今日のガムテゲーフラ。



YUZO & 
YOUNG 
BOYS' 
CUP 

#野心を持って 
#栗原勇蔵 
#中町はヤング 
#fmarinos 

誰が出ても同じサッカーが出来る、自信を持って臨んだルヴァンカップ初戦でした。



HT セレッソ1-0マリノス。前からプレスがかからず、下がるマリノス。31分右FKをフリーの3番に折り返され15番に決められる。スタンドがヨーコーハーマーと歌い続けている間に失点。切り替えよくしっかり後押ししよう。

※録画を見て訂正
失点したのはFKのあと与えた左CKからでした。 




FT  セレッソ大阪2-0横浜F・マリノス。未熟過ぎて、寒過ぎて。後半も踏ん張りきれず、CKのこぼれ玉を押し込まれる。仲川が奮闘し、前田を入れて勢いを取り戻したかと思われたが、全体に連携もなく、次第にミスが目立ち始めた。ここから上げて行くしかない。応援もダメダメだった。




◾️2017.03.15土 ルヴァンカップグループステージ B1
セレッソ大阪2-0●横浜F・マリノス 
19:03 キンチョウスタジアム

0-1 31'  木本 恭生 
0-2 56' リカルド サントス 
シュート 6:12

CK 4:4


天気:晴、弱風、気温 8.0℃、湿度 65% 

芝状況:全面良芝、乾燥

入場者数:7,601人 
主審:三上 正一郎

副審:中井 恒、武田 光晴


     +    +    + 


行きは青春18きっぷで、二人旅。米原までは順調だったけど、架線に引っかかった浮遊物のおかげでJR京都線の新快速が運休になり、復旧した快速も遅れたためスタジアム着がキックオフギリギリになってしまいました。余裕を持った計画にしなくちゃいけないなぁと反省。


帰りは夜行バスでの遠征でした。


次は土曜のリーグ新潟戦が日産スタジアムですが、ルヴァンカップの第2戦は4/12水曜の三ツ沢神戸戦。ここから個々のレベルアップをして、連携を高めて、チームになっていくしかないよね。


おやすみなさい。