April 25, 2007

つかの間の春

8742e8f1.jpg東京ではすっかり
桜も散ってしまいましたが、
リネの世界に
春の季節がやってきたようです。

満開の桜を見に行ったあと
ヨモギの葉っぱを集めて
お着物を作ってもらいました。

満開の桜、明るい色の小川、キレイな晴れ着。

雰囲気あって良いですね〜^^



春は短し、恋せよ乙女


つかの間だからこそ良いのかもしれません。

koguma77 at 20:49コメント(3) この記事をクリップ!
Allice 

March 28, 2007

夜桜

25da3215.jpg夜ご飯を食べに出掛けた後、
夜桜を見に行ってきました。

まだ三分咲きくらいだったけど、
並木道全体が淡く桜色に霞がかった感じで
なかなかキレイでした(*^-^*)

写真は本日の花より団子、
某コーヒー屋さんの桜マカロンです。
(コーヒーは某コーヒー屋さんのではないw)
おいしいかどうかは別として
この時期限定、ということでついつい買ってしまいます。




前にどこかに書いてありました。
“限定”という言葉に弱い人は、
ダイエットに失敗しがちだそうです。

かなり大きなお世話です(`Д´)


当たってるだけに
余計に腹立たしい(`Д´)


koguma77 at 23:12コメント(0) この記事をクリップ!
Allice 

March 27, 2007

なんだかんだで

b85acc0c.jpgようやく10%を超えました。

これで2回ENDまで安心なので
これからは
少しお金を貯めていかなくては・・・。
(アガタに貢ぐために、ではなくヽ(`Д´)ノ)


koguma77 at 20:13コメント(0) この記事をクリップ!
Allice 
Coments
** アウリル **


Name: アウリル
Class: エルフ
Type: DEX

初代AlliceWhiteなき後を継ぐ
特攻型エルフ。
レア運のなさは相変わらず。
みんなには普通に
「アリス」って呼ばれてますw

何も考えてないように見えるけど
考えてる時と
考えてない時の割合は
2:8くらいです。
意外と、思いをめぐらせてたり
するのですよ。