2007年02月28日

プレゼントのお返しは?

今日は6年生の明日香ちゃんから
「学校安全協力員のおじさんへ」との事で、
手紙に手作りお菓子を添えてくれました。
明日香ちゃんもこの一年で大変大きくなりました。

昨日の二丁目の友香ちゃんや佳奈ちゃん、
それにチョコレートをくれた朋ちゃん。
皆可愛い子ばかりです。
「ののかちゃんみたいに・・。(笑)」
もちろん、ののかちゃんと笙君は一番可愛いけどね。
「当たり前だ〜、のクラッカー」
「古〜い。」

ところで両裕子ちゃん、お返しは何をしたらいいかね。
手作りキーホルダー(HPに有ったが・・。)どうかね。
ほかに何か良いアイデアありませんか。

爺はプレゼントはした事が無いから・・。
人様に物を上げる事は滅多にありません。
頂くばかりですから・・。(笑)

『わたしゃ〜、なんも・・、もろたことないわ〜。』と
ばば言ってます。
「ありゃ〜、言わねばよかった・・。」と爺。

kogo55 at 17:31│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

タグふれんず