2008年06月28日

仕事サボリ

1c61ebd4.jpg


仕事に行かないで茂原ツインサーキットにやってきました。仲間が走るので見届けてから会社に向かいます。そこそこいるけどそんなには多くないですね。


koh_1 at 08:46│Comments(4)@携帯 

この記事へのコメント

1. Posted by みっこ   2008年06月28日 20:42
お仕事前にご苦労様です!!
先日のスタバなどの話ひっくるめまして
お陰様でベスト更新できました。
あざ〜す♪
2. Posted by コーイチ   2008年06月29日 01:45
★みっこ
ベスト更新おめでとう!
またなにか違うアプローチでタイム更新しましょう♪

そこまで出ればあとはしっかりセッティングで48秒台間違いなし!!
3. Posted by OG-R   2008年06月29日 11:37
昨日はお疲れ様でした

コーイチさんのアドバイス&みっこさんの引っ張りで初日で49秒台入りました! ありがとうございまっす

サイレンサー楽しみにしてま〜す♪
4. Posted by コーイチ   2008年06月30日 00:57
★OG-Rさん
お疲れ様でした。
なんだか49秒台が出たようですね!

サイレンサーの件、近いうちに連絡します!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔