2016年01月06日

新作です。ドキドキです。

7cbbe718.jpg

65bb6b36.jpg

a4c93e88.jpg

fcaa2dbd.jpg

0b019424.jpg

皆さん
こんにちは




新作のお話です。
私。。。
今回の作品
宝物になりそうです。。。




大槻ひびきさん
春原未来さん
浜崎真緒さん
なごみさん
愛須心亜さん
と共演させていただきました

共演という名の
レズ作品です



1本丸々レズ作品です
初めての試みばかりです

いわゆる「本気レズ解禁」
というやつです


是非皆さんに
ご覧頂きたいのです。。。




私もう
こんな素敵な女優さん方と一緒にお仕事をさせていただけたことが本当に嬉しくて
初めての全編レズ作品が
今回の皆さんで本当に幸せに思います




大槻ひびきさん
春原未来さん
浜崎真緒さん
なごみさん
愛須心亜さん
本当にありがとうございます
またお会いできますように。。。


スタッフの皆様
本当にありがとうございます




1月8日発売の
「豪華美女共演 ペニバンFUCK4本番」
是非
ご覧ください。








☆イベント情報☆
1月23・24日
沖縄一泊二日オフ会お申し込み
http://www.t-powers.co.jp/event/kogawa160123/




☆古川いおり情報☆
古川いおり作品一覧
http://t.co/8wB0m6StOS
http://sp.dmm.co.jp/mono/list/index/shop/dvd/article/actress/id/1018026/
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=mw_dp_a_s?ie=UTF8&k=%E5%8F%A4%E5%B7%9D%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%8A

ガールズCHさんにて配信中
あやまん監督初監督作品
「どこでも、誰でも、大丈夫。」
http://girls-ch.com/original/ayaman_japan.php?transactionid=08dfadc018d15d7b4ac1c995084fd9e628bdb2f3

10月7日(水)より毎週水曜日26:35~
テレビ東京、テレビ大阪にて放送
「マスカットナイト」

11月12日発売
「接吻中毒の変態ベロキス発情SEX」

11月25日発売
1stシングル「TOKYOセクシーナイト」

11月30日発売
「週刊プレイボーイ」

12月10日発売
「溢れる愛液、唾液、汗...体液まみれ濃密汁音SEX」

12月29日
「人妻DVD Dream」

1月6日発売
「東京地下女子刑務所 CHAPTER.2 エリア99」

1月8日発売
「豪華美女共演 ペニバンFUCK4本番」

オフィシャルFC『私立バナナマンゴーハイスクール』
ライブチケットも先行して購入する事ができます。
http://www.bananamango-highschool.com/
























※古川いおり Twitter始めました!! 
@kogawaiori

※インスタグラムも始めました!!
アプリから「古川いおり」で検索☆

※ファンレターなどの宛先
153-0061 
東京都目黒区中目黒4-6-1 HF中目黒 5F ティーパワーズ(株) 
古川いおり




T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

kogawa_iori at 11:58│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by ほうへん   2016年01月06日 12:48
5 最新作品をDMMさんで確認させていただきました。全編レズは素敵です。

発売日まで待ち遠しいです。

執事の服装で階段踊り場での画像を拝見しましたが、キュンときました。素敵な女性がより美しく見えてほんと素晴らしいですね。

美しい女性のカラミはほんと拝見していて男心がぐらぐらします。
今後ともご活躍をお祈り申し上げます。


また応援させてくださいね。

ほうへん
2. Posted by トータ   2016年01月06日 13:32
5 いおりさん、こんにちは。(^o^) 新作紹介ありがとうございます♪ヽ(*´▽)ノ♪ なんという豪華キャスト!いおりさんとやんひび様が共演!天国やぁ。( 〃▽〃)
3. Posted by ていく   2016年01月07日 06:45
5 いおりちゃん おはようございます!やんひびをはじめみーんな顔と名前がわかるー。大作だな!(笑)

昨日のマスカッツ見たよ!いおりちゃん、漢字はかせだな!

またね
4. Posted by 孫   2016年01月08日 01:27
5 変顔いいね♪
5. Posted by よこchin   2016年01月08日 09:32
5 こっちゃん、おはよう
こっちはSODのサイン付きの予約だから
月曜くらいに届くかな。
エリア88、99も早く見なきゃ(^^;

共演続きで学生に戻った感じだね
学園祭だと何店になるのかな。

6. Posted by 孫   2016年01月09日 00:44
5 こっちゃん 可愛い過ぎるわ~❤❤❤
7. Posted by 大阪人   2016年01月12日 02:15
しおりちゃん!はじめまして大阪人です。先程、Vシネマの新任女教師…を視聴しました。すごくかわいい美人ですね。ひさしぶりにVシネマでこんなかわいい美人俳優を見ました。これからも頑張ってください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
おすすめサイト

Release information
《DVD情報》


古川いおり 溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’


古川いおり 接吻中毒の変態ベロキス発情SEX


古川いおり お姉さんの高級ランジェリーに魅せられて…


古川いおり 媚薬催眠トランス大絶頂セックス


古川いおり マジックミラー号がイク!!ファン感謝祭!本物ファンが憧れの女優と好き放題ヤレるガチンコSEX 4本番


古川いおり 中出し天国


最高にエッチで綺麗な古川いおりがアナタの姉になってラブラブ近親相姦生活


種馬ザーメンぶっかけロデオ


古川いおり 妊娠淫語 子宮で感じる孕ませ中出しSEX


極道の女 中出しレイプ


卑猥な腰つきと淫らな巨尻 またがりハメ尻中出し騎乗位


精子、全部飲む。


義母輪姦レイプ 息子の友人たちに性処理ペットとして姦される若い母


性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP


いいなり温泉旅行


口内レイプ志願


古川いおり×浅野えみ 性感エステ超フルコース!二輪車 ダブル サービス満載!濃密ご奉仕スペシャル!


Girl’s Pleasure


古川いおり×浅野えみ 超絶頂!ダブル激イキッ!ダブル潮吹き天国


古川いおり 本気汁をじっくり味わう中年男の変態セックスに溺れる


一妻十夫制 朝・昼・晩 毎日家事をしながらのセックスで大忙し


古川いおり 弱みを握られた人妻ナースの羞恥看護


古川いおり 女子アナ監禁調教物語


古川いおり 夫の目の前で、変態男に犯される中出し黒髪美人妻


体液まみれ、愛液中毒 古川いおり


超高級中出しソープ嬢 古川いおり


朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交! 古川いおり


ユーザー様の御自宅に出張! 古川いおりをファンの皆様にお貸しします(ハート)


古川いおり 女教師輪姦中出し陵辱レイプ


失神するほど…イカサレテ 古川いおり


古川いおり 初!中出し解禁


古川いおり 極限までエロく進化した、古川いおりの濃厚本気セックス 4本番)


古川いおり×素人ガチンコ童貞!!いおりが優しく筆おろし、してア・ゲ・ル(ハート)


古川いおり 熱烈な接吻(キス)、そして発情(セックス)…


いおりのイカせかた 恥じらい淫語で全部教えます… 古川いおり



止まらない…超大量潮吹き 古川いおり



わたし、死ぬほどセックスが好きです… 古川いおり


古川いおり AV Debut