今日のガムテゲーフラ。 


扇原貴宏選手マリノス移籍後リーグ戦初スタメン、という事で、作ったゲーフラだったのですが…。


HT 柏2-0マリノス。小雨の中25分右からのクロスを金井のハンドで9番にPKを決められる。直後の27分またしても右からのクロスを真ん中で競られ、逆サイドフリーの19番に押し込まれる。サイドが封じられ攻め手がないが、失うものはない。後半やりきろう!


FT 柏レイソル2-0横浜F・マリノス。後半もサイドを封じられ、攻めにかかった時にミスで失速。伊藤、バブ、渓太を入れるも得点に至らず、完敗。そんな中でも後半は失点なかったこと、ミロシュがよかったのはプラス。切り替えてカップ戦を闘おう。


柏でご飯を食べて、最寄駅からはカッパ着て雨の中をチャリで帰宅。試合中こんな降り方でなくてよかったかなと。お世話になった皆さん、ありがとうございました。前を向いて、進みましょ!


    +    +    +


ゲーフラをつくった時に、「奥義」ってガムテゲーフラ師匠っぽい語彙だなぁと思って、ネタ被りそうな予感がしてたのですが…。被りどころか、過去ネタでした。それもつい最近ではないですか。パクリと言われても反論できないです。ゴメンナサイゴメンナサイ。もうちゃんと事前にブログをチェックして、被ってないか確認しないと! ごめんなさいm(_"_)m


試合も完敗で、ゲーフラもなんとも情けない事になり、反省点ばかりの柏戦でした。


◾️2017.04.22土 J08 柏レイソル 2-0● 横浜F・マリノス 

15:03 柏サッカー場

1-0 25' クリスティアーノ
2-0 27' 中川寛斗 

シュート 10:6
CK 4:0

天気:雨一時曇、弱風、気温 17.5℃、湿度 56%
芝状況:全面良芝、水含み
入場者数:10,268人 
主審:上村 篤史
副審:武部 陽介、平間 亮


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 👈気に入ったらポチッ