22度

40にもなると、身体が以前とは何かと違う反応をする。

一番感じるのは、筋肉痛です。

ジムや道場で徹底的に体を使う。

そして翌日を迎えます。 

別に何ももんだいありません

その翌日、なんか足腰が痛い?重いような・・

そして、4日後・・

筋肉痛が始まります。

そうなんです、身体に表れる時期が遅れてやってくるのです (^^ゞ

20代の時は、即効で翌日には、筋肉痛が始まる。

しかし、今は確実に違う。

あれ?なぜだ?! なんて忘れた時にやってくる・・

て〜なわけで、

それがどうしたの −−?

って感じで今日も元気に頑張ります。

40代は40代の体の使い方があるからね。

若造には出来ない、醍醐味を味わってやろうじゃないですか

と、うそぶいた様な事を口にだす

私、磯部昭弘でした^^!

・・・・・

そして、私、磯部昭弘は、本格的に技術改革セミナーを開催しようと思っています。

昨夜もあれやこれやと考えて、気づけば3時間ほどの睡眠でした

現在、手作りのテキストを作成中です。

僕が弟子だったころ、正直言いまして、教本はなかったんです。

基本の数ページ程度のテキストがありましたが、若干のイラストがあって、後は中国語。だから殆ど解りませんし、テキストなんか有って無い様なって感じでした。

師匠は日本人です。 この方の側近になり、技術を見て盗みました。

言ってみれば、叩き上げの職人気質の僕なのであります。

基本を盗み、実践を重ね、今の技術は全て自分で開拓しました

そんな僕でありますから、テキスト教材を作るのは至難の業?

なのでしょうか? だけど絶対にやり遂げます。

経験に沿った基本の教材を作成し、その後は実技中心のセミナー。

僕の手技を見て盗んで得てくださいってものです。

もちろん、基礎医学も学んで頂けるように学科の時間も設けます。

先ずは、現在活躍中のセラピストさんのスキル向上に役立つセミナーを築きあげる。

しかし、入学資格はきちんと設けます。

学歴とか経歴とか、そんなモノではみません。

人間らしさを観させて頂き、Okかを決めさせて頂きます。

全国から来る事を想定して、2日間の集中セミナーを企画します。

受講料は、二桁になると思いますが、本物の技を伝授して、

カリスマゴットセラピストを沢山育成し世の中に広めたい。

半端な考えの方は必要ありません。

本気のふた文字を持つ方達だけの集まりにしたい。

そして

体の痛みや心の悩み、美容や顏の悩みなど、困っている人の為に、イソベ式の技を習得した受講生さんが、世間様のお役にたって頂き、皆が皆幸せになって頂けたら良いなって。

これが、僕の夢です。 この夢は昨日構築されました^^

悩んだ挙句、自ずとGOサインがでたのであります ^^

いつかは未定ですが、現実は直ぐそこまで来てます。

有言実行、無言実行。な、僕ですが、

ブレル事なく、夢に向って新たなターゲットをlock-on

さあ、やる事満載の僕ですが、筋肉痛でも頑張っちゃいます
明日になれば、この筋肉つ〜!も、回復することでしょう

これが、40の肉体リズムってもんだい  ^^v