こんばんは
どうもこじママです。

今年もこじろうのお誕生日月
いつもの場所へいつものお友だちと
そしてまさかのコギ友さんとご一緒に行ってきました

そんな週末の旅行から戻ると
ここ最近身を潜めていた花粉症が再発
しっかり富士山麓の洗礼を受けてしまったようでした


BlogPaint


泳ぎのうまいぽちくんは何度もスイスイ~スイスイ~
余裕の泳ぎを見せてくれました
IMG_3182


IMG_3191


IMG_3181


未来はジタバタ、きっと手を放すと溺れてしまいそう
もうプールはやめようね…

IMG_3185


未だに自分からは飛び込めないこじろう
ちゃんと泳げるのに

IMG_3188


とわちゃんも上手に泳いでいました
まんまるお目目がかわいい~

IMG_3286


この日・・・
リニューアルオープンしたモンターニャさんでご一緒したのは
3月お誕生日の『とわとともに』のとわちゃん
とわちゃんとご一緒するのはもう3度目かな

IMG_3194


とわちゃんと同胎犬『ひめ 大好き!』のひめこちゃん
着いてすぐお疲れなのかお地蔵様のように動かなーい
珍しく真顔のひめこちゃんでした

IMG_3218


レトリープも得意なぽちくん
濡れた体もなんのその元気に走りまーす

IMG_3201


笑顔がとってもいい
『おいで~まもる!』のまもるくん
女の子にも男の子にも大人気でした

IMG_3231


毎年恒例モコタと一緒のお誕生日祝いも何度目かちら?
初めてのコーギー』の小太郎くん
25日がお誕生日ですね コタちゃんおめでとう

IMG_3282


小太郎くんの愛してやまないモコちゃん
(※おもわずモコちゃんと呼んでしまうのですが男子ですぅ~)

IMG_3263


こじろう
IMG_3203


未来
IMG_3247
我が家に来てまだ半年なのに…なぜかもう4度目のモンターニャ
今回も「どんだけ来てるのぉ~」と言われてしまいました


IMG_3208



IMG_3276


まもるんはモコちゃんとこじろうの好き好き攻撃
受けて大変でした こじろうは何度もまもるんに乗っかって
怒られても懲りないヤツでした
まもるくんマロ母さん、すみませんでした
BlogPaint


IMG_3268


未来の変顔でさようなら
BlogPaint




楽しかった旅行記、記憶があるうちに頑張ろう!

ご訪問に感謝いたします
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございました