2017年02月25日

また逢う日まで♪

こんばんは
どうもこじママです。

コギまみれ夢のような時間だったコギコギ大集合から一週間
楽しい時間はあっという間に過ぎるんですね~

午後の集合写真から
BlogPaint


BlogPaint


ひめこちゃん
BlogPaint


ココロくんとこんにゃく者フラン姫のコギプロ
IMG_2959


たんぽぽ組さん、がんばれ
IMG_2962


おぉぉー、なかなか過激なふたりです
IMG_2963

 
自由解散のご挨拶を済ませ、皆さん帰路に着きます
お疲れ様でした
IMG_2965


BlogPaint

 
そらくんはまだまだ遊ぶ気満々のようでした
BlogPaint



ここからはお立ち台編

inukura。さん製作の色とりどりのジャージが似合っていたジャージ隊
目立っていましたよ~
体育祭っぽいね みんなかっけーよ
IMG_2948


こじろう&未来
IMG_2971

 
楽狐兎ちゃん&ポアロちゃん&ワトソンくん
IMG_2978
 

スタッフ犬 こじろう&未来&小太郎くん&ココロくん&かるびちゃん
ぎゅうぎゅう
IMG_3008
 

ココロくんにふられた未来
BlogPaint


ひとり取り残され、ご愁傷様です
BlogPaint


ココロくん&ジャックくん
この日兄妹犬の参加はジャックくんだけで寂しそうでしたが…いい笑顔
IMG_3044


今日はシェビーくんの15歳のお誕生日
お誕生日おめでとうございます
この1年が健やかで素敵な年になりますように
IMG_2997


レモンちゃんと元気で仲良く また一緒に遊びましょう
IMG_2999


最後に今回のスタッフ犬の紹介を

小太郎くん
IMG_3000


かるびちゃん
IMG_2993


かるびちゃんの妹、ひーちゃん
今回はパパさんが体調不良でお休みでしたが
とってもお利口さんで、未来ともいっぱい遊んでくれてありがとう
BlogPaint


我が家のこじろう&未来
IMG_3029


ココロくんいえココロちゃん(こっちの方がしっくりきます
IMG_2898


おかあ、おとう、コタ家、かるび家、あんこ家
駐車場のボランティアの方々
スポンサーの皆様、プライムランドひぬま様
そして、なにより参加してくださった皆さんのおかげで
至福の時間を過ごすことができました

また来年も逢えるよう…
みんな元気で頑張りましょう 

コギライフ、ワンコライフに乾杯 
 
 

おまけ

帰りたくなーーいとコギストのそらくん、カワゆかったよ
IMG_2980



お写真に偏りがあって申し訳ありません

ココロ家の犬科カメラマン力作の写真が
ダウンロードできるそうです
よかったら、皆さん見てくださいね



オフ会ってなんなの?ってぬん顔だったみくに
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 


 


kogikoji at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月23日

おやつだーい好き♪

こんばんは
どうもこじママです。 

今年3度目の春の嵐だそうで
午前中はバラバラと強い雨
午後は風が強いものの気温がぐんぐん上がったこちら地方です


ひぬまでのコギコギ大集合

コーギーわらわらの所には必ずコギ使いが現れます

「おいしいの持ってるでしょ~。早くお願いします
IMG_2772

「おしまーい」の理解は早くあっという間に解散~
IMG_2778

「ゆずパパはね、いっつも沢山おやつ持ってるんだよ」
前日におやつをたんまり仕込んでいたそうな
コギ愛ですねぇ~
IMG_2792

フランちゃんとこはくちゃんは姉妹のようです
IMG_2811
 
期待いっぱいのこの真剣な眼差しにみんな負けちゃうんだよね
IMG_2812
 
いつも3歩下がって待つ男コタノスケ
決してずんずん前には行かない奥ゆかしい性格です
指まで食べちゃうこじろうに爪の垢をくれーーー
IMG_2901

無事コタちゃんももらえてよかった
IMG_2903

ココロちゃんは随分積極的になった
IMG_2904

ごちそうさまでした
IMG_2905
 

では大抽選会の時に撮った写真の続きと
昼食までのランの様子を
(加工メンドーだったのでお写真多めになります)

アトムくん
BlogPaint


IMG_2728

お久しぶりのくぅちゃんと弟の十兵衛くん(後ろ姿で
IMG_2732

麦くんと萌香ちゃん
IMG_2734


IMG_2737

のりまきくん
IMG_2738

録之助くん
IMG_2741

ヒナちゃん
IMG_2744

ホクくん
IMG_2742


IMG_2746

まつりちゃん
IMG_2748


IMG_2752

小次郎くん
IMG_2756

こゆずちゃん、ルカちゃんに上手にごあいさつできたかな?
IMG_2760

すばるくん
IMG_2783

笑吉くん
IMG_2786

杏ちゃん
IMG_2788

ショコラちゃん
IMG_2789

フランちゃん
IMG_2799

ぽちくん
IMG_2801


IMG_2805

ココロちゃん
IMG_2818

フワフワで大人気だったルカちゃん…4か月
IMG_2821

ヤマトくんと十兵衛くん、兄さんをコギプロに誘っているのかな?
IMG_2825

ヤマトくんのシャー顔 
しつこくて十兵衛くん怒られちゃったかなドンマイ

IMG_2824


相変わらず優しいお顔のリュラ姐さん
IMG_2831

ゴージャスボデぇーの花ちゃん
IMG_2834

ぽん太くん
IMG_2851


IMG_2853

しっぽがまん丸なばんびちゃん
IMG_2870


こはくちゃん
IMG_2860


IMG_2862


IMG_2869

お疲れ?かるびちゃん
IMG_2873

なっつくん
IMG_2883

娘のにこちゃん
IMG_2879

コタちゃんとにこちゃんは仲良しだね
IMG_2889

小次郎
IMG_2896

ココちゃん
IMG_2898


IMG_2899

直立2足が得意なぽん太くん、今回も見れました
BlogPaint

未来
IMG_2820


BlogPaint
どんな時もイケコギ、みんなのアイドルだから大丈夫よ


BlogPaint




お名前わかったりわからなかったり
もし間違っているようでしたら訂正しますので…ご一報ください


写真の選択ができなくてだらだらと…すみません
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございました  
 





kogikoji at 19:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年02月22日

はじめてのひなたぼっこ

こんにちは
どうもこじママです。

写真の多さと加工に四苦八苦
眼鏡も合わないようで…大人目が進んでるぅ
寒いせいか肩こりがひどく、昨日の風で花粉症も悪化
な・の・で

コギコギ大集合の記事はちょっとお休み


昨日から2階生活の私たち
風は強いものの日差しがたっぷりだったので
ベランダで洗濯物を干すかーさんの足元で
ひなたぼっこと決め込んだ未来


眩しそうだね
image


「でも気持ちいいでちゅよimage
昨日の散歩でも「親子ですか?」と聞かれて…
体が小さいせいか未来の声は赤ちゃん言葉になってしまいます 


そんな未来ちゃんですが、我が家に来てちょうど5か月
散歩もなんとかそつなくこなすようになりました
そのおかげかだいぶ体もしまって
10キロ台も目前だぁー


とーさんはでれでれ大甘、目尻が下がりっ放し
(ひぬまではそんな様子を目撃されてしまったようです 笑)
夜はかーさんの布団に入ってくる甘えん坊さんで
こじろうとはタイプが全然違うけど
どちらも可愛いかけがえのない家族です


たぶん私たちより短い犬生…
こじろうたちもいつかは介護が必要になってくるでしょう
その時まで、悔いのないように
とびっきりの笑顔で楽しく過ごそう



未来ちゃん、我が家を選んでくれてありがとう





改めてこれからもよろしくね
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございました  
 

 


kogikoji at 14:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)