2016年01月14日

気まぐれな願望ブログ

20839a08.jpg

687989c4.jpg

41045e88.jpg

皆さん
こんにちは



はぁ~
今年はどんな年になるだろう
どんな年にしようかなぁ




たくさんの方々にお会いしたいし
たくさんの応援してくださる方にお会いしたいし。。。



マスカッツでのお仕事もたくさんしたいし

たくさんVシネマやお芝居に携わらせていただきたいし
もちろん写真集だって撮りたい


毎年年末にはマイナス思考になって涙が絶えない時期を通過して実家で笑ってはいけないを観ながら年始を迎えるんだけど
今年の年末は笑顔で終わって
家族とまた「あけおめ~」って言いたいなぁ~


昨年の今頃はマスカッツのメンバーになってるなんていう事実なんて考えられなかったし
また何か考えられない事が起こったらいいなぁ~
プラスの意味でねww


また悩んで泣いて
機嫌が悪くて怒ったり
嬉しくて浮かれたり
いろんなツイートをする可能性があるのですが
美術館に来て作品を鑑賞する気持ちで見ていただけたら嬉しいです


ブログもいつもお仕事の事ばかりでごめんなさい。
また何か気まぐれで書けたら書きたいし
気分で更新していけたらいいなと思っているので
ネットサーフィンのついでに読んでいただけると嬉しいです




ふと思ったことをつらつら書いてしまったけど
これがまさに今さっき言った気まぐれブログです



今年はこんなブログも増やせたらいいんだけどなぁ~














☆イベント情報☆
1月23・24日
沖縄一泊二日オフ会お申し込み
http://www.t-powers.co.jp/event/kogawa160123/




☆古川いおり情報☆
古川いおり作品一覧
http://t.co/8wB0m6StOS
http://sp.dmm.co.jp/mono/list/index/shop/dvd/article/actress/id/1018026/
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=mw_dp_a_s?ie=UTF8&k=%E5%8F%A4%E5%B7%9D%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%8A

ガールズCHさんにて配信中
あやまん監督初監督作品
「どこでも、誰でも、大丈夫。」
http://girls-ch.com/original/ayaman_japan.php?transactionid=08dfadc018d15d7b4ac1c995084fd9e628bdb2f3

10月7日(水)より毎週水曜日26:35~
テレビ東京、テレビ大阪にて放送
「マスカットナイト」

11月12日発売
「接吻中毒の変態ベロキス発情SEX」

11月25日発売
1stシングル「TOKYOセクシーナイト」

11月30日発売
「週刊プレイボーイ」

12月10日発売
「溢れる愛液、唾液、汗...体液まみれ濃密汁音SEX」

12月29日
「人妻DVD Dream」

1月6日発売
「東京地下女子刑務所 CHAPTER.2 エリア99」

1月8日発売
「豪華美女共演 ペニバンFUCK4本番」

オフィシャルFC『私立バナナマンゴーハイスクール』
ライブチケットも先行して購入する事ができます。
http://www.bananamango-highschool.com/
























※古川いおり Twitter始めました!! 
@kogawaiori

※インスタグラムも始めました!!
アプリから「古川いおり」で検索☆

※ファンレターなどの宛先
153-0061 
東京都目黒区中目黒4-6-1 HF中目黒 5F ティーパワーズ(株) 
古川いおり




T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

kogawa_iori at 12:21│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by 青いの   2016年01月14日 12:39
5 初めてコメントしました!
今年もいい年になるといいですね!
応援してます!
2. Posted by ヒロ   2016年01月14日 12:51
5 いおりちゃんこんにちは
ブログ更新ありがとうございます
ブログ読んではいたけど書き込みは時々だったので、これからは書き込みもしていけたらと思います

昨年はこちらの方へイベントで久しぶりに来られて、いおりちゃんと初めて会ったんだけど、すごく楽しかったです。ちょうどその時に恵比寿☆マスカッツに選ばれて会話もその話題になったし、自分もタイガースファンだから今年のシーズン注目ですね。
作品も幅広くされて、いつものアダルト、そしてⅤシネ、ピンク映画と広がってきてるのでまたいろんな顔のいおりちゃんを楽しみにまたイベントで会えること楽しみにしてます。
これからまだ寒い日続くけど、体調に気を付けて頑張ってね!
3. Posted by 言刀   2016年01月14日 13:03
5 こっちゃんいつもマルチな活動お疲れ様~O(≧∇≦)O
今年もまたいろんな場所でいろんな活動でいろんなこっちゃんが見られますように(*・∀・*)ノ
そしてこれからもこっちゃんの笑顔がたくさん見られますように(*´ω`*)
ブログってお知らせや自分の日記みたいなものだから何かに気負って書くよりも時間に余裕のある時に書いたらいいんじゃないかな?(*≧∀≦*)
今年は去年の後半以上にイベントに参加してこっちゃんをたくさん盛り上げられますように(*・∀・*)ノ
4. Posted by トータ   2016年01月14日 13:32
5 こっちゃんこんにちは(・∀・)ノ やりたいこと、いっぱいだね。(^-^)今年も、こっちゃんらしく突き進んでください。でも、たまには立ち止まって休んでくださいね。目標が高いこっちゃんからしたら、「休んでなんかいられるか!」って思うかもしれないけど。(;^_^A(笑)今年も色々なこっちゃんが見られること、楽しみにしてるよ♪♪(/ω\*)こっちゃん大好き♪ヽ(*´▽)ノ♪ P.S.時々はセクシーショットも載せてもらえると、単純なトータは喜びます。(笑)
5. Posted by スワドラ   2016年01月14日 14:15
どんな時でも、いおりちゃんらしくいればいいんだよ!
みんなそんないおりちゃんが好きなんだから!笑

どんな時でもツイートでもブログでも書いてくれたら反応するから大丈夫だよ!

これからも応援していくからね!
6. Posted by 山本一也   2016年01月14日 14:32
5 いおりちゃんこんにちわ今年は笑顔がたえないく幸せな一年になってほしい。今年こそいおりちゃんにイベントに会ってお礼を言いたいな。
7. Posted by コタロー   2016年01月14日 17:42
こんばんは、いおりさん。

Twitterは拝見するぐらいですが、ブログの更新も楽しみにしてます。

今年もお仕事がんばりましょう(^-^)/


8. Posted by Kazu   2016年01月14日 20:37
5 今年もスタートしましたね❗
昨年は本当に大活躍でしたね……(^-^)/

こっちゃんが一つ一つの仕事と出会いを大切にしてきた結果だと思います💓

今年も驕らず、焦らず…仕事をしていけば
様々な素敵な出会いがあると思います

今年はさらなる飛躍と活躍を楽しみにしてます😊
9. Posted by 孫   2016年01月18日 23:13
5 いい1年なると思います👍

ほんま早く顔見たいなあ♪♪

年末笑えたりや嬉し涙やったらいいね😌

いい事ありますように👍😄

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
おすすめサイト

Release information
《DVD情報》


古川いおり 溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’


古川いおり 接吻中毒の変態ベロキス発情SEX


古川いおり お姉さんの高級ランジェリーに魅せられて…


古川いおり 媚薬催眠トランス大絶頂セックス


古川いおり マジックミラー号がイク!!ファン感謝祭!本物ファンが憧れの女優と好き放題ヤレるガチンコSEX 4本番


古川いおり 中出し天国


最高にエッチで綺麗な古川いおりがアナタの姉になってラブラブ近親相姦生活


種馬ザーメンぶっかけロデオ


古川いおり 妊娠淫語 子宮で感じる孕ませ中出しSEX


極道の女 中出しレイプ


卑猥な腰つきと淫らな巨尻 またがりハメ尻中出し騎乗位


精子、全部飲む。


義母輪姦レイプ 息子の友人たちに性処理ペットとして姦される若い母


性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP


いいなり温泉旅行


口内レイプ志願


古川いおり×浅野えみ 性感エステ超フルコース!二輪車 ダブル サービス満載!濃密ご奉仕スペシャル!


Girl’s Pleasure


古川いおり×浅野えみ 超絶頂!ダブル激イキッ!ダブル潮吹き天国


古川いおり 本気汁をじっくり味わう中年男の変態セックスに溺れる


一妻十夫制 朝・昼・晩 毎日家事をしながらのセックスで大忙し


古川いおり 弱みを握られた人妻ナースの羞恥看護


古川いおり 女子アナ監禁調教物語


古川いおり 夫の目の前で、変態男に犯される中出し黒髪美人妻


体液まみれ、愛液中毒 古川いおり


超高級中出しソープ嬢 古川いおり


朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交! 古川いおり


ユーザー様の御自宅に出張! 古川いおりをファンの皆様にお貸しします(ハート)


古川いおり 女教師輪姦中出し陵辱レイプ


失神するほど…イカサレテ 古川いおり


古川いおり 初!中出し解禁


古川いおり 極限までエロく進化した、古川いおりの濃厚本気セックス 4本番)


古川いおり×素人ガチンコ童貞!!いおりが優しく筆おろし、してア・ゲ・ル(ハート)


古川いおり 熱烈な接吻(キス)、そして発情(セックス)…


いおりのイカせかた 恥じらい淫語で全部教えます… 古川いおり



止まらない…超大量潮吹き 古川いおり



わたし、死ぬほどセックスが好きです… 古川いおり


古川いおり AV Debut