マリノス所属選手の仲介人について(3)

というエントリを書きかけていたのですが、もうどうでもよくなってしまいました。
IMG_2092
金曜日にクラブから今年最初の試合日程ポスターがリリースされたので、早速今日は都筑区のポスター活動に行ってきました。
IMG_2085
このポスター、30人全員が載ってるのがいいです。この仲間で闘うんだぞ、という決意が伝わります。

仲町台の八百屋のおかみさんがポスターを見て探したのは、「原田くん♡」でした。サイン会に来てくれたからだそうです。選手がホームタウンに出かけていくのは大切ですね。

やっぱりオフの事についてどうのこうの考えているより、仲間と連れ立って街を歩きながら一枚いちまいポスターを貼るほうが性に合ってます。実際にポスターを見て、そしてポス活をやってる物好きなサポーターを通して、街の人にマリノスを知ってもらって、一人でも多く日産スタジアムに来てもらうようにする方が、ずっと前向きです。

今日も仲間とマリノスとの出会いとか、オフの辛かったこと、今季の展望など、話すことで発散もできて、純粋に楽しかったです。
IMG_2106
帰宅してから宅急便さんに再配達してもらい(配達時間を指定し忘れてごめんなさい)、年チケを受け取りました。今年も全部行きたいなぁ~。アウェイはかなり厳しい日程だけど、どうでしょう。

 Brave and Challenging ~勇猛果敢~ ンフフフフ🎶 

月曜日の振り替え休日は小机に戻っての最初の練習日ですが、青葉区のポス活に行きます。

まだまだ参加者募集中。マリノスが好きというだけでつながった仲間と一緒に活動してみたいという方は、NPOハマトラ、わたしのツイッターでも構いませんのでご連絡くださいね。
その後は、2月17日土曜日のFC東京とのプレシーズンマッチまで非公開練習が続くので、(球技場でやる前日練習を除いたら)次にチームを見られるのは「試合」ということになります。恐いような、楽しみなような。だんだん盛り上がってまいりました〜。


日々の買い物でポイントを貯めて、マイルに換えて遠征に行こう!
 ↓ 引ここから加入し実際にハピタスを利用すると、あなたにもわたしにもポイントがもらえます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 👈気に入ったらポチッ