日曜17時キックオフの広島戦、アウェイ初勝利をかけて乗り込みました。

 

今日のガムテゲーフラ。 

MANA 
BU !!! 
GOAL! 

  
 

HT 広島0-1マリノス。西日が眩しいアウェイゴール裏。4分左サイドの天野FKを中澤が足で押し込み、早々に先制。ボールは持てるが、時折ドリブルで持ち込まれる展開。16番との接触で松原が負傷し、ATに新井と交代。後半はリスク管理しながら追加点を狙おう。




勝ったどぉ〜〜!


FT サンフレッチェ広島0-1横浜F・マリノス。切り替え早く集中してプレー。広島はギクシャクして、こちらの攻めをファウルで止めてくる。天野のシュートかポストに跳ね返ったのをウーゴが決めて入れば楽になったが、最後まで跳ね返し続け無失点勝利。


広島の調子はよくなかったかもしれないけど、内容はまだまだかもしれないけど、 学さんのゴールはなかったけど、それでも勝利は勝利。今季アウェイ初得点、初勝利をあげて嬉しいよ。


今日は応援もよかったと思います。ポジティブで、俺がやってやるって感じが漲っていて、一体感もあったし。これをアウェイで味わってしまうから、ホームが緩く感じちゃうのかな。ホームでも一体感を出せるように工夫が必要だね。


金井の新チャントもお披露目されました。覚えるのにかなり苦労しそう…。


松原の怪我が軽くてすみますように。一度ピッチに戻ったんだけど、再び倒れ、担架で運ばれる時は左膝の上あたりを冷やしていました。




横川の街は日曜休みの店も多く、開いてる店はどこも満席で広島まで移動、お好み焼きや牡蠣、小鰯を堪能しました。アウェイ初勝利のウノゼロにカンパーイ! 


明日は初めての街を旅して帰ります。


    +    +    +


◾️2017.04.16日 J07 
サンフレッチェ広島0-1◯横浜F・マリノス 
17:04 エディオンスタジアム広島 

0-1 4'  中澤 佑二

シュート 19:9
CK 6:5

天気:晴、弱風、気温 25.2℃、湿度 80%

芝状況:全面良芝、水含み

入場者数:12,651人 
主審:松尾 一

副審:山内 宏志、西橋 勲