2014年07月08日

実現して嬉しい

ec550416.jpg

334cb856.jpg

289fd58e.jpg

abf0f739.jpg

b21873e5.jpg

皆さん
こんばんは





先日
まさかの。。。
まさかの!!
SILK LABOさんの撮影に参加させていただきました







黄昏ている倉橋大賀さん
月野帯人さん
一徹さん
のお2人

盗撮成功いたしました






実は以前から
SILK LABOさんの作品に出演したいってずっと思っていました。
SILK LABOさんに限らず
女性に観ていただける作品にどんどん関わっていきたいっていうのが私の目標だったりするのです。
でも実現は叶わないと思っていて
「ふん~~~!!」
みたいな感情だったのですが
ついに現実にすることが出来ました
SILK LABOのスタッフの皆様
本当にありがとうございます
感謝してもしきれません
楽しい現場でとっても幸せな時間でした
さらに



自分の理想も現実に・・・!?
本当にありがとうございます
下げた頭を上げることが出来ません
心も身体もウハウハしております





こちらは
8月1日発売の
Girl’s Pleasure
です。
毎回言っていたりしますが汗
いつもの古川いおりの作品では観られない素の古川いおりのプライベートラブ?的な?
のをお観せ出来ると思います。
お楽しみにしていてくださいね






一徹さん
月野帯人さん
倉橋大賀さん
SILK LABOの皆様
本当にありがとうございます。
またお仕事をご一緒出来る日を楽しみにしています。











☆イベント情報☆






☆古川いおり情報☆
古川いおり作品一覧
http://t.co/8wB0m6StOS
http://sp.dmm.co.jp/mono/list/index/shop/dvd/article/actress/id/1018026/

カレナビさん
「古川いおり2014年度版カレンダー」
http://www.calenavi.com/user_data/sexyidol2014.php 

1月8日発売
「裏麻雀美神列伝 潰し屋レイカ」
http://www.amazon.co.jp/dp/B00G5R592Q/ref=cm_sw_r_li_awd_8whGsb10DRC6F 

3月5日発売
「いけない!ルナ先生 やさしくむいてね」
http://www.cinemart.co.jp/ikenai-ru

5月10日発売
「一妻十夫制 朝・昼・晩毎日家事をしながらのセックスで大忙し」

5月19日発売
「 スーパー・ポーズブックヌード・ペア編 」
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/477479113X/ref=mp_s_a_1_26?qid=1397968236&sr=8-26&pi=AA75 


6月5日発売
「本気汁をじっくり味わう中年男の変態セックスに溺れる」

6月8日発売
「メガベッピン」

7月1日発売
「AVファンを熱狂させた伝説企画を、豪華S級女優競演で全編完全撮りおろし!ソフト・オン・デマンドおかげさまで、もうすぐ20周年記念作品」

7月8日発売
「メガベッピン」

7月10日発売
「古川いおり×浅野えみ  超絶頂!W激イキ!潮吹き天国」

7月20日発売
「極妻任侠学園」

8月1日発売
Girl’s Pleasure

「イップ・マン」
http://www.cinemart.co.jp/ip-man_drama/ 

「POWER SLING(パワースリング)」
PRムービー
http://youtu.be/DvGfXszG00M































※古川いおり Twitter始めました!! 
@kogawaiori

※ファンレターなどの宛先
153-0061 
東京都目黒区中目黒4-6-1 大和中目黒 5F ティーパワーズ(株) 
古川いおり




T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

kogawa_iori at 23:46│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by Cobarca   2014年07月09日 00:05
5
パチパチパチパチ
また一つ、夢の実現おめでとうございます。
自分も「ダヴィンチ」のグラビア見てから
いつか古川さん&ー徹さんの作品見てみたい
と思ってました。
これからも緩急織り交ぜた歩みでチャンスをものにして夢を実現する古川さんを見せて
下さい。

2. Posted by のりくん~   2014年07月09日 00:12
5 そうだったぁ!!夢の共演かな!!
僕も共演みていいのかなぁ!?
3. Posted by ターキー   2014年07月09日 00:22
5 いおりさん、こんばんは!
…少々違うジャンルの作品に出させて頂ける…なるほど!このお仕事の事だったのですねっ^_^
7/10 超絶頂!W激イキ!潮吹き天国、8/1 Girl's Pleasureとリリースも目白押しなので、今から到着が楽しみで仕方がありません。
激戦を極める龍が如くの投票も、まだまだ始まったばかり。携帯、PC、職場のPC・人間と伝い、ベスト10入りを導きたく存じます。
何より、今月は多忙な上、龍が如くの投票活動も重なってしまったので、無理を感じたら即、立ち止まって休憩をして下さいね!!
それでは、コメント失礼いたしました。時間が合えばまた、Twitterの方でリプを入れさせて頂きます(*^^*)
4. Posted by やまぐちのグチ   2014年07月09日 00:30
5 こっちゃんが色んな所で観れるのはうれしいです。今回のも即購入致します。
5. Posted by かずや   2014年07月09日 00:42
はじめまして!
最近Twitterもフォローさせて頂きました(゚▽゚)
龍が如くの投票も毎日させて頂いてます!

これからも応援しますね!

※日記と関係ないコメントでごめんなさい(・Θ・;)
6. Posted by 金城龍昊(リボルバーマンモス)   2014年07月09日 01:22
5 オ..silkというのは普通の作品とは異なる概念なのか・・・
新たな領域を撮影したというのはいいことだ。
7. Posted by ルイ   2014年07月09日 02:06
やっほ~♪

お疲れ様。
凄いじゃんいおりちゃん。
8. Posted by 新井   2014年07月09日 21:10
恥ずかしながら、このブログを見るまで「SILK LABO」の存在を知りませんでした。

慌てて、ネットで検索しました。

1つ何かが実現すると、また1つ何か叶えたいことができるんですけどね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
おすすめサイト



Release information
《DVD情報》


古川いおり 溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’


古川いおり 接吻中毒の変態ベロキス発情SEX


古川いおり お姉さんの高級ランジェリーに魅せられて…


古川いおり 媚薬催眠トランス大絶頂セックス


古川いおり マジックミラー号がイク!!ファン感謝祭!本物ファンが憧れの女優と好き放題ヤレるガチンコSEX 4本番


古川いおり 中出し天国


最高にエッチで綺麗な古川いおりがアナタの姉になってラブラブ近親相姦生活


種馬ザーメンぶっかけロデオ


古川いおり 妊娠淫語 子宮で感じる孕ませ中出しSEX


極道の女 中出しレイプ


卑猥な腰つきと淫らな巨尻 またがりハメ尻中出し騎乗位


精子、全部飲む。


義母輪姦レイプ 息子の友人たちに性処理ペットとして姦される若い母


性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP


いいなり温泉旅行


口内レイプ志願


古川いおり×浅野えみ 性感エステ超フルコース!二輪車 ダブル サービス満載!濃密ご奉仕スペシャル!


Girl’s Pleasure


古川いおり×浅野えみ 超絶頂!ダブル激イキッ!ダブル潮吹き天国


古川いおり 本気汁をじっくり味わう中年男の変態セックスに溺れる


一妻十夫制 朝・昼・晩 毎日家事をしながらのセックスで大忙し


古川いおり 弱みを握られた人妻ナースの羞恥看護


古川いおり 女子アナ監禁調教物語


古川いおり 夫の目の前で、変態男に犯される中出し黒髪美人妻


体液まみれ、愛液中毒 古川いおり


超高級中出しソープ嬢 古川いおり


朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交! 古川いおり


ユーザー様の御自宅に出張! 古川いおりをファンの皆様にお貸しします(ハート)


古川いおり 女教師輪姦中出し陵辱レイプ


失神するほど…イカサレテ 古川いおり


古川いおり 初!中出し解禁


古川いおり 極限までエロく進化した、古川いおりの濃厚本気セックス 4本番)


古川いおり×素人ガチンコ童貞!!いおりが優しく筆おろし、してア・ゲ・ル(ハート)


古川いおり 熱烈な接吻(キス)、そして発情(セックス)…


いおりのイカせかた 恥じらい淫語で全部教えます… 古川いおり



止まらない…超大量潮吹き 古川いおり



わたし、死ぬほどセックスが好きです… 古川いおり


古川いおり AV Debut