2017年03月14日

皆さんに・・・

25822414.jpg

皆さん
こんにちは





あのね
皆さんにね聞いてみたいなって思ってたことがありまして・・・




たまにイベントをやらせていただくのですが
イベントに関しての質問といいますか
疑問といいますか
をお答え出来ればいいなと思いまして
このブログを書きました




例えば・・・
・デジカメとか持ってないけど撮影会とか参加出来るの?
・お喋りする時間あるの?
・プレゼントってどうしたら?

など様々な疑問や質問、心配事などがあると思います。


例で上げのは実際聞いたことがある内容です。



例であげたものも書いていただいて構いません。
その他にも密かに思っているイベントに関する疑問質問に
答えられる範囲ではありますがなるべくお答えしたいと思います。
(特に多かったものを優先しますが汗)





期限は曖昧ではありますが
私が初めてコメント反映に気づくまで

なるべく早めにお答えブログを更新したいと思います。





なお、
コメントを参照にするのはブログのコメントのみにします。


どうぞ
お気軽に書いて下さいね












☆イベント情報☆







☆古川いおり情報☆
古川いおり作品一覧
http://t.co/8wB0m6StOS
http://sp.dmm.co.jp/mono/list/index/shop/dvd/article/actress/id/1018026/
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=mw_dp_a_s?ie=UTF8&k=%E5%8F%A4%E5%B7%9D%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%8A

毎週水曜日26:35~
テレビ東京、テレビ大阪にて放送
「マスカットナイト」

1月6日発売
「ち○ぽ狂い  焦らしに焦らされち○ぽが欲しくてたまらなくなった女の理性崩壊 連続絶頂イキまくりSEX!」

1月28日発売
「僕のお嫁さんは古川いおり」

2月2日発売
「癒らし。」

2月16日発売
古川いおり1st写真集「DREAMIMG」

2月16日発売
「SODファン感謝祭デカデカバスツアー160センチの素人男性を170センチの美女8名がおもてなしデカデカバスツアー酒池肉林!人生最高の思い出を届ける1泊2日の旅in館山」

3月2日発売
「SODファン感謝祭 絶対にバレてはいけない撮影中の禁秘 滴る愛液と溢れる吐息  極限羞恥SEX」

5月2日発売
「快楽写真館~エロスは暗室の中に~」

オフィシャルFC
『私立バナナマンゴーハイスクール』
http://www.bananamango-highschool.com/
















※古川いおり Twitter始めました!! 
@kogawaiori

※インスタグラムも始めました!!
アプリから「古川いおり」で検索☆

※ファンレターなどの宛先
153-0061 
東京都目黒区中目黒4-6-1 HF中目黒 5F ティーパワーズ(株) 
古川いおり




T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

kogawa_iori at 15:01|この記事のURLComments(16)

苦戦したけどその分良い作品になったよ☆

e5f1d856.jpg

7f4d262a.jpg

55dc05f4.jpg

586512db.jpg

cb9ba7cb.jpg

皆さん
こんにちは



Vシネマの新作情報です




いやぁ 
今回の作品は私の中で初めての事だらけ


役作りも難しくて
だいぶ混乱してしまいました。。。


実はこの作品
谷崎潤一郎さんの「痴人の愛」
が原作になっております。

それだけでもうドキドキ
前に「いけない!ルナ先生」も実写化の作品に出演させていただきましたが
その時も緊張したな。。。


話が逸れましたね
監督様も初めてで
台詞の中に英語が入ってたりするのも初めてで(ここは深くは語りませんが)
とりあえず「ナオミ」という役を演じさせていただいたのですが
まぁ ナオミちゃんが難しくて難しくて



一生懸命一生懸命
大切に演じさせていただきました
なので是非とも皆さんに観てほしい・・・
という気持ちもあり
作品を皆さんに見守ってほしい・・・
という気持ちもあります

どうぞ
よろしくお願いします



「快楽写真館~エロスは暗室の中に~」は
5月2日発売ですのでお楽しみに
レンタルは既に始まっていますので待てない方は是非ともレンタルされてみてください









監督様
スタッフの皆様
出演者の皆様
当日も本当にありがとうございます
また勉強させてください















☆イベント情報☆







☆古川いおり情報☆
古川いおり作品一覧
http://t.co/8wB0m6StOS
http://sp.dmm.co.jp/mono/list/index/shop/dvd/article/actress/id/1018026/
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=mw_dp_a_s?ie=UTF8&k=%E5%8F%A4%E5%B7%9D%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%8A

毎週水曜日26:35~
テレビ東京、テレビ大阪にて放送
「マスカットナイト」

1月6日発売
「ち○ぽ狂い  焦らしに焦らされち○ぽが欲しくてたまらなくなった女の理性崩壊 連続絶頂イキまくりSEX!」

1月28日発売
「僕のお嫁さんは古川いおり」

2月2日発売
「癒らし。」

2月16日発売
古川いおり1st写真集「DREAMIMG」

2月16日発売
「SODファン感謝祭デカデカバスツアー160センチの素人男性を170センチの美女8名がおもてなしデカデカバスツアー酒池肉林!人生最高の思い出を届ける1泊2日の旅in館山」

3月2日発売
「SODファン感謝祭 絶対にバレてはいけない撮影中の禁秘 滴る愛液と溢れる吐息  極限羞恥SEX」

5月2日発売
「快楽写真館~エロスは暗室の中に~」

オフィシャルFC
『私立バナナマンゴーハイスクール』
http://www.bananamango-highschool.com/
















※古川いおり Twitter始めました!! 
@kogawaiori

※インスタグラムも始めました!!
アプリから「古川いおり」で検索☆

※ファンレターなどの宛先
153-0061 
東京都目黒区中目黒4-6-1 HF中目黒 5F ティーパワーズ(株) 
古川いおり




T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

kogawa_iori at 14:44|この記事のURLComments(4)

2017年03月01日

バスツアー

b5e1ceb0.jpg

3887b8b3.jpg

7fb01a96.jpg

9c05f16d.jpg

皆さん
こんにちは




情報解禁したて
発売もしているのですが
作品のお知らせです




この度2月16日発売の「SODファン感謝祭デカデカバスツアー160センチの素人男性を170センチの美女8名がおもてなしデカデカバスツアー酒池肉林!人生最高の思い出を届ける1泊2日の旅in館山」のバスガイド兼司会進行をさせていただきました


こちらのバスツアーは文字通り
高身長がコンプレックスの女優の皆様と
低身長がコンプレックスの一般素人男性の皆様との1泊2日のバスツアーです



このバスツアーを通して様々な事を体験し
高身長、低身長のコンプレックスを払拭しようという内容でございます




ひとことで表現すると
濃ゆい・・・濃すぎる
ですww
でもとっても楽しかったのです




女優さん皆様の身長の平均がおよそ170cm
一般素人男性の皆様の身長の平均がおよそ158 160cm
因みに古川いおりの身長が157cm(最近少し伸びましたw)

女優さん方と並ぶと私が子どものように見えます
でもすらっと美しい女優さんに憧れが
このスタイル羨ましい。。。
2.3センチくらいずつ皆さんください
なんてなんて思ったりしてしまいました



女優さん方が皆さん可愛くて、綺麗で、優しくて
こんなにたくさんの女優さんと撮影をご一緒するのが初めてだったのですが

本当に楽しくて楽しくてあっという間な2日間でした





そして
古川も密かに・・・いろいろとね
やってますので
楽しみにしていただけますと嬉しいです

その作品が
3月2日発売「SODファン感謝祭 絶対にバレてはいけない撮影中の禁秘 滴る愛液と溢れる吐息  極限羞恥SEX」
なのですが
デカデカバスツアーの裏で古川は実はこんな事に・・・というのが楽しんでいただけると思いますので
2作揃えてご覧いください



改めまして
2月16日発売の「SODファン感謝祭デカデカバスツアー160センチの素人男性を170センチの美女8名がおもてなしデカデカバスツアー酒池肉林!人生最高の思い出を届ける1泊2日の旅in館山」

3月2日発売「SODファン感謝祭 絶対にバレてはいけない撮影中の禁秘 滴る愛液と溢れる吐息  極限羞恥SEX」

どうぞ
よろしくお願いします


















☆イベント情報☆







☆古川いおり情報☆
古川いおり作品一覧
http://t.co/8wB0m6StOS
http://sp.dmm.co.jp/mono/list/index/shop/dvd/article/actress/id/1018026/
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=mw_dp_a_s?ie=UTF8&k=%E5%8F%A4%E5%B7%9D%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%8A

毎週水曜日26:35~
テレビ東京、テレビ大阪にて放送
「マスカットナイト」

1月6日発売
「ち○ぽ狂い  焦らしに焦らされち○ぽが欲しくてたまらなくなった女の理性崩壊 連続絶頂イキまくりSEX!」

1月28日発売
「僕のお嫁さんは古川いおり」

2月2日発売
「癒らし。」

2月16日発売
古川いおり1st写真集「DREAMIMG」

2月16日発売
「SODファン感謝祭デカデカバスツアー160センチの素人男性を170センチの美女8名がおもてなしデカデカバスツアー酒池肉林!人生最高の思い出を届ける1泊2日の旅in館山」

3月2日発売
「SODファン感謝祭 絶対にバレてはいけない撮影中の禁秘 滴る愛液と溢れる吐息  極限羞恥SEX」

オフィシャルFC
『私立バナナマンゴーハイスクール』
http://www.bananamango-highschool.com/
















※古川いおり Twitter始めました!! 
@kogawaiori

※インスタグラムも始めました!!
アプリから「古川いおり」で検索☆

※ファンレターなどの宛先
153-0061 
東京都目黒区中目黒4-6-1 HF中目黒 5F ティーパワーズ(株) 
古川いおり




T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

kogawa_iori at 12:27|この記事のURLComments(3)
オフィシャルサイト
おすすめサイト

Release information
《DVD情報》


古川いおり 溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’


古川いおり 接吻中毒の変態ベロキス発情SEX


古川いおり お姉さんの高級ランジェリーに魅せられて…


古川いおり 媚薬催眠トランス大絶頂セックス


古川いおり マジックミラー号がイク!!ファン感謝祭!本物ファンが憧れの女優と好き放題ヤレるガチンコSEX 4本番


古川いおり 中出し天国


最高にエッチで綺麗な古川いおりがアナタの姉になってラブラブ近親相姦生活


種馬ザーメンぶっかけロデオ


古川いおり 妊娠淫語 子宮で感じる孕ませ中出しSEX


極道の女 中出しレイプ


卑猥な腰つきと淫らな巨尻 またがりハメ尻中出し騎乗位


精子、全部飲む。


義母輪姦レイプ 息子の友人たちに性処理ペットとして姦される若い母


性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP


いいなり温泉旅行


口内レイプ志願


古川いおり×浅野えみ 性感エステ超フルコース!二輪車 ダブル サービス満載!濃密ご奉仕スペシャル!


Girl’s Pleasure


古川いおり×浅野えみ 超絶頂!ダブル激イキッ!ダブル潮吹き天国


古川いおり 本気汁をじっくり味わう中年男の変態セックスに溺れる


一妻十夫制 朝・昼・晩 毎日家事をしながらのセックスで大忙し


古川いおり 弱みを握られた人妻ナースの羞恥看護


古川いおり 女子アナ監禁調教物語


古川いおり 夫の目の前で、変態男に犯される中出し黒髪美人妻


体液まみれ、愛液中毒 古川いおり


超高級中出しソープ嬢 古川いおり


朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交! 古川いおり


ユーザー様の御自宅に出張! 古川いおりをファンの皆様にお貸しします(ハート)


古川いおり 女教師輪姦中出し陵辱レイプ


失神するほど…イカサレテ 古川いおり


古川いおり 初!中出し解禁


古川いおり 極限までエロく進化した、古川いおりの濃厚本気セックス 4本番)


古川いおり×素人ガチンコ童貞!!いおりが優しく筆おろし、してア・ゲ・ル(ハート)


古川いおり 熱烈な接吻(キス)、そして発情(セックス)…


いおりのイカせかた 恥じらい淫語で全部教えます… 古川いおり



止まらない…超大量潮吹き 古川いおり



わたし、死ぬほどセックスが好きです… 古川いおり


古川いおり AV Debut