In this Corner of the Nissan Stadium

( ^ ^)/□/ ガムテゲーフラ~ですw
横浜F・マリノスを応援しています。日産スタジアムバックスタンド2階。他ではゴール裏。アウェイも行きますどこまでも。

September 2017

今朝の生放送を聴きながらツイートした中で、天皇杯4回戦後の遠藤渓太選手インタビューへの関心が高かったので、もう一度 radiko のタイムフリーで聞きなおして、その部分だけを書き出しました。
続きを読む

今日で radiko のタイムフリー期間が切れるので、旅行中で聞けなかった先週の分を聴きました。もう1試合をした後では今更感がありますが、記録のために書いておきます。
続きを読む

甲府は難敵だけど、マリノスのチャレンジは続く。攻守の切り替えを早く、強く激しく、受け身ではなく主体的に。ピッチも応援も!  と臨んだアウェイ中銀スタジアムでした。

続きを読む

この一戦がシーズンを決する、選手の未来を決める試合になる。悔いなく闘い、結果を出そうと三ツ沢に向かいました。
続きを読む

今年のマリノスはチャレンジャー。球際でも切り替えでも相手を上回り、俺がやってやるって気持ちで! 一歩でも前に! 
続きを読む

今日はコレを見ます。
image
しつこいですが、だぞーんは流れていってしまうので、コレができません。
前回の旅(2012年末)から2年と少し経った、2015年桜満開の日立台です。
続きを読む

0-3で川崎に負けた夜、眠れないままにブログを更新した。等々力の嫌な記憶がまた増えちゃったけど、こういう試合こそ現地で見届けたので、今後に目を向けられる。ここからチャレンジを続けるチームを見守り、後押しするよ。

とはいうものの、ますます目が冴えちゃって、けっきょく録画を最後まで。
日曜の朝目覚めて、スッキリ
 

続きを読む

選手もサポーターも入れ込み過ぎたのかもしれない。でもマイナスからのスタートのこのシーズン、第25節の相手が昨年ダブルを喰らった川崎で、首位との勝ち点差が5と6となれば、入れ込むなと言う方が無理だろう。
続きを読む

ふだん試合で見られない選手や、昔マリノスにいた選手がプレーしてる姿を見られてよかったです。


続きを読む

↑このページのトップヘ