2016年01月21日

大変お待たせ。。。

171be6a8.jpg

皆さん
こんにちは





大変お待たせしました~
皆さんからいただいたファンレターのお返事書けました




近日中に投函予定ですので
もう少々お待ち下さい













☆イベント情報☆
1月23・24日
沖縄一泊二日オフ会お申し込み
http://www.t-powers.co.jp/event/kogawa160123/




☆古川いおり情報☆
古川いおり作品一覧
http://t.co/8wB0m6StOS
http://sp.dmm.co.jp/mono/list/index/shop/dvd/article/actress/id/1018026/
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=mw_dp_a_s?ie=UTF8&k=%E5%8F%A4%E5%B7%9D%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%8A

ガールズCHさんにて配信中
あやまん監督初監督作品
「どこでも、誰でも、大丈夫。」
http://girls-ch.com/original/ayaman_japan.php?transactionid=08dfadc018d15d7b4ac1c995084fd9e628bdb2f3

10月7日(水)より毎週水曜日26:35~
テレビ東京、テレビ大阪にて放送
「マスカットナイト」

11月12日発売
「接吻中毒の変態ベロキス発情SEX」

11月25日発売
1stシングル「TOKYOセクシーナイト」

11月30日発売
「週刊プレイボーイ」

12月10日発売
「溢れる愛液、唾液、汗...体液まみれ濃密汁音SEX」

12月29日
「人妻DVD Dream」

1月6日発売
「東京地下女子刑務所 CHAPTER.2 エリア99」

1月8日発売
「豪華美女共演 ペニバンFUCK4本番」

オフィシャルFC『私立バナナマンゴーハイスクール』
ライブチケットも先行して購入する事ができます。
http://www.bananamango-highschool.com/
























※古川いおり Twitter始めました!! 
@kogawaiori

※インスタグラムも始めました!!
アプリから「古川いおり」で検索☆

※ファンレターなどの宛先
153-0061 
東京都目黒区中目黒4-6-1 HF中目黒 5F ティーパワーズ(株) 
古川いおり




T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

kogawa_iori at 13:04│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by ウッシー   2016年01月21日 13:15
5 お返事書くなんて凄いですね(((・・;)
2. Posted by 京阪沿線在住みのる   2016年01月21日 13:23
5 古川いおりさん
初めてコメントします。
京阪沿線在住のみのると、いいます。保育士してます。覚えて頂けると嬉しいです。

ツイッターの返事下さいまして、有難う御座います。めっちゃくちゃ嬉しかったです。午後からも仕事頑張ります。
偉いですよねぇ…。ファンの方々も喜んでいると思いますよ。絶対!
僕も、ファンレター書かせてもらいます。また、お時間がある時にでも読んで頂き、お返事頂けると、幸いです。( ^ω^ )
では、午後からも古川さん、楽しんで下さいね。僕も仕事楽しみます!
では、失礼致します。
3. Posted by ヤコ   2016年01月21日 13:24
届くの凄く楽しみにしてる
クリスマスを待つ子供のように
4. Posted by トータ   2016年01月21日 14:06
5 こっちゃんこんにちは(・∀・)ノ すごい数のファンレターですね!(○_○)!!さすがこっちゃん。(*´∇`*) この写真は「素っぴん」でしょうか?可愛すぎ!( 〃▽〃)
5. Posted by ていく   2016年01月21日 14:45
5 いおりちゃん こんにちは
一応年賀の挨拶的なものを送ったんだけど…届いたのかなぁ。届いていてくれたら嬉しいし、返信があったりなんかしたらもっと嬉しい!(笑)
6. Posted by コタロウ   2016年01月21日 18:11
いおりちゃんのことまだわからないので、遡ってブログを拝見しました。
デビュー当時と同じように、今も変わらず、ファンレターのお返事をしているんですね!
そんないおりちゃん、素敵です*\(^o^)/*



7. Posted by 栄一   2016年01月22日 20:40
5 お手紙無事届きました。忙しい中ほんとにありがとうございますm(__)m。そして、覚えていただいていてありがとうございます。また、名古屋にお越しの際は会いに行かせていただきます。寒い日が続きますのでご自愛くださいね。
今年もいおりちゃんの活躍を微力ながら応援させていただきます。
8. Posted by とも   2016年01月23日 09:09
こっちゃん、こんにちわん。
お手紙届きました(^∇^)
これまでにいただいたお手紙と一緒に大切にしますね♪
忙しい中ありがとうございました!
これからも応援しています☆
またいつか再び関西でイベントお願いします!
9. Posted by よこchin   2016年01月24日 15:25
5 こっちゃんは真面目って言葉が
名前の最初に付いてても良いくらいだわ

水道橋博士さんの番組見せてもらいました
最後にしみけんさんが
「こっちゃんは美味しい」
って言ってて笑わせてもらったけど
しみけんさんの味覚じゃ信用が。。。
○○味のカレーなんて店出すくらいだからね

でも機会があれば、こっちゃんを頭から塩かけて
食べてみたいな(笑)

10. Posted by よねーじぃ   2016年01月25日 10:07
5 いおりさん、こんにちわ。
ファンの皆さんとの絆、ご家族との絆、お友達との絆、色々な絆を大切にされているいおりさん、素敵です。
お手紙をたくさん書いてらっしゃるから、漢字、得意なんですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
おすすめサイト

Release information
《DVD情報》


古川いおり 溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’


古川いおり 接吻中毒の変態ベロキス発情SEX


古川いおり お姉さんの高級ランジェリーに魅せられて…


古川いおり 媚薬催眠トランス大絶頂セックス


古川いおり マジックミラー号がイク!!ファン感謝祭!本物ファンが憧れの女優と好き放題ヤレるガチンコSEX 4本番


古川いおり 中出し天国


最高にエッチで綺麗な古川いおりがアナタの姉になってラブラブ近親相姦生活


種馬ザーメンぶっかけロデオ


古川いおり 妊娠淫語 子宮で感じる孕ませ中出しSEX


極道の女 中出しレイプ


卑猥な腰つきと淫らな巨尻 またがりハメ尻中出し騎乗位


精子、全部飲む。


義母輪姦レイプ 息子の友人たちに性処理ペットとして姦される若い母


性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP


いいなり温泉旅行


口内レイプ志願


古川いおり×浅野えみ 性感エステ超フルコース!二輪車 ダブル サービス満載!濃密ご奉仕スペシャル!


Girl’s Pleasure


古川いおり×浅野えみ 超絶頂!ダブル激イキッ!ダブル潮吹き天国


古川いおり 本気汁をじっくり味わう中年男の変態セックスに溺れる


一妻十夫制 朝・昼・晩 毎日家事をしながらのセックスで大忙し


古川いおり 弱みを握られた人妻ナースの羞恥看護


古川いおり 女子アナ監禁調教物語


古川いおり 夫の目の前で、変態男に犯される中出し黒髪美人妻


体液まみれ、愛液中毒 古川いおり


超高級中出しソープ嬢 古川いおり


朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交! 古川いおり


ユーザー様の御自宅に出張! 古川いおりをファンの皆様にお貸しします(ハート)


古川いおり 女教師輪姦中出し陵辱レイプ


失神するほど…イカサレテ 古川いおり


古川いおり 初!中出し解禁


古川いおり 極限までエロく進化した、古川いおりの濃厚本気セックス 4本番)


古川いおり×素人ガチンコ童貞!!いおりが優しく筆おろし、してア・ゲ・ル(ハート)


古川いおり 熱烈な接吻(キス)、そして発情(セックス)…


いおりのイカせかた 恥じらい淫語で全部教えます… 古川いおり



止まらない…超大量潮吹き 古川いおり



わたし、死ぬほどセックスが好きです… 古川いおり


古川いおり AV Debut