In this Corner of the Nissan Stadium

( ^ ^)/□/ ガムテゲーフラ~ですw
横浜F・マリノスを応援しています。日産スタジアム2階バックスタンド。他ではゴール裏。アウェイも行きますどこまでも。

August 2017

ラジオが好きでよく聴いてます。FMヨコハマの横浜F・マリノス応援番組は、月曜と金曜の2つ。月曜はスタジアムDJでもある光邦さんの、「ちょうどいいラジオ」6:00-9:00内の「F・マリノス同好会 Monday」、金曜は植松哲平さんとじゅんごさんの「Tresen FRIDAY」15:00-19:00内「F・マリノス同好会 Friday」です。

続きを読む

1枚4,000円もするチケットを、まさか自分が買うことになるとは…。全く予想していませんでした。不思議なものですね。  

続きを読む

ここがふんばりどころ。前節は引き分けたけど8月は全勝で!の心意気で迎えたホームゲームでした。

続きを読む

18きっぷは5回分で11,850円。1回あたり2,370円になります。

新潟の行きに2人で使って2回分、札幌戦の翌日に1回分使ったので、残りは2回。そのうち1回分を使って神戸に行きました。

続きを読む

8月は全勝で! 対戦相手が次第に上位に、厳しくなってくるけど、止まらず突き進もう、と18きっぷで向かった神戸でした。



続きを読む



鳥栖戦の試合後は、トリパラを開きたくて我慢できない杉本大地くんとか、差してはいるけど回すのをすっかり忘れてる松原健くんとか、満面の笑みでトリパラを離さない山中亮輔くんら移籍加入の選手たちと、俺慣れてるもんね〜とクルクル回す金井先輩に目が釘付けだったわけですが、 

続きを読む

第20節の新潟戦は8月5日(土)の19時キックオフ。JRの青春18きっぷ期間でもあるので、行きは鉄道で、帰りは祝杯をあげる時間を少し確保したかったので夜行バスの遠征にしました。 

埼京線→高崎線→上越線→信越本線と乗り継ぎます。接続のいい便は限られているので、乗り換えの度にマリサポさんが車両に増えて行き、見知った仲間が集まるという楽しい旅になりました。  


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

※ 7月の中断期間中に書きかけてそのままだったエントリを、今頃こそっと上げます。

今日はコレを見ます。
だぞーんは流れていってしまうので、コレができません。
続きを読む

今日もガムテゲーフラはこれですが、 


魅せろ 
山中亮 
輔左足 


満員の三ツ沢は選手の力にもなるけど、劣勢やミスが続くと足を引っ張る時もある。そこでゲーフラの裏面で背後のサポーターを煽ってみました。




続きを読む

新潟での勝利から中3日、勢いそのままにアウェイ旅。札幌はホームでは連勝してる難敵だけど、勝って、すすきのに行こう〜〜! 

続きを読む

7月最後の前節は引き分けてしまったので、8月は全勝で、と意気込んで向かったアウェイ新潟でした。

続きを読む

スタジアムに行くからには、マリノスの勝利が観たい。マリノスの選手のいいプレーを、ひとつでも多くのゴールが観たい。でも毎試合そうなるとは限りません。

ただ、どんなにグダグダな試合だとしても、わたしは現地で応援してこの目で見届けたいので、全てに優先して足を運ぶのですが、当然そういう人ばかりではありません。

続きを読む

↑このページのトップヘ