ビジネス手帳安比高原スキー場

2017年01月04日

テレビ正月番組

新聞の購読をやめてから30年になる。
テレビのニュースを、見ない日も多い。
しかし、生活にあまり困らない。
スポーツ番組を、たまに見るくらいである。

最近の、テレビ番組は、旅、食い物、クイズだらけで、興味が湧かない。
報道番組も、国民を馬鹿にしたような物が多すぎる。
結局、ネットで役所のリリースや、数あるネット番組などから、信憑性を考えながら情報を得ている。

年末は、くだらなさだけで番組を見た。
『笑ってはいけない』である。
沖縄では、6年間の間、大晦日に見ることができなかった。
偏向も改ざんも無く、安心して見れた。
IMG_1219
IMG_1220
IMG_1223
IMG_1221



kogawa6178 at 13:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ビジネス手帳安比高原スキー場