2008年05月21日

ヒキとツキが!!

人気ブログランキング←ヒキ強お裾分け?

 

こんばんはコグです

 

今日は休みの日でしたが自宅でゆっくりしていました

 

日中は

 

夜になると、どうもパチンコ行きたくなって・・・

 

コグ「ちょっと行って来る・・・」

 

奥様「どこへ?」

 

コグ「シュークリーム買いに・・・」

 

夜8時30分から打ちに行きましたが・・・

 

打った台は「CR花の慶次」

 

今、導入店増えているんですよね!

 

この店でも2週間前に導入されたので空き台も少ないのですが、戯れに打ちに来ましたので適当な台に座りました

 

そしたら・・・

 

1,000円で当たって、そのまま閉店までの大連チャン

 

計12箱。。。

 

2時間でホニャ万円の勝利

 

ヒキも良かったし、ツキがありましたね

 

隣の人達・・・

 

何故か機嫌悪そうでしたよ

 

所詮・・・僕、シュークリーム買いに来ただけですから

 

家に帰っる途中でセブン○レブンへ寄って、偶然抹茶シュークリーム発見!!

 

奥様「ずいぶん遅かったねぇ

 

コグ「奥様の好きな抹茶シュークリーム探して買ってきたんだ

 

奥様「わぁ〜ぁぁぁコレ探していたんだよねぇ

 

最後の最後までツイテました

 

それにしても単純な奥様で良かった

人気ブログランキング←ツキのお裾分けですか?


kogu_no_123 at 23:55│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 堕天使ママ   2008年05月24日 03:26
ラッキーなお休みでしたね

偶然にも奥様が、お好きな抹茶シュークリームもゲット

いつも頑張っているから神様からの語法日だすね
2. Posted by コグから堕天使ママさんへ   2008年05月25日 01:26
5
抹茶シュークリーム・・・

僕の分も食べちゃったんですよ〜ぉ

うちの奥様


けど確かにおいしいですよねぇ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

コグ

クリックして下さい
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場
TagCloud