In this Corner of the Nissan Stadium

( ^ ^)/□/ ガムテゲーフラ~ですw
横浜F・マリノスを応援しています。日産スタジアム2階バックスタンド。他ではゴール裏。アウェイも行きますどこまでも。

カテゴリ: 遠征

朝羽田を発って、松山城を駆け足で眺めて今治へ。欲張りサッカーも観戦の旅は、やっと「夢スタ」に着きました。

続きを読む

1年は365日で、週末はだいたい52回と決まっています。トリコロールな暮らしをしていると、その殆どにはマリノスの試合があるので、個人的な用事を入れられる週末は、数えるほどしかありません。

続きを読む

18きっぷは5回分で11,850円。1回あたり2,370円になります。

新潟の行きに2人で使って2回分、札幌戦の翌日に1回分使ったので、残りは2回。そのうち1回分を使って神戸に行きました。

続きを読む

第20節の新潟戦は8月5日(土)の19時キックオフ。JRの青春18きっぷ期間でもあるので、行きは鉄道で、帰りは祝杯をあげる時間を少し確保したかったので夜行バスの遠征にしました。 

埼京線→高崎線→上越線→信越本線と乗り継ぎます。接続のいい便は限られているので、乗り換えの度にマリサポさんが車両に増えて行き、見知った仲間が集まるという楽しい旅になりました。  


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ルヴァンカップグループステージ第6節、試合は19時キックオフ。博多に早めに着いたので、まずは腹ごしらえ。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

エディオンスタジアムでのJリーグの試合は、アウェイの横浜F・マリノスがサンフレッチェ広島に1-0で勝ち、応援に駆けつけた者たちも幸福感に満たされました。広島で祝杯をあげたあと呉に宿を取り、翌日は映画「この世界の片隅に」のロケ地を巡りました。遠征の番外編として書き残しておこうと思います。

 

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加



カシマスタジアムには何度も行ったのに、今まではサポバスや自家用車、知り合いの車に無理やり同乗(笑)などで、列車で行くのは初めてでした。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ