2007年12月16日

暗雲

また今年もか・・・
って感じで年末になると暗雲が漂ってきます
過去のさまざまな年末がありましたが
本当に恵まれない・・・
すっきりと一年を迎えた事そうそうない
なぜか気分が沈んで一年を振り返り
明日から気分を変えようと必死になる
そんな年末はもうやだな

さて
今日社長がおこしになりました
まぁ
邪魔
社長は悪くないんだろうけど
じゃま
だって社長がいるところお客様もわれわれも通れないからね
もうイライラ

んでもって改装になるとのこと
さらにイライラ
おいらの休みの予定がパーになったら
本当にぶち切れです
ダークサイドにまた落ちますよ!!
というか今日ちょっと落ちかけてましたけどね

神様っていたずら好き
いつもおいらに試練を与えるのね


がんばれおいら
ファイト
ふんばれおいら


2007年11月17日

冬到来

いや〜ほんとうに寒い
雪ふってたからね!!!

タイヤ交換まだやってないです・・・
いつやろうかなぁ?

某日
某所
占いなるものをやってきました
手相なんですがね
まぁ以前も一度東京でやってもらったことがあるんですが、
そのとき財を築くのは50代だと言われ
おそっ!!!って思ったわけです
んで某日行った時
才能開花は37才だと言われました!!
お、早いと思ったんですが、
よくよく考えてみると
才能開花して
財を築くと
50代!?みたいな
二人の占い師が言ってることが一緒なのが恐ろしいです。
んで占いの結果なんですが、
まぁ理由は多々あり詳しくは書けないですが
まぁなんていうか
めちゃめちゃあたってるわけ
以前の占いはあたりさわりない内容の事を言われた気がするんですが
今回は違った!!!
もうなんていうかね
そんな事までわかるの!?
まじで!?
こわっ!!
って感じでずばずば言い当てられた感じです。
たとえば
おいら昔はすご〜く内気なシャイボーイだったわけ
でも
大学、社会人になって
なんとか自分の性格を変えようと思って
人見知りをやめて自分からどんどん話そうって頑張っていたんですが
なぜか占い師の方にそれをずばっと言われました
ほかにも多々あるんですがプライベートな内容の為・・・

まぁなんていうか
すげ〜わ
某所を教えて欲しい方は
どんどん言ってください
ガンガン教えますから


季節は冬
外は寒いですが心は温かい日々を送っております
ガンバレおいら!


2007年11月11日

よくやってるよおいら

日付が変わって昨日のことになってしまいますが
仕事すげ〜頑張りました

まぁ頑張ってるのはいつも以上なんですが
いつもよりも結果にこだわりました

おいら以上に頑張っている人
そんな人のつらそうな顔をみてしまうと
頑張らないと!!って思うんですよね
昨日もそんな感じ
もうね
その人の為
その人の笑顔を見たいから
ただそのためだけに結果にこだわりまくりました
いや〜
ほんとよかった
無事に結果を出せて!!
その結果を報告した時の笑顔
すごい目に焼きつきました♪

戦場で背中を預けれる人がいるのってやっぱりいいね
一人じゃないって思える
それが素敵です


さて仕事の話はそんくらいで
最近は気温がぐっと下がっております
まぁなんていうか

もう冬

そんな感じの季節
なんだか寒いの苦手になってきたんですよ
年齢ですかね・・・
もう
がたがたと震えてしまうわけですよ
まぁおいらは外体温はあったかいらしいんですが
自分としては寒いんですね
表皮だけあったかくて芯は冷えている
だめだめです・・・
そろそろ冬物コートにチェンジングしようかな?


2007年11月08日

どうした

ブログさぼり気味・・・
まぁいいさ

最近はダーツにもったりとはまっております

さて昨日はダーツ
今日もだーつ

楽しいね
練習するって
自分が成長してるのを感じれるよね

んでもって
最近は
迷ってることもあるわけで
自分っていったい・・・
いいのかこれで・・・
本当に?
偽ってない?
考え深い自分が大好きです

自分をもっと好きになろうキャンペーン実施中です♪

頑張れおいら

2007年10月25日

ハッピーバースデーおいら

本日26歳になりました

祝って下さい

誕生日ダイジェスト

0:00
ダーツをやっていて20のトリプルに刺さった瞬間
1:30
帰宅睡眠

11:30
火事だ〜
の相方の叫びで起床
玄関から外に出ると煙がもくもく非常ベルがけたたましく鳴っている
とりあえず
財布、通帳、会社のネーム、鍵(車と家)
をもって降りるが、4階部分は煙が無く
どうやらお隣さんだと気がつき
踊り場の窓を開け換気
んで2階の住人も出てきており
なんだかわたわたしてるようす
でもなぜかおいらは非常に冷静
んでお隣さん現われ鍋を焦がしたとの事
おいら管理会社に電話をし、報知器のとめ方を聞き停止
が、3分くらいしたらまたなる
鳴ったらまた止め、鳴ったらまた止め
を繰り返して30分くらい
やっとこさ報知器管理の人登場
おいらが換気した事も幸いし
報知器やっとこさ停止

15:00
外出
ハンズにてダーツグッツ物色
欲しい物なし 
16:00
のるべさにてダーツ
奇跡の739

18:30
アイカフェにてまったり
現在時刻20:05

そんな一日が現在進行中

2007年10月22日

まもなくbirthday

三日後誕生日です
皆様からのお祝いのメール心よりお待ち致しております(^-^)v

さてさて

近況報告

悩みまくっております
悩み事って悩めば悩むだけ深みにはまっていく気がしています

help・meって感じです

そんな日々です
昔に戻りたい
現実逃避気味です

一人で旅に出たいな

2007年09月23日

最近

ゲームにはまっております。
ファイナルファンタジー12

いまさら?っていわれております
えぇいまさらです。

ぶっちゃけゲームにはまっているときは
相当荒んでいる時です。
だって現実忘れて没頭できるからね

なんだか最近は昔を懐かしむ歌が妙に心にしみます
なんでかな
しがらみもな〜んにも考えなかったあのころが懐かしいからかな
大人になると
できることできないこと
増えすぎて
困ります

誰かの為じゃないと頑張れない
今は誰のために?
目標がもやっとしてる
最近はず〜っと機嫌がよろしくないです。

ファイトおいら!!

初心を忘れかけていた事を3時間前に気づきました
初心をもう一度

笑って〜わらって〜ワラッテ〜
そんなフレーズの歌を聴きながら
初心を思い出しております

2007年09月10日

なんだか

最近はぱっとしない日々です。
もんもんとしております。
何をやっても気が乗らないというか
中途半端
二兎追うもの一兎得ず
じゃないですが、
四兎追ってすべて得ようと思ってるのがだめなのかな?

いやそんなことない
仕事もプライベートも充実できるはずだ!!

2007年08月24日

洞爺湖に行ってきました

めっちゃ楽しかったなぁ〜
初日は天気よくモーターボートに乗って
ぶい〜んとハイスピードを体験
んでもって足湯に浸かってまったり
その後プールにてわしゃわしゃ泳いで
んで夕飯をもりもり食べ
花火を鑑賞
温泉にてまった〜り
夜飲みまくってべろべろ
朝起きてチラッと頭痛・・・
温泉にて回復
朝食をもりもり
その後サンパレスにてプールでわいわい
豊平峡温泉にてカレーを食べ岐路へ
いや〜すんごい内容の濃い二日でした
また行きたいなぁ〜


2007年08月09日

楽しかったなぁ

今日は久々に親友とデートしてきました。
いや〜ほんとうに久々に遊んだなぁ
小学校からの友達なのですがまぁ気心知れすぎてる間柄の為
なにも言わなくてもすべて通じるところがまた良い

まずは最初は駅にてお買い物
メガネ買って時計の電池交換して服見て
スタバでコーヒー飲んで
ばりきやでラーメン食べて
その後スロットへ出かけましたが惨敗
最後は千の湯にて岩盤浴
いや〜思いのほか良かったなぁ〜
汗がどっぱ〜と出ました
また行きたいなぁ

Recent Comments
QRコード
QRコード
Profile
  • ライブドアブログ