441f1899.JPG

28℃

おはようございます。イソベです。

今日はとっても天気が良いですね。

陽気も気分も、雨の日ばかりじゃないです

必ず晴天はやってきます。あなたの気分も雨ばかりじゃない。

必ず、晴れる日が来ますからご心配なく!

・・

雨上がりの朝は空気が澄んでいてとても気持ちがいい。

銀杏並木を通りジムへいき、4キロ走ってきました。

シャワーを浴び準備OK。今日もイザ出陣!

・・・

昨夜の道場はとても蒸した。

いつも以上に汗がでて道着がびっしょりになった。

道場の帰り道、新橋の飲み屋街を歩いているなか、少しは休むかな?と思い、自分のご褒美ってことで、一人フラッと小さな焼き鳥屋に寄った。

カウンターに座りビールを片手にたまには、無心になりゆっくりする事にした。

何も考えず一人飲むこと15分。。

こんなまったりの時間も良いなぁと思えた。

よし!もう一杯飲んで、もう暫、寛ぐとするかと、ビールをおかわり。

すると、音楽が流れていることに気づいた。

懐かしい曲が流れていて、とても雰囲気も良い。

夢の事も忘れて、たまには、ボ〜っとするのも良いなぁと思った。

すると、次に流れてきた曲が、「夢をあきらめないで」

あ〜なたのゆめを〜あきら〜めな〜いで・・♪

この詩を聞いたとたん、僕の頭は、完全リセットされてしまった。

まったりモードから、活発モードに戻ってしまった。

何時もの自分にチェンジしてしまった、のんびりと飲んでいる場合じゃない。

イーファインに戻って色々とやる事がある!ってことでビールを一気に飲みほし、1200円の領収を頂き足早に・・・

やはり、僕はまったりするのは未だ出来ない状態なんだなぁと思えた、新橋の夜でありました。

この先も走り続けます ^^

そして、空手道場に感謝!^^