June 09, 2010

わぁい

BlogPaint

 

うふふ

やっと・・やっと成功したヽ( ´¬`)ノ

3回目でやっとだよw

素材を5Mぐらいで前みかけてさw

これでいくらぐらいなのかなw

まぁ薬回復うれしいから売らないけどね!

以上、ちょっとした自慢でした。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

今度から短くちょいちょい書くね!


kogenemopanda at 08:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 14, 2010

アカーン!


べ、べつにサボってるわけじゃないんだから・・!><

ただちょっと画像の加工がよくわからなくてかいてないんだから><

というわけで画像は無しでいくぜ!

最近の参ちゃん

【RS編】
・なかなかGVで相手を倒すことができず、もっと強くならなきゃって思って   
 いる。

・今度広島いってぱちょと遊ぼうかなって思ってる。(勝手に

・神秘のカケラが安くなってちょっとうれしい。

・100Lv限定GVに武器姫で挑もうとしている。

・寂しい。

【リアル編】
・貴重な休みの日曜日に一人で山を登って「ヤッホー」をやってきた。(山彦は返ってこなかった

・姪っ子の優花がちょーかわいくてよく壊れる。

・最近暑くてよく壊れる。

・とくに理由も無い時も壊れる。

・仕事場の友達にヘルメットごしで超水圧ウォッシャーで頭をぶちぬかれ    
る。

・そして壊れる。

・寂しい。

こんなとこかなヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

~~~~~~~~~次回予告~~~~~~~~~~

もしもたったひとつだけねがいがかなうなら

もしもたったひとつだけねがいがかなうなら

ぼくはなにをねがう?

「ギャルのパンティおーくれ!」

byウーロン



kogenemopanda at 14:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 26, 2010

なかなか成功せぇへん・・

                            24[01]

      こんなのを手に入れたんだヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

もちろんギャンブルが好きなさんちゃんは再構成に試みるんだけどさ

            全然成功しないんだけどあれ・・・。

  ギルメンのブログを見ると50%↑で勝ち越しって書いてあったけど

         5・6回やっても成功したことないんだけどw

  あれかな?@5・6回したら全部成功するとかそうゆうことかな?

       誰か腕に自身があるかた成功させてください(´;ω;`)

          ~次回予告~
      「世界の中心で、参をさけぶ」

             またみてね♪




kogenemopanda at 14:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)