今夜は、空手に行ってきました。

良い汗かいた。体をトコトン使い、頭と心を使い、最高な時間でした。

仕事終わっての空手、とても辛いなって思う事もあります。

だけど、弱い思いをシフトさせ、当然の如く道場へと向う。

この努力が、

仕事と人生に通じるから! と、僕は信じているからです  ^^

僕は、今を頑張り!そして楽しみ!突き進むのさ

これ最高です ^^

a4cc3db3.jpg

 

 

 

 

男ってのは・・

20℃

先日来られた男性のお客様からの質問

794598ca.gif

 

Q,男らしさとは?なんですか? 本当の男とは?どんなんでしょうか?

ん〜

中々、難しくそして、良い質問ですね。

僕が思う男とは・・・

優しくて強くて心が広,い、幾つになっても夢を忘れない。これが男ってもんじゃないですかな?

優しさを表面にだし、強さを内面に。

そして、つまらない事で怒らない。愚痴を言わない。

広い広い心を常にもって、志高く!

これが男らしさ、男の美学ってものではないでしょうかな?

産後骨盤は正確に整えよ〜

88f75fd9.JPG

 

マー君。ママの骨盤施術が終わるまでの間、とっても良い子でいてくれて有難うね^^

お陰さまでママの骨盤とっても綺麗になったよ。

そして、身体の痛みも消えたから、これからもっともっと元気にママと遊ぶ事ができるね。

また、元気な顏を見せて下さいね。

たくましく育ってくださいね!

ママさん。メール有難うございます。上のお子さんも認める程スリムになったそうで 

よかったです ^^

・・・・・・・・・・・☆

産後のママさんへ、

イーファインは産後半年位までのお子さんであれば、ご一緒にお越しください。

ハイローチェアーも完備しておりますのでご利用ください。

産後骨盤ページはこちらhttp://www.kotuban.net/sango.html

1歳以上のお子様連れは、当ビル1階にある提携託児ルームがありますので

ご予約のうえご利用ください。 ご予約の際は、イーファインで施術を受ける”と、

仰ってください。 http://www.optimista.co.jp/index.html ヨガスタジオ内託児。

妊娠してない方の骨盤もとても大事です。

がぁ、産後の方の骨盤は、もっともっと大事なんです。

貴女の大事な骨盤を労ってあげてください。

そして

産後の骨盤ケアーお忘れなく・・

 

 

7b400a8b.gif

Q産後一年以上経過してますが改善されますか?

 

A お任せ下さい!一年経過していてもタイトな骨盤に仕立てあげます

何年経過してたって、僕は全く問題視しておりませんのでご安心ください

歪みきった骨盤から全身の骨格までを、即効で整えます。

f9dff756.jpg

 

総合4位

21℃

DVDが楽天総合ランキングで4位になりました。

75bd5fbb.jpg

 

このDVDを実践して、骨盤ダイエットや綺麗な骨盤をキープして頂ければ良いなって思います。

 

そして、イソベ昭弘は、技術をもっとも〜っと、向上させます。

お客様の為に、最強の努力をし、進化を続けます!

 

 

亀さん歩きでゆっくり大成じゃぁ!

25℃

なにをそんなに焦っているの?

焦れば焦るほど、視野が狭くなり、呼吸も浅くなり、自分を見失い、イライラしてしまうだけです。

大器晩成

この言葉を胸に地道に歩いてみてはどうですか?

頭は低く、目は高く、口慎んで、努力する。

何時か必ず、成し遂げる!

この精神を胸に今日も頑張って楽しみましょう

e9d83beb.gif

志をしっかり持ち、

ゆっくりと歩もうじゃないですか

魂を上げてね ^^

5d88fd62.jpg

 

 

 

自分を信じて、自分を受け入れてさ。

自分らしく生きてみてはどうですか。

自分の魂を信じて、タフになってみるときっと楽しいよ。

あなたなら絶対に出来るし成し遂げるはず。

自分を信じて、思いっきり活躍してください ^^

筋肉つ〜!da だけど・・向上^^

22度

40にもなると、身体が以前とは何かと違う反応をする。

一番感じるのは、筋肉痛です。

ジムや道場で徹底的に体を使う。

そして翌日を迎えます。 

別に何ももんだいありません

その翌日、なんか足腰が痛い?重いような・・

そして、4日後・・

筋肉痛が始まります。

そうなんです、身体に表れる時期が遅れてやってくるのです (^^ゞ

20代の時は、即効で翌日には、筋肉痛が始まる。

しかし、今は確実に違う。

あれ?なぜだ?! なんて忘れた時にやってくる・・

て〜なわけで、

それがどうしたの −−?

って感じで今日も元気に頑張ります。

40代は40代の体の使い方があるからね。

若造には出来ない、醍醐味を味わってやろうじゃないですか

と、うそぶいた様な事を口にだす

私、磯部昭弘でした^^!

・・・・・

そして、私、磯部昭弘は、本格的に技術改革セミナーを開催しようと思っています。

昨夜もあれやこれやと考えて、気づけば3時間ほどの睡眠でした

現在、手作りのテキストを作成中です。

僕が弟子だったころ、正直言いまして、教本はなかったんです。

基本の数ページ程度のテキストがありましたが、若干のイラストがあって、後は中国語。だから殆ど解りませんし、テキストなんか有って無い様なって感じでした。

師匠は日本人です。 この方の側近になり、技術を見て盗みました。

言ってみれば、叩き上げの職人気質の僕なのであります。

基本を盗み、実践を重ね、今の技術は全て自分で開拓しました

そんな僕でありますから、テキスト教材を作るのは至難の業?

なのでしょうか? だけど絶対にやり遂げます。

経験に沿った基本の教材を作成し、その後は実技中心のセミナー。

僕の手技を見て盗んで得てくださいってものです。

もちろん、基礎医学も学んで頂けるように学科の時間も設けます。

先ずは、現在活躍中のセラピストさんのスキル向上に役立つセミナーを築きあげる。

しかし、入学資格はきちんと設けます。

学歴とか経歴とか、そんなモノではみません。

人間らしさを観させて頂き、Okかを決めさせて頂きます。

全国から来る事を想定して、2日間の集中セミナーを企画します。

受講料は、二桁になると思いますが、本物の技を伝授して、

カリスマゴットセラピストを沢山育成し世の中に広めたい。

半端な考えの方は必要ありません。

本気のふた文字を持つ方達だけの集まりにしたい。

そして

体の痛みや心の悩み、美容や顏の悩みなど、困っている人の為に、イソベ式の技を習得した受講生さんが、世間様のお役にたって頂き、皆が皆幸せになって頂けたら良いなって。

これが、僕の夢です。 この夢は昨日構築されました^^

悩んだ挙句、自ずとGOサインがでたのであります ^^

いつかは未定ですが、現実は直ぐそこまで来てます。

有言実行、無言実行。な、僕ですが、

ブレル事なく、夢に向って新たなターゲットをlock-on

さあ、やる事満載の僕ですが、筋肉痛でも頑張っちゃいます
明日になれば、この筋肉つ〜!も、回復することでしょう

これが、40の肉体リズムってもんだい  ^^v

 

みんな元気?

22ど

仕事や勉強などなど、色んな悩みや不安があるよね。

不景気だし、政治はブレブレだし

色んな事で呆れるちゃう事もあるよね

だけどさ、今、生きているんだって事を忘れないで!

生きてるからこそ、行動も悩みも色んな事ができるんだ。

今こうして生きている、生かされていることに感謝しようよ。

イライラしてたらさ、それは肉体が疲れている証拠だ

少し休むといいよ。

疲れた時こと、感謝”をすると気が楽になれるよ

今このひと時でも生かされている事に感謝して、明日も頑張ろうよ!

生きている事、今日一日無事に過ごせた事に、感謝して。

そして

明日への感謝にむけて、今宵はゆっくりとお休みください

そして、素敵な週末をお過ごしください!

体の痛みや心の乱れがあれば、僕がサポート致しますのでご安心ください

 

失う者あって出会いがある ^^

22℃

そうですかぁ

彼と別れましたかぁ

付き合って3年。

あなたも31歳。

適齢期の三文字がちらつく年頃。

しかし、ご縁がなかったんだね

けど、失恋とは質恋が出来るチャンス。

上質な恋を探しに一歩を踏み出して下さいね。

女磨いて更にカッコよくなってください。

磨きのお手伝いなら力になりますよ。


MY NAME IS WOMAN

悲しみを身ごもって 優しさに育てるの

MY NAME IS WOMAN

女なら耐えられる 痛みなのでしょう・・・

体も鍛えなきゃ

c1dae3f7.JPG

22℃

雨上がりの朝の銀杏並木はとっても清々しい。

銀杏のトンネルを貫けて、外苑前のジムにむかう。

朝トレは体と心が引きしまります。

夜は、六本木と新橋の何れかの空手道場へと向い心身を錬磨します。

ddc689e2.jpg

 

 

 

 

やるからには、徹底しないとね。

己に厳しくじゃないがけじめをつけなければ、人を癒す仕事は出来ない。

これからも修行は続きます ^^

環境とは自分で見つける事ができて、自分で変える事ができます。

習慣とは難しい事ですが、「やらされている。」という気持ちを取り去れば楽に継続する事ができます。

今年ももうすぐ半年を迎えようとしてます。

光陰矢の如し”とは言ったものです。

あっと言う間に時間が過ぎてしまう。

時間に流されず、周りに振り回されずに、自分のレールをしっかり貼って、マイペースで歳を重ねていきたい

そんな思いがした今朝でありました

発売までもうすぐ

85859312.JPG

22度

今月中に骨盤DVDを発売します。

先日、補足として違うモデルさんを活用し撮影をしました。

磯部式の体操でなんと彼女のヒップサイズが−4.5センチダウンです。

バストが上がり、顏が上がり、お尻が上がり、運気が上がりの、全てが上り気分のイソベ式ミラクルパワーを当然の如く出しまくりました。

・・・・・・・☆

この先もトコトン精進して最高の技術をお客様にご提供いたします!

イソベ昭弘は前に前にと突き進むのだぁ!

モデルの春奈さんのブログです。 イーファインを紹介して頂き有難う!

チームイソベの新たなメンバーとしてこれからも宜しく!

http://ameblo.jp/19890530a/entry-10522698151.html

 http://ameblo.jp/19890530a/entry-10522255383.html

 

出会い

88eb02e1.JPG

 

昨日、様々な分野の方達と親睦を深めることができました。

コンサルの方、幼稚園の理事長の方、英語塾経営の方、継承者の方、税理士の方、自営業の方、飲食店オーナーの方、ベストセラー作家の方などなど、不景気を幸景気へとシフトさせ、自分の幸せと、お客様への最高の幸せを築き上げるために、皆さんがんばってる!

とても共感がもて楽しい一日を過ごす事ができました。

そして、得るものが沢山ありました。

夜は六本木で懇親会。

ニ次会は、西麻布のバーでまったりと。

昨日は、有難うございました

また、機会があればぜひお会いしましょう!

忙しいですなぁ・・僕

24度

今日は知人のお誘いを受けまして、ある勉強会に行ってきます。

この先生の勉強会は今日で2回目。

37歳の若さでエネルギーのあるプロフェッショナル。

受講生は、企業家や作家など幅広い方達がお受けになってます。

異業種交流もできて最高の場です。

そして、23日は恒例の勉強会。

29日は滝行に行ってまいります。

・・・・

空手やったりジムいったり

時には、撮影があったり、取材を受けたり。


どれだけ頑張れば良いのかなって時に思う。

誰かの為に頑張ってるの?

けど、僕はがんばる。

結末ばかりに気を取られる事なく、今、この時を楽しみそして精進する。

シラフだろうが酔っていようが、僕は常に整体セラピストとして自覚を持ち誇りもつ。

何があろうともブレル事なく満足する事なく、限りない無限の力を発揮し、此の先も突き進むのだ。

夢じゃないあれもこれも、この手で夢の扉を開けるのさ。

今までも、幾つかの夢の扉を開いてきた僕。

開けばそこは憧れの夢の世界!かと思えば、またその先ずっとずっと先に、新たな夢の扉が小さく見える。
開けては作り開けては作りのこの40年間。

欲張りなの?我がままなの?

そんな風に思う事もあるが・・・

一度だけの人生だ。

言ってみればいつ死ぬか分からない。

生きているからこそやる事がある。

迷いや緊張なんてする時間はいらない。

行動するのみ。 自分の足でしっかり歩くのさ

楽しく生きたいなら、幾つになっても夢を持ち続けよう!”

その方が絶対に人生面白い!

そんな気がしてならない。

色んな事を学んで、そして遊び、仕事して出会いを得て。

こんな時代だからこそ、夢を持つのさ。

夢を頭に抱く位なら、銭なんか掛からないぜ

思いを持って皆もポジティブに生きようじゃないか!

おっと、もうこんな時間。

10時までに神田にいかなあかん。 

それでは、皆さん素敵な日曜をお過ごしください

生き方のコツ

23度

 

今が一番幸せって思うだけで、生き方が少し楽になるよ。

先の夢や野望を実現させるには、今が幸せ!と、ほほ笑む

これ、大事なんだよね

連休最終日

25度

今日の東京は暑いです。

半そでにトレーナーで過ごしていますが暑いですね

今年のGW、みなさんにとってどんな毎日でしたか?

いろんな事あったと思いますが、どれも、みなさんの思い出と糧へと変えて

明日からお仕事や学校と頑張ってくださいね

お子さんを持つお母様方は、やっと自分の時間が取り戻せるかな?

いろんな思いがありますが、自分のペースで明日から活躍してください!

連休

24℃

GW皆さん如何お過ごしですか?

僕は仕事があったり、ジム行ったりの連休生活です。

世間様を見ますと、一番驚いたのが

高速度路の渋滞が40キロとか半端じゃない世界ですね

渋滞にはまってしまった方達は、さぞやお辛い事と思いますが

しかし、これも後後、良い思い出になることでしょう!

2010年のGWも残りあと1日です。

元気におすごしくださいね

5月

20度

今日から5月です!

天気が良いですね

五月病なんぞ、どこ吹く風だ

連休を思いっきり満喫してくださいね  !

プロフィール
院長 いそべ あきひろ
■小顔・骨盤の専門院 
  イーファイン

■ 東京都港区南青山2-2-15
      



Archives
アクセスカウンター

記事検索
  • ライブドアブログ