こんにちは
どうもこじみくママ です。

短いお正月休みも終わり、2日間出勤し昨日からまた三連休で…
予定していた雪遊びの旅もなくなったので
またまただらだらのんびり過ごしております

ただ…今朝、眼鏡を巨大おちりの下敷きにしてしまったので
作りに行かなくては


間が開きましたが年末の旅行の続きです

私の最大のお楽しみ ディナータイムです

5877C5C3-318D-4223-A49F-32D8EE8252CA
安定のおいしさとボリューム
前菜のキンカンサラダ、さっぱりしてうまし
鯛飯、鯛多めイタリアンに進化しておりました
若鶏のグリルに添えられていたラタトゥイユにレンコンを使っていて新鮮、食感が面白い

すべておいしくいただきました
中年夫婦に「お残し」という三文字はない


21時には年越そば
292DC41A-6110-4C2C-AE12-08B3D0EB1CFC
お腹いっぱいのはずなのに2杯もいただいてしまいました
結び三つ葉と柚子が嬉しい(下に隠れていますが…)
ちょっと甘めのお出汁が絶品です命の出汁ですね
ワカサギの天ぷらはくるみみくる家がお昼に山中湖で釣ってきたらしい
ご馳走様でした


食後はわらわらタイム
IMG_7863


「1年のご無沙汰でした」のくるみちゃん
IMG_7875

IMG_7855

トトロの正体はみるくちゃんでした
IMG_7867


ハナコちゃん
IMG_7878

タロウくん
IMG_7869


うぶちゃん
IMG_7853
※サイトくんのお写真なかったわ~ごめんなさい


こじろう&未来
IMG_7880

IMG_7881

BlogPaint

引退説が出ているこたつ君
まだまだまだまだ 

次は絶対会おう  byこじみく



ご訪問に感謝いたします
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村