2011年01月

2011年01月12日

屋根裏みたいな景色。。。

b8784a3c.jpg今年初カフェrhythm♪屋根裏みたいな景色が見えます(*^_^*)

最近つい疲れて頭の悪い毒ばかり吐いてしまって、言っちゃいけないことまで言っちゃって、言葉づかいも悪かったり…ほんと頭悪いし性格悪いって自己嫌悪になるけど、カフェリズムさんとかBar mimosaとか行くとなんか浄化される(ノ_・。)

言葉づかいもやっぱりきれいになりたいし、上品な凛とした女性になりたい。。。夜仕事してるけんついつい流されそうになるけどそこを流されず、強く芯を持って周りにプラスな自分でいたい。

芝居やってても消耗するしわぁ〜ってなってしまうけどそこを強くプラスに持っていかなくちゃ。

きれいな心でいたい。どんなことをやらかしても何があっても強くきれいな心でありたいし、そんな気持ちで色んな人と接したい。出逢いたい。人と人ともっと気持ちでつながっていきたい。

今年の4月から1人暮らしする予定。ガラッと環境が変わる。変える。24歳今年こそ少しは自立。やれることを増やす。

そしてもっと賢くもっと強くもっともっと人として女性として美しくなりたい。1人でも凛としていられるように。

さて今から吉田稽古。頑張ろ!


kogekoge_777 at 17:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月06日

2011年☆★

明けましておめでとうございます

年末年始バタバタしててあっという間に2011年になって約一週間です今日からPCの学校とBarのお仕事です頑張ろ?

アゴーのカウントダウンめちゃくちゃ楽しかったぁ〜あまりにも楽しくなって元旦の早朝は相方とテキーラ飲んで叫んで走って初詣してました(笑)

そして3日〜5日まで毎年恒例の家族で温泉へひたすら漫画読んで温泉入って寝てました

そして昨日は吉田初稽古。めちゃくちゃ身が引き締まった〜面白くなりそうだけどまだまだ私たちの稽古場にはなんも生まれてない。でも絶対面白いものにしたい。必要ならばぶつかりあってもいいと思う。生ぬるい仲良し芝居にしたくない。演出家だけが決めるんじゃない。関わってる全員がこの作品で何をお客さんに見せたいか伝えたいか。『伝えたい』とか危険だとかダサいとかよく言われたけどやっぱりお客さんに表現するんだったら伝えたい強い想いがないと失礼なんじゃないかと私は今になっても思う。別にどう受け取られてもいいんだけどやっぱり大事なのはコンセプトじゃないかな?私はそこにこだわりたい。

毒と爆弾を常に抱えてると思う。そんな作品をつくっていきたい。もう嫌われるのをこわがらない。でも本当に大切にしなければいけない人とモノは全力で大切にする。

こんな不器用な田中瞳を2011年もよろしくお願いします


kogekoge_777 at 12:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)