2016年10月05日

1つまた年をとりました。

7aea96ef.jpg

38a89807.jpg

0834a777.jpg

f73534ef.jpg

0c9cdf06.jpg

皆さん
こんにちは



遅くなってしまいましたが
先日9月25日に
24歳になりました



ブログやツイッターに
たくさんのおめでとうメッセージを
本当にありがとうございます



デビューしてから3回も皆さんに「お誕生日おめでとう」って言っていただけて本当に嬉しいです



年々たくさんの皆さんに言っていただけて
あぁ、これからもお仕事頑張らなきゃな思った次第であります

23歳から24歳にかけて様々な事が起こったなと思います。
お仕事も恵比寿★マスカッツのメンバーに加入させていただいたり
アダルトのお仕事だとJAPAN ADULT EXPO2016のイメージガールを就任させていただいたりと
22歳から23歳の時より濃厚だなと感じております



ピンク大賞で賞をいただいたり
君なしでは生きていけないで賞をいただけたり
嬉しい賞もたくさんいただけました

たくさんの方々と過去最大にお会いできて
たくさん握手、ハイタッチ、お話が出来ました


こんなに幸せな事はありません


24歳から25歳は何が起こるかわかりません。
どんな経験が出来るのか
辛いこと、悔しいことがあるのかわかりません。
その分嬉しいこと、楽しいことが待っているはずと信じ
デビューした20歳の時のように毎日笑顔で楽しくお仕事に取り組んでいけるように
これからも初心を忘れずにこれからもお仕事をしていきたいと思います




デビューさせていただき、ありがとうございます。
古川にお仕事をくださり、ありがとうございます。
古川の事を知ってくださり、ありがとうございます。
古川に会いに来てくださり、ありがとうございます。
古川の事を応援してくださり、ありがとうございます。

あげたらキリがないですが率直に言わせていただきますと
古川組最強最高だぁぁぁぁぁぁぁぁ




24歳の古川いおりも
どうぞ
よろしくお願いします














☆イベント情報☆







☆古川いおり情報☆
古川いおり作品一覧
http://t.co/8wB0m6StOS
http://sp.dmm.co.jp/mono/list/index/shop/dvd/article/actress/id/1018026/
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=mw_dp_a_s?ie=UTF8&k=%E5%8F%A4%E5%B7%9D%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%8A

毎週水曜日26:35~
テレビ東京、テレビ大阪にて放送
「マスカットナイト」

11月25日発売
1stシングル「TOKYOセクシーナイト」

5月25日発売2ndシングル
「Sexy Beach Honeymoon」

6月17日22:30~23:00ほか放送
「木村魚拓と沖ヒカルの相談されても困るんですよ! 」

6月24日22:30~他放送
「誘女、派遣します#11」

6月28日発売
「with」

7月7日発売
「たまらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ」

7月22日22:30~他放送
「誘女、派遣します#12」

8月3日発売
「若妻同窓会」

8月5日発売
「やくざの女8」

8月6日発売
「滴る雨、汗、涙・・・びしょびしょになるほど発情し、夢中で快楽を求める濡れ透け女子高生」

8月20~9月2日まで上映
「悦楽交差点」

8月23日発売
「FLASH」

9月8日発売
「人気女子アナのエロすぎる素顔  清楚で知的な美人アナウンサーは、プライベートでは超ヤリマン女」

10月6日発売
「性処理玩具Mペット輪姦撮影会」

オフィシャルFC
『私立バナナマンゴーハイスクール』
http://www.bananamango-highschool.com/
















※古川いおり Twitter始めました!! 
@kogawaiori

※インスタグラムも始めました!!
アプリから「古川いおり」で検索☆

※ファンレターなどの宛先
153-0061 
東京都目黒区中目黒4-6-1 HF中目黒 5F ティーパワーズ(株) 
古川いおり




T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

kogawa_iori at 12:47│Comments(15)

この記事へのコメント

1. Posted by トータ   2016年10月05日 13:02
5 こっちゃん、こんにちは。(・ω・)ノ 改めまして、お誕生日おめでとうございます。m(__)m こちらこそ、「古川いおり」という女優さんになってくれて、出会わせてくれて、ありがとうございます。m(__)mm(__)mm(__)m お忙しいなか、ブログも定期的に更新してくれて、ありがとうございます。m(__)m セクシーで、頭が良くて、がんばり屋さんな、こっちゃんが大好きです。(*''*) 大変なお仕事だとは思いますが、これからも無理せず頑張ってくださいね。(^-^)
2. Posted by よねーじぃ   2016年10月05日 13:11
5 たくさんの素敵な笑顔を届けてくれて、有難うございます

いおりさんの24歳が、素敵な1年でありますように

これからも、そして、こちらこそよろしくお願いします
3. Posted by シュウ   2016年10月05日 13:14
5 新参者ですが、古川組になれて最高に幸せです‼︎
いつもやさしく対応してくれてありがとう♡
ホント出会えてよかった。
ますますのご活躍お祈りします(๑و•̀ω•́)و
古川いおり最強最高だ✧ \\(°∀°)// ✧
ダメだこの記事泣ける
4. Posted by よこchin   2016年10月05日 13:54
5 プログで
『古川組』って書くの初めてじゃない?
5. Posted by しまひろ   2016年10月05日 14:13
5 いおりちゃんブログ更新ありがとうねm(_ _)m

これからもずっとついて行くよお!これからの活躍も期待してるからね(^^)
6. Posted by 六。   2016年10月05日 18:15
5 いおりちゃん( ˊᵕˋ )
一文字、一文字、
しっかりと読ませて頂きました。
心にグッときました。
『ありがとう』って素敵な言葉やなあ
と改めて思いました。
自分の知らない自分に出会わせてくれる
いおりちゃん。
今日も顔晴ってるなあー
自分もやらなと思わせてくれる
いおりちゃん。
辛い時でもいおりちゃんの笑顔を見て
励まされてるし
いおりちゃんが辛い時や悔しい時は
なんか少しでも本当ちょっとでも
力になれたらなあと思いながら
応援しています( ˊᵕˋ )!

祝!24歳!幕開け!!!!

きっと明日も明後日も
生きているかぎり
小さな幸せがいっぱいで溢れて
それが大きな幸せにつながると信じて。
精一杯生きようぜよ☆


いおりちゃんいっぱいの幸せを
ありがとう( ˊᵕˋ )



7. Posted by ていく   2016年10月05日 20:39
5 いおりちゃん おめでとうございます

本日、新作の入手に成功しました!(笑)
…できれば、今度…古川組に入らして下さいね!(笑)待ってます!(笑)

またね!(笑)
8. Posted by とも   2016年10月08日 10:08
こっちゃん、こんにちわ!
お誕生日おめでとうございます!
もう3年になるんですね(^∇^)
こっちゃんのデビュー作、久しぶりに見ました❤
すごく初々しい(笑)❤
まだまだ飛躍し続ける姿を見続けるね(^∇^)
こっちゃん、これからも応援しています☆
9. Posted by aki   2016年10月08日 14:02
5 古川いおりさん
お誕生日おめでとうございます
数々の作品 ご活躍ですね
ショ-トヘアの頃のいおりさんも素敵です
美しく魅力的な女優さんですね
憧れます
肌を重ねあいたいです
そして童 卒業させてね
10. Posted by まーとん   2016年10月11日 08:25
5 いおりちゃんお初で。
凄くスタイルいいよな。
ウエストのクビレがあるからより一層女の子らしい。
ビキニも似合うけど体操着とブルマも似合うないおりちゃん。
ちなみにいおりちゃんは学校の体育でブルマを履いたことがあるか?

今の女の子はハーフパンツでブルマは履かないからさいおりちゃんはブルマのほうが女の子らしい。

スクール水着も似合うだろうな、写真を撮りたいくらいだぞ。
まあこんな俺だけどいおりちゃんよろしくな。
11. Posted by まーとん   2016年10月11日 12:31
5 おお、いおりちゃんか?
いおりっていう名前は漢字だと普通は伊織だよな。

乃木坂のメンバーにな相楽伊織っていう娘がいるからひらがなは珍しいな。

いおりちゃんのBirthdayは9月25日生まれだな?
ならばそれを競馬の馬番で9番2番5番の3連単馬券が買えるな。

よく人のBirthdayを宝くじとか競馬で買って当たることがある。
例えばナンバーズ4や3で一等当てたっていう噂もあるな。

俺は好きな女の子のBirthday聞いてそれを競馬の馬番で馬券を買うのさ。
でもな場合によっては買えない娘もいるからな。

例えば同じ数字が2つ以上あったりするとかないおりちゃんは3連単が買えるから心配ない。

ただ3連単は馬連と馬単よりも難しいけど当たるとデカイからさ固い3連単じゃなければ。

アイドルのBirthday3連単はこの間当てているぞ。
乃木坂のメンバーで3連単当てたし。

さあ次はいおりちゃんBirthday3連単的中できるように頑張るみ~!!
12. Posted by まーとん   2016年10月11日 13:38
5 いおりちゃんたびたび悪いいおりちゃんの名字は古川って書いてこがわって言うのか?

普通はふるかわって読んでしまうな、珍しいな。
世の中にはいろんな名字があるもんだ。
13. Posted by まーとん   2016年10月12日 06:42
5 いおりちゃんおっは~!!今吉野家でクーポンを三枚集めると380円引きするのじゃ!!

っていうことは牛丼の並盛がタダちゅーことだな?
早速今日の朝飯に使えるないおりちゃん!!
14. Posted by まーとん   2016年10月15日 11:36
5 いおりBirthday3連単新潟競馬で買ってみる。
今日から秋開催開幕だな?意外に行けるかも知れん、100円買ってみるか。
15. Posted by 孫   2016年10月16日 14:56
5 めちゃめちゃ遅れましたが、こっちゃん誕生日おめでとうございます(^^)

ほんまに頑張ってますね(*^^*)

イベントでお会い出来る日を楽しみにしてます☆

これからのご活躍、もっと飛躍を願っています。
自分も負けずに頑張ります(^^)
またファンレター出しますね(*^^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
おすすめサイト



Release information
《DVD情報》


古川いおり 溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’


古川いおり 接吻中毒の変態ベロキス発情SEX


古川いおり お姉さんの高級ランジェリーに魅せられて…


古川いおり 媚薬催眠トランス大絶頂セックス


古川いおり マジックミラー号がイク!!ファン感謝祭!本物ファンが憧れの女優と好き放題ヤレるガチンコSEX 4本番


古川いおり 中出し天国


最高にエッチで綺麗な古川いおりがアナタの姉になってラブラブ近親相姦生活


種馬ザーメンぶっかけロデオ


古川いおり 妊娠淫語 子宮で感じる孕ませ中出しSEX


極道の女 中出しレイプ


卑猥な腰つきと淫らな巨尻 またがりハメ尻中出し騎乗位


精子、全部飲む。


義母輪姦レイプ 息子の友人たちに性処理ペットとして姦される若い母


性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP


いいなり温泉旅行


口内レイプ志願


古川いおり×浅野えみ 性感エステ超フルコース!二輪車 ダブル サービス満載!濃密ご奉仕スペシャル!


Girl’s Pleasure


古川いおり×浅野えみ 超絶頂!ダブル激イキッ!ダブル潮吹き天国


古川いおり 本気汁をじっくり味わう中年男の変態セックスに溺れる


一妻十夫制 朝・昼・晩 毎日家事をしながらのセックスで大忙し


古川いおり 弱みを握られた人妻ナースの羞恥看護


古川いおり 女子アナ監禁調教物語


古川いおり 夫の目の前で、変態男に犯される中出し黒髪美人妻


体液まみれ、愛液中毒 古川いおり


超高級中出しソープ嬢 古川いおり


朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交! 古川いおり


ユーザー様の御自宅に出張! 古川いおりをファンの皆様にお貸しします(ハート)


古川いおり 女教師輪姦中出し陵辱レイプ


失神するほど…イカサレテ 古川いおり


古川いおり 初!中出し解禁


古川いおり 極限までエロく進化した、古川いおりの濃厚本気セックス 4本番)


古川いおり×素人ガチンコ童貞!!いおりが優しく筆おろし、してア・ゲ・ル(ハート)


古川いおり 熱烈な接吻(キス)、そして発情(セックス)…


いおりのイカせかた 恥じらい淫語で全部教えます… 古川いおり



止まらない…超大量潮吹き 古川いおり



わたし、死ぬほどセックスが好きです… 古川いおり


古川いおり AV Debut