2016年01月04日

1stライブ

c7fc82ab.jpg

5a90d556.jpg

64552759.jpg

768e0b9d.jpg

6cc74855.jpg

皆さん
こんにちは




昨年
2015年12月21日に開催されました
恵比寿★マスカッツ1stライブ
『Tokyo Sexy Dynamite2015~初恋~』
にお越しくださった皆様
DMM様にて生配信をご覧くださった皆様
本当にありがとうございます。



楽しんでいただけましたでしょうか


私は遂にライブの楽しさというものを知ってしまいました。。。


今までは
ライブは観に行く側だったのに
観に来ていただく側になってしまいました。


本当に緊張まみれで
2,3日前から呼吸困難になりかけて
心臓が膨張していて生きている心地が全くしてなくて
いつでも泣ける状態で。。。



そんな私が
MCの明日花キララさんのサポートをさせていただく
MCサブという役割を頂きました。
ガラスのハートの私は大役を頂いたことにより
上記の症状が止まらなかったわけです。。。



リハーサル
恵比寿リキッドルーム様にて最終確認をし、
本番です。

ステージ裏の私は
かみしおちゃん、みぃななちゃん、利麗ちゃんに励ましていただき
とにかく明るい安村さんに元気をいただいて
いざスタート




思ったことを言わせてください。
「私の不安は何だったの?」
って。
プレッシャーボンバー
TOKYOセクシーナイト
バナナマンゴーハイスクール
を歌わせていただいて思いました。


プレッシャーボンバーのサビの所の
腕を前に振り下ろす所。
目の前からサイリウムの波がこっちに迫ってくるみたいで

TOKYOセクシーナイトはリリースイベントの時のかけ声をはるかに越える皆さんのパワー

バナナマンゴーハイスクールは
本当に不安でした。
皆さんからどんな反応をされるのか。。。
それを皆さんは快く受け入れて下さり
2曲以上に盛り上がって下さって安心しました。。。
本当に初代の皆さんはすごいと実感しました。
だから始まったばかりだからこそもっともっと頑張らなきゃって思いました




リハーサルでは
体力がないから2曲連続でバテてたんです素直な話。
それが体力が無限大にあるんじゃないかってくらい
声も出せるし振りも全然元気に踊れるし
来てくださった皆さんの力って本当に凄いですね


これは本当に自分自身がびっくりしました。




そう思うと2時間があっという間で
リアルサプライズで
4代目リーダーに明日花キララさん
初代副キャップに川上奈々美さんが
選ばれ
さらに濃厚な恵比寿★マスカッツになるんだろうなと思いました。



私は結局
明日花さんのサポートとしてしっかり出来ていたのかも自信はなくて(私は出来なかったと思ってる。。。)
MCだった明日花さんや他のメンバーのみんなに私がサポートをしてもらってた気しかしないのです。。。
だから
また次にもライブをさせていただけるならば
また同じポジションになれたらいいなと。。。
もっともっとみんなをサポート出来るように
そして楽しく出来るようになりたいって思うの。

それまでに私は成長しなきゃ。



すごく長くなってしまったのだけど
1つのものを作る大切さを改めて教えてくれた
マッコイさんをはじめスタッフの皆様
恵比寿★マスカッツのメンバーの皆様

そしてライブが楽しいものなんだと教えてくださった
応援して下さる皆様


本当にありがとうございます。
2016年も精一杯頑張っていきますので
どうぞ
よろしくお願い致します。







古川いおり




T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

kogawa_iori at 17:54│Comments(14)

この記事へのコメント

1. Posted by 抹茶   2016年01月04日 18:08
5 ライブお疲れ様でした。
大役でこっちが驚いちゃいました。

そして、2曲しかないのにどうライブをもたせるのか見所でしたが、なかなか面白かったです。
現地ではなくDMMからで、恵比寿マスカッツ曲以外の曲音声が著作権上流れなくて大変でした。
まぁ、口パク具合とダンスで何となくしか分からなかったでしたけど。

また、今年もシングルかアルバムがリリースされると良いですね♪
(*^◯^*)
2. Posted by アルパカ1988   2016年01月04日 18:10
5 初めてコメントします。
ライブ本当にお疲れ様でした。
私は静岡県在住で平日開催だったので配信で観させていただきました。
恵比寿マスカッツさんの楽曲以外は、音声が無くやっぱり無理してでも行きたいと思いました。シングル曲1枚でライブというのは不安がかなりあったかと思いますが、無事に終わって良かったです。2nd,3rdシングルと出して東京以外でもライブを開催して欲しいと思います。その時は必ず行きたいと思います。これからも頑張ってください。
応援してます。
3. Posted by きゃずま   2016年01月04日 18:13
5 めっさサイコーのライヴでした!!
MCも大好きです!!!

これからもライヴ参戦しまーす!
頑張って下さい!☆キラーン
4. Posted by 言刀   2016年01月04日 18:15
5 ブログ更新お疲れ様~O(≧∇≦)O
ライブ盛り上がったねあの雰囲気は本当に圧倒されましたわ
自分もあの中にいて皆さんみたいに流れに乗れていたのかな?浮いてなかったかな?って後になって不安になることもあったけどあの場では何もかも忘れるくらい勢いのある流れだったと思います(*´ω`*)
実は自分の前にいたファンの方たちが初代の時もファンだった人みたいでリーダー決めの際に「こっちゃんじゃね?」みたいな話していたくらいMCサポート出来ていたと思うけどここで完成じゃないもんね(*≧∀≦*)
初代に負けないくらいこっちゃんやメンバーの色が目立ちますように(*・∀・*)ノ
5. Posted by ぶりぶりざえもん   2016年01月04日 18:19
5 配信で視聴してましたが1stライブでは歌やダンスのパフォーマンスに加えしっかりMCも勤め上げて大活躍でしたよ。ご苦労様でした。
ステージの魅力に取り憑かれたようですしいよいよソロ活動に挑戦するのも悪くは無いのでは?^_−☆
これからもこっちゃんの恵比寿★マスカッツでの活動楽しみにしていますね。(^-^)
6. Posted by ひらりー   2016年01月04日 18:30
ステキなライブをありがとうございました!
MCサブお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

リリイベでも何度かMC拝見しましたが
なーんにも心配せずに安心して応援できます!

見ているこちらも楽しかったです!
バナナマンゴーハイスクールのソロパートでも
歓声上がってたよねー
ステキでした(((o(*゚▽゚*)o)))

また次も楽しみにしています!
7. Posted by まっし   2016年01月04日 18:51
5 ライブお疲れ様でした(*^^*)
観客の力ってすごいんだね!
今回はライブも配信も観れなくてDVDの発売を待つしか無いです。

その内自分もマスカッツの力になれたらいいな\(^o^)/
地方だからなかなか難しいけどいつかツアーで全国まわれたらいいよね!
マスカットナイト観てても古川ちゃんがガラスのハートには見えないなぁ笑
8. Posted by 井上雅章   2016年01月04日 19:13
5 大阪でも!ライブをしてくださいね!
9. Posted by はめす   2016年01月04日 19:40
ファーストライブお疲れ様でした。

とても楽しいライブでした(^^)

メンバー登場シーンでこっちゃんがセンターポジション(サッカー的には2トップ^_^;)に
立った時はとても嬉しくワクワクしました。

ライブ中はサブMC(ほぼメインMC?)として
進行を見事にこなしライブ成功の立役者
だったと思います。

マスカッツメンバーとしてTV出演やライブなどいろんな機会があると思いますがプレッシャーに負けずこれからも頑張って下さい。

微力ながら応援しています(⌒∇⌒)ノ""
10. Posted by ヤコ   2016年01月04日 20:33
あらためて、ライブお疲れ様でした
こっちゃんのステージパフォーマンスはホント凄かったよ、ライブの帰りがけに友人と話したけど8割方こっちゃんの話になった位こっちゃんは輝いていた。
古川いおりの新しい可能性を感じさせるライブであるとともに、新生恵比寿マスカッツのチームワークの良さを感じるライブでした。
次のライブが今から楽しみでたまらないです。

11. Posted by Aki★RA   2016年01月04日 20:35
5 古川さんのMCサポート、ナイスでした!
私は未だにliquidroomでの興奮が心に残ってます。時々、自分のblogを読み返したりして・・。ほんと、古川さんて頭の回転が早くて気転が効く方なので尊敬してます。
2016年はもっともっと、古川さんが飛躍される一年であります様に願っております!
12. Posted by りょす   2016年01月04日 22:43
1stLIVE、本当に楽しませていただきました(๑´ㅅ`๑)♡
とてもよい緊張感と、それを上回るいおりちゃんの笑顔に、とても魂をゆさぶられた!
またみなさんの笑顔を見たいから、LIVEを心待ちにしています✴︎
応援しています◎
13. Posted by よこchin   2016年01月05日 17:13
5 リプ祭りの最中に書いています。

現場には行けなかったけど
ネット配信分は録画してるので早く会ってDVDに
焼いたの渡してあげたいな

1st.ライブってメディアで発売するのかな???
14. Posted by 孫   2016年01月06日 00:31
5 お疲れ様でした😌
大変でしたね😅
でも乗りきりましたね😉
大きく成長すると思います😉

ほんまにお疲れ様でした😊
ぎゅーっとしたい気持ちです(笑)

沖縄には行けないですが、東京か愛知でイベントあれば行かせて頂きます😄

約束します女神様😌(笑)

ほなまたね❤

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
おすすめサイト

Release information
《DVD情報》


古川いおり 溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’


古川いおり 接吻中毒の変態ベロキス発情SEX


古川いおり お姉さんの高級ランジェリーに魅せられて…


古川いおり 媚薬催眠トランス大絶頂セックス


古川いおり マジックミラー号がイク!!ファン感謝祭!本物ファンが憧れの女優と好き放題ヤレるガチンコSEX 4本番


古川いおり 中出し天国


最高にエッチで綺麗な古川いおりがアナタの姉になってラブラブ近親相姦生活


種馬ザーメンぶっかけロデオ


古川いおり 妊娠淫語 子宮で感じる孕ませ中出しSEX


極道の女 中出しレイプ


卑猥な腰つきと淫らな巨尻 またがりハメ尻中出し騎乗位


精子、全部飲む。


義母輪姦レイプ 息子の友人たちに性処理ペットとして姦される若い母


性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP


いいなり温泉旅行


口内レイプ志願


古川いおり×浅野えみ 性感エステ超フルコース!二輪車 ダブル サービス満載!濃密ご奉仕スペシャル!


Girl’s Pleasure


古川いおり×浅野えみ 超絶頂!ダブル激イキッ!ダブル潮吹き天国


古川いおり 本気汁をじっくり味わう中年男の変態セックスに溺れる


一妻十夫制 朝・昼・晩 毎日家事をしながらのセックスで大忙し


古川いおり 弱みを握られた人妻ナースの羞恥看護


古川いおり 女子アナ監禁調教物語


古川いおり 夫の目の前で、変態男に犯される中出し黒髪美人妻


体液まみれ、愛液中毒 古川いおり


超高級中出しソープ嬢 古川いおり


朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交! 古川いおり


ユーザー様の御自宅に出張! 古川いおりをファンの皆様にお貸しします(ハート)


古川いおり 女教師輪姦中出し陵辱レイプ


失神するほど…イカサレテ 古川いおり


古川いおり 初!中出し解禁


古川いおり 極限までエロく進化した、古川いおりの濃厚本気セックス 4本番)


古川いおり×素人ガチンコ童貞!!いおりが優しく筆おろし、してア・ゲ・ル(ハート)


古川いおり 熱烈な接吻(キス)、そして発情(セックス)…


いおりのイカせかた 恥じらい淫語で全部教えます… 古川いおり



止まらない…超大量潮吹き 古川いおり



わたし、死ぬほどセックスが好きです… 古川いおり


古川いおり AV Debut