2016年08月18日

テアトル新宿様

99518fd0.jpg

09df6b0c.jpg

皆さん
こんばんは




素敵なお知らせです




第28回ピンク大賞にて
優秀作品賞に選ばれました
「悦楽交差点 オンナの裏に出会うとき」が
R-15となり
テアトル新宿様にて放映していただける事になりました



めっちゃ嬉しい




放映期間は
8月20~9月2日まで
放映時間は
テアトル新宿様のHPにてご確認ください。




上野オークラ様で観られなかった皆さん
是非とも
テアトル新宿様にて「悦楽交差点」を
ご覧ください



私もどこかのタイミングで観に行こうかな~






そして
8月21日にテアトル新宿様にて
舞台挨拶させていただきます
是非とも足をお運びくださいませ










☆イベント情報☆







☆古川いおり情報☆
古川いおり作品一覧
http://t.co/8wB0m6StOS
http://sp.dmm.co.jp/mono/list/index/shop/dvd/article/actress/id/1018026/
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=mw_dp_a_s?ie=UTF8&k=%E5%8F%A4%E5%B7%9D%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%8A

毎週水曜日26:35~
テレビ東京、テレビ大阪にて放送
「マスカットナイト」

11月25日発売
1stシングル「TOKYOセクシーナイト」

5月25日発売2ndシングル
「Sexy Beach Honeymoon」

6月17日22:30~23:00ほか放送
「木村魚拓と沖ヒカルの相談されても困るんですよ! 」

6月24日22:30~他放送
「誘女、派遣します#11」

6月28日発売
「with」

7月7日発売
「たまらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ」

7月22日22:30~他放送
「誘女、派遣します#12」

8月3日発売
「若妻同窓会」

8月5日発売
「やくざの女8」

8月6日発売
「滴る雨、汗、涙・・・びしょびしょになるほど発情し、夢中で快楽を求める濡れ透け女子高生」

8月20~9月2日まで上映
「悦楽交差点」


オフィシャルFC
『私立バナナマンゴーハイスクール』
http://www.bananamango-highschool.com/
















※古川いおり Twitter始めました!! 
@kogawaiori

※インスタグラムも始めました!!
アプリから「古川いおり」で検索☆

※ファンレターなどの宛先
153-0061 
東京都目黒区中目黒4-6-1 HF中目黒 5F ティーパワーズ(株) 
古川いおり




T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

kogawa_iori at 22:33│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by よこchin   2016年08月18日 23:38
5 この作品で
新人賞も取ったしね
ディスクで欲しいなあー

そうそう
恵比寿★マスカッツの各賞発表したけど
まあMVPはリーダーと副キャップが決まった時に
川上奈々美ちゃんに中国チャットで
予言してたから驚きもなく。。。


他の賞は【これから頑張ってね賞】だと思ってる


ホントの意味で賞あげるなら
・「MVPサポート賞:古川いおり」
・「技能賞:由愛可奈」
・「敢闘賞:三上悠亜」
なんだけどなー
2. Posted by 槙野きあ   2016年08月18日 23:42
Twitterの槙野きあです❗️❗️

放映おめでとうございます😊嬉しいです❗️❗️
1人で観に行くのはすごい勇気がいりそうです😭

舞台挨拶もあるんですね❗️❗️時間的にちょっと厳しいです😭

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
おすすめサイト



Release information
《DVD情報》


古川いおり 溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’


古川いおり 接吻中毒の変態ベロキス発情SEX


古川いおり お姉さんの高級ランジェリーに魅せられて…


古川いおり 媚薬催眠トランス大絶頂セックス


古川いおり マジックミラー号がイク!!ファン感謝祭!本物ファンが憧れの女優と好き放題ヤレるガチンコSEX 4本番


古川いおり 中出し天国


最高にエッチで綺麗な古川いおりがアナタの姉になってラブラブ近親相姦生活


種馬ザーメンぶっかけロデオ


古川いおり 妊娠淫語 子宮で感じる孕ませ中出しSEX


極道の女 中出しレイプ


卑猥な腰つきと淫らな巨尻 またがりハメ尻中出し騎乗位


精子、全部飲む。


義母輪姦レイプ 息子の友人たちに性処理ペットとして姦される若い母


性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP


いいなり温泉旅行


口内レイプ志願


古川いおり×浅野えみ 性感エステ超フルコース!二輪車 ダブル サービス満載!濃密ご奉仕スペシャル!


Girl’s Pleasure


古川いおり×浅野えみ 超絶頂!ダブル激イキッ!ダブル潮吹き天国


古川いおり 本気汁をじっくり味わう中年男の変態セックスに溺れる


一妻十夫制 朝・昼・晩 毎日家事をしながらのセックスで大忙し


古川いおり 弱みを握られた人妻ナースの羞恥看護


古川いおり 女子アナ監禁調教物語


古川いおり 夫の目の前で、変態男に犯される中出し黒髪美人妻


体液まみれ、愛液中毒 古川いおり


超高級中出しソープ嬢 古川いおり


朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交! 古川いおり


ユーザー様の御自宅に出張! 古川いおりをファンの皆様にお貸しします(ハート)


古川いおり 女教師輪姦中出し陵辱レイプ


失神するほど…イカサレテ 古川いおり


古川いおり 初!中出し解禁


古川いおり 極限までエロく進化した、古川いおりの濃厚本気セックス 4本番)


古川いおり×素人ガチンコ童貞!!いおりが優しく筆おろし、してア・ゲ・ル(ハート)


古川いおり 熱烈な接吻(キス)、そして発情(セックス)…


いおりのイカせかた 恥じらい淫語で全部教えます… 古川いおり



止まらない…超大量潮吹き 古川いおり



わたし、死ぬほどセックスが好きです… 古川いおり


古川いおり AV Debut