⚠️次回締切は2022年11月27日(日)です⚠️
⚠️
この記事は参加者が増える度に順次更新されます⚠️
こんにちは立志です(*^ワ^*)



TFP句会に参加予定の方は、この記事の宣伝ツイートをリツイートしていただいたり、ツイッターをされてない方も身近な方にこの記事を見せていただけたりすると大変ありがたいですm(_ _)m✨

次回のテーマ「丸」に関するガイドラインとなる記事を書きましたので、良かったらこちらをご覧くださいませ↓

というわけで、現時点で投句してくださっている方のお名前を掲載させていただきます(^ω^)
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

司啓さん
冬野ともさん
立志
吉川ひらりさん
花南天anneさん
徳さん
美信さん
けーい〇さん
ギルさん
房総たまちゃんさん
かつたろー。さん
はぐれ杤餅さん
ゆすらごさん
いかちゃんさん
ペトロアさん
あみまさん
小川めぐるさん

(以上17名)

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

当ブログやTFP句会にご参加くださっている皆さんの自己紹介はこちらです↓
TFP句会では、初心者の方や僕と話した事が無いという方からの投句も大歓迎ですので、こちらの記事↓
『修正版🔥サンダーファイヤーパワー句会概要🔥』
をご覧の上で、賛同していただけましたらお気軽にご参加くださいませ(*^ワ^*)

僕と話した事が無いという方からの投句も大歓迎です(*^O^*)

あと、元々僕の処理能力が低いので本当は投句はメールにまとめていただきたいところなんですが、もう今の時点でツイッターのDMとかLINEとかで投句されている方もいらっしゃるので、それならいっその事「投句したいけどメールは嫌だ」という方に門戸を開くためにも、ツイッターのDMでも投句を受け付けようと思います(^O^)

というわけで、興味があっても参加できなかったという方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

当方ミス頻発でお馴染みの主催者ですので、できましたら多喰身・デラックスさん作成のこちらのフォーマットに則って投句していただけると助かります↓

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

句:
季語:
逆選の有無:
作者名:
句の読み仮名:
立志の事前の意見の有無

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

初心者向けのゆるい句会なので、皆さんお気軽にご参加くださいませ(*^ワ^*)

僕からの意見を希望してくださる方は、お手数をおかけしますがなるべくお早めの投句をよろしくお願いしますm(_ _)m💦



それではまた(・∀・)ノ