3月31日から5月19日までの50日間で15連戦の4戦目、今回はマイルで行ってみよう! 
IMG_4662
今日のガムテゲーフラ。
吉尾 
おしよ
❤❤❤ 

#吉尾海夏 #祝リーグ初スタメン #fmarinos #19歳 #回文 #横浜沸騰 #BraveandChallenging #勇猛果敢 #ガムテゲーフラ #ポステコサッカーの申し子 #初アシストの次はあるよあるよ 

IMG_4663

用意してたゲーフラは、こちら。

進化系 
SBケン 
マツバラ  

#松原健 #fmarinos  #横浜沸騰 #BraveandChallenging #勇猛果敢 #ガムテゲーフラ #疲れはあるでも身体を動かすのは気持ちなので大丈夫 #気合の半袖 #まさかのターンオーバー 

IMG_4669

FullSizeRender
横浜F・マリノスのゴール裏。ビジター自由席は150枚売れているとか。 
FullSizeRender
さぁ、キックオフ! 

IMG_4710

HT 広島0-1マリノス。なかなか決定機がない中で、ブマルがフィットして来た予感。扇原のヘディングシュートも。41分中町が倒されて得たPKをウーゴが左下に決めて先制。 もっと積極的にチャンスを作って追加点を奪おう。

IMG_4714

ウーゴ ヴィエイラ! ウーゴ ヴィエイラ! 

IMG_4727

試合終了。1-3というのは辛い結果。終盤の記憶が…ない。

IMG_4737

FT サンフレッチェ広島3-1横浜F・マリノス。51分山中が倒したPKをティラーシンが自ら決め追いつかれる。64分に投入されたパトリックに、79分遂にハイラインの裏へロングシュートを決められ、90分にもクロスをファーで押し込まれる。ボールを握らされるがシュートまでいけず課題の残る敗戦。
※帰宅してハイライト見ました。パトリックの1点目と2点目記憶が入違ってて、もう頭が沸騰してましたね。「
64分に投入されたパトリックに、79分クロス(シュートのこぼれ球を)ファーで押し込まれ、90分遂にハイラインの裏へロングシュートを決められる」に訂正します。とほほ。

スタメンを大幅に変更して、しかも前半に丹羽の負傷で1枚交代枠を使いながら、残り2人の交代選手で試合を決定づけた広島。連携向上を重視してスタメンの変更は3人に留め、交代選手(天野、大津、伊藤)がプラスアルファになれなかったマリノス。スタイルは貫いたものの後半サポーターに向けてゴールを決めることは叶わなかった(この日決まったゴールは全て遠いエンド)。攻撃のチャンスを増やすために連携の向上がカギになるとすれば、少し時間はかかりそうだ。でもここでブレたらやらないのと同じ。次節ホーム神戸戦で勝つべく挑戦し続けよう。

そういえば、昨季も連戦の中アウェイ新潟戦で松原健選手のゲーフラを貼ったら、その試合はベンチだったなぁ。持ってないのかなぁ…。

今日は追いかける展開で、マツケンの出番はなし。ゴール裏への挨拶で俯く山中に声をかけて励ます姿に気持ちを感じた。

※扇原貴宏選手のチャントがお披露目になりました。歌いやすく、わたしでも覚えられそう…。

    +    +    + 

IMG_4745

今日は完敗でござる。

IMG_4746
IMG_4748

でも牡蠣のバター焼きやお好み焼きは食べるよね。トマトチーズ、美味しかった~! 

 

19:03 エディオンスタジアム広島 
41' 0-1 ウーゴ ヴィエイラ (PK)
51' 1-1 ティラーシン(PK)
79' 2-1 パトリック 
90' 3-1 パトリック 
シュート 15:5 
CK 6:5 
天気:曇、弱風、気温 23.0℃、湿度 79%
芝状況:全面良芝、水含み
入場者数:7,344人 
主審:家本 政明
副審:作本 貴典、福岡 靖人




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 👈気に入ったらポチッ