いつになくすんなりネタが浮かんで、サクサク貼れたと思ったら…ベンチスタート Σ(°д°lll) 


うぇい、勝ったぜぃ! 


今日の裏ガムテゲーフラ。 


娶らば 
妻を松 
原富め 


◾️2017.07.29土 J20 アルビレックス新潟 0-2 横浜F・マリノス 

19:03 デンカビッグスワンスタジアム 


#松原健 #マツケン #fmarinos 

#回文 (めとらばつまをまつばらとめ)


83分に松原選手がマルティノスと交代してピッチに入る時に掲げました。試合終了後は一緒に行ったMさんが掲げてくれました。腕が4本あれば1人で2つ出せますが、それは無理。持つべきものは仲間です。


マツバラヨコハマ! 

MATSUBARA YOKOHAMA! 


試合後の挨拶の後、マツバラヨコハマコールをしました。振り返ってエンブレムをムギュっ。あたしのハートもむぎゅ。おやおや、山ちゃんでイッパイだったんでは…。いいんです。トリコロールを纏えば皆んなイケメン、あたしゃ皆んなの虜だよ!


いゃぁ、出番があってよかった。マツケンもゲーフラも(笑)



※ 台風5号も近づく中、札幌戦も迫って来て、18きっぷの珍道中を仕上げられそうにないので、ひとまずこちらを上げときます。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 👈気に入ったらポチッ