あ、こんばんわ
孤軍です

みんなのアイドルっす(おこがましい


きょうは、少し急ぎ目で書きます
なぜなら横に人がいるから
鬼の形相の

アニw

今日なぜかクッキーももらうきかいが
でも朝食べたら腹壊すんで
断ったら
俺の机でクッキーの解体ショーが。。。。。。。。
なんのイジメか考えましたが途中でその粉末をとばしてあげました
まぁそうしたら

「孤軍バレンタインデーにチョコ何個もらったことある?」
「3個くらいあるよ」
「板チョコ?」
「ちゃんと加工してましたよ」
「なんで?」←失礼
「不憫に思った子がくれたんじゃね?」
「今年あげようか?」
「腹壊すといけないんで、いいです」
「カッチーーーン」
「冗談です」
「カッチーーン」
「いい意味での腹痛だよ?」
「そんなにいうならタバスコとわさびとしょうがいれてやる」
「チョコにきびふえるんで。。。。。。。。。」
「じゃあシュークリームだ!!!」

・・・・・・・・・・・・・殺される!?


まぁそれでなぜかスティっチの人形をもらいました
隣の人が休んでたんで
隣の人の名前つけて置いといたら

「これなに?」
「○○のかわり」
「しねぇぇえっぇぇぇぇぇええ」
「!?なぜ!?」
ぼこぼこにされてました

まぁみよじで読んでたんですけど
同じみよじのひとが
「その呼び方やめろ!!同類にするな!」

なんてひどい言い方でしょうか?

まぁあまりにひどい扱いだったんで
かばんに非難させてなんとか難をのがれましたよ


うっし終わり

じゃw
急いでるんでw
それでわ

ばいばいきーーーん