2007年01月19日

Wii

fadc64d8.jpg
b24aa0d2.jpg
Wii手に入れました♪
知り合いに頼まれたんですけどね(^_^;)

まあおもったほど箱は大きくないですね

リモコンのトラブルやセンサーの設置など
色々あるので保険にも入ってます

この保険入ってないて大変なんです(^_^;)

パソコンなども修理にだすど万円単位で料金がかかり廃棄するにもお金が係る時代ですので何かの時の保険は必要ですね(^O^)

その前に予防が一番大切ですけど(^^)

病気すにならないように肥らない痩せすぎない疲労を残さないような生活するのと同じですね(^O^)

情報
ベッカムが移籍する
チームについてLAの
メール友から面白い情報をもらい嬉しいです(^O^)


http://la.galaxy.mlsnet.com/t106/load.jsp?section=about&content=sponsors
http://la.galaxy.mlsnet.com/t106/index.jsp

スポンサーがハーバライフならベッカムが私と同じ物を食べて使うと思うとワクワクしてきました(●^o^●)


koguma009 at 10:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
koguma009
こぐま!
大阪岸和田在住
(だんじり本家)
生まれ :宮崎
(ど田舎知ってる人います)
27才の時107kg 
ダイエットして現在38kg痩せた♪
趣味:読書・パソコン(手組み大好き)
アニメ・映画・バイク・人間観察
好きな言葉:
自分の人生は自分で切り開こう!
他人は自分の人生を保障してくれない!
人に感謝されて人生が変わるならそれはチャンスだ!
笑っていられる生活を手に入れるぞ!
Skype Me
ShowTime動画人気ランキング