2016年11月04日

筑波走行【金曜日編】

image


本日より筑波入り。

1本目の走行で突然ヘッドガスケット抜けたりしましたが現場対応でヘッドガスケット交換を行い直ってます。

その後の走行でプラグキャップが調子悪くリークが始まりイマイチでしたがプラグキャップ交換&スパークプラグ交換を行いチェック完了です。

明日の特スポで確認します^^;

9月末辺りからテイストに向けて時間がありましたが…
近くなると色々出てきますね(笑)

テイストあるあるな感じです。

なかなか思うような走行が出来てなく焦りもありますが集中して走行したいと思います♪

koh_1 at 20:13│Comments(0)バイク 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔