2016年08月04日

ただいま遠山真希。

fc238289.jpg

3ac30c5a.jpg

b45adc7c.jpg

1bc1a25a.jpg

皆さん
おはようございます




どうも
遠山真希です

間違ったw
遠山真希役の古川いおりです




ついにきました
「やくざの女8」でございます
まさかこんなに続くと思っていなかったので
そろそろ心拍数がヤバいですよ?w





今回もいつもの3人
哲也、英二さん、真希は健在です





そして今回は
初めましての
鶴田雄大さん
事務所の先輩の
広瀬奈々美さん
お久しぶりの
川又シュウキさん
をはじめたくさんの出演者さんとご一緒させていただきました




本当に皆さんすてきなお方。。。


広瀬さんとお仕事をご一緒指せていただくのは初めてで緊張していたのですが
すごくてはお優しくてお姉ちゃんで
安心してお芝居出来ました
大好きになっちゃいました





前回の「やくざの女7」と比べて
「やくざの女8」はさらにさらに濃厚になってますよ


写真を見ていただいても
なんだこれは!?
となった方も少なくはないはずww





哲也、英二さん、そして真希
鶴田雄大さん、広瀬奈々美さん演じる役はいったいどうなってしまうのか
他の出演者さんの行く先は。。。






「やくざの女8」は
8月5日発売ですので
是非とも是非ともご覧ください


それぞれの役の関係性は
「やくざの女6」から順に観ていただくとわかりやすいと思います







監督様
出演者の皆様
スタッフの皆様
今回もありがとうございます。
また次作があるのか。。。?
でも
よろしくお願い致します。















☆イベント情報☆







☆古川いおり情報☆
古川いおり作品一覧
http://t.co/8wB0m6StOS
http://sp.dmm.co.jp/mono/list/index/shop/dvd/article/actress/id/1018026/
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=mw_dp_a_s?ie=UTF8&k=%E5%8F%A4%E5%B7%9D%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%8A

毎週水曜日26:35~
テレビ東京、テレビ大阪にて放送
「マスカットナイト」

11月25日発売
1stシングル「TOKYOセクシーナイト」

5月25日発売2ndシングル
「Sexy Beach Honeymoon」

6月17日22:30~23:00ほか放送
「木村魚拓と沖ヒカルの相談されても困るんですよ! 」

6月24日22:30~他放送
「誘女、派遣します#11」

6月28日発売
「with」

7月7日発売
「たまらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ」

7月22日22:30~他放送
「誘女、派遣します#12」

8月3日発売
「若妻同窓会」

8月5日発売
「やくざの女8」

オフィシャルFC
『私立バナナマンゴーハイスクール』
http://www.bananamango-highschool.com/
















※古川いおり Twitter始めました!! 
@kogawaiori

※インスタグラムも始めました!!
アプリから「古川いおり」で検索☆

※ファンレターなどの宛先
153-0061 
東京都目黒区中目黒4-6-1 HF中目黒 5F ティーパワーズ(株) 
古川いおり




T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

kogawa_iori at 07:56│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロ   2016年08月04日 10:52
5 いおりちゃんおはようございます
いよいよ【やくざの女8】ですね~
今回はいおりちゃん主演の作品に、広瀬奈々美さん(なっちゃん)も登場ってことで楽しみにしてますよ!

Ⅴシネはまた違う感じの雰囲気だけど、チーム一丸となった作品だから多くの人に見てもらいたいですね!
今日からようやく夏らしい感じが戻ってきたね。暑い日続いてますけど、熱中症に気を付けてね!
2. Posted by さわやかさんさん六さん   2016年08月04日 11:37
5 おはようございます!遠山の金さん。
いや違う。真希さん。
ち、違う間違えた!いおりさん!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

最後のチェーンソーが気になって気になって仕方ないので見ますね( Ꙭ)うん。

3. Posted by 槙野きあ   2016年08月04日 11:37
Twitterの槙野きあです❗️❗️

やっと体調が戻って空回りのきあです(笑)

やくざシリーズはまだ購入出来ていないので頑張って集めたいと思います❗️❗️なかなか購入&観るのが追いつかず😭

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
おすすめサイト



Release information
《DVD情報》


古川いおり 溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’


古川いおり 接吻中毒の変態ベロキス発情SEX


古川いおり お姉さんの高級ランジェリーに魅せられて…


古川いおり 媚薬催眠トランス大絶頂セックス


古川いおり マジックミラー号がイク!!ファン感謝祭!本物ファンが憧れの女優と好き放題ヤレるガチンコSEX 4本番


古川いおり 中出し天国


最高にエッチで綺麗な古川いおりがアナタの姉になってラブラブ近親相姦生活


種馬ザーメンぶっかけロデオ


古川いおり 妊娠淫語 子宮で感じる孕ませ中出しSEX


極道の女 中出しレイプ


卑猥な腰つきと淫らな巨尻 またがりハメ尻中出し騎乗位


精子、全部飲む。


義母輪姦レイプ 息子の友人たちに性処理ペットとして姦される若い母


性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP


いいなり温泉旅行


口内レイプ志願


古川いおり×浅野えみ 性感エステ超フルコース!二輪車 ダブル サービス満載!濃密ご奉仕スペシャル!


Girl’s Pleasure


古川いおり×浅野えみ 超絶頂!ダブル激イキッ!ダブル潮吹き天国


古川いおり 本気汁をじっくり味わう中年男の変態セックスに溺れる


一妻十夫制 朝・昼・晩 毎日家事をしながらのセックスで大忙し


古川いおり 弱みを握られた人妻ナースの羞恥看護


古川いおり 女子アナ監禁調教物語


古川いおり 夫の目の前で、変態男に犯される中出し黒髪美人妻


体液まみれ、愛液中毒 古川いおり


超高級中出しソープ嬢 古川いおり


朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交! 古川いおり


ユーザー様の御自宅に出張! 古川いおりをファンの皆様にお貸しします(ハート)


古川いおり 女教師輪姦中出し陵辱レイプ


失神するほど…イカサレテ 古川いおり


古川いおり 初!中出し解禁


古川いおり 極限までエロく進化した、古川いおりの濃厚本気セックス 4本番)


古川いおり×素人ガチンコ童貞!!いおりが優しく筆おろし、してア・ゲ・ル(ハート)


古川いおり 熱烈な接吻(キス)、そして発情(セックス)…


いおりのイカせかた 恥じらい淫語で全部教えます… 古川いおり



止まらない…超大量潮吹き 古川いおり



わたし、死ぬほどセックスが好きです… 古川いおり


古川いおり AV Debut