@携帯

2011年12月07日

タイヤ祭?

7736ae1f.jpg






D211GPを使い始めたユーザーさんがタイムアップしました〜と連絡が入ると嬉しさ満点でウキウキしちゃうコーイチです。

なんだか最近
タイヤ換えてくれ〜
オイル換えてくれ〜
ショックどうにかしてくれ〜
車検切れそうだ〜
バイクのパーツどうなってる〜

とかの急な対応でバタついてます。

皆さんボーにナスが出てホクホクなのでしょうか?


今晩はこれからタイヤと戯れます・・・


koh_1 at 18:43|この記事のURLComments(4)

2011年12月06日

代車にも

e99fe239.jpg






代車用に仕入れたトヨタ・サクシードバン。


贅沢にもエンジンオイルはシルコリンを注入(笑)



っていってもRXから抜いた一時間半物の中古オイルですが(爆)


ユウシンでは、まとめ買いで特価販売中で〜す!


koh_1 at 21:46|この記事のURLComments(0)

2011年12月05日

御呼びだし

124cfa5f.jpg






公安委員会からの呼び出しがきました〜


なにも悪いことしてないのに〜



そうなにも悪いことしてないから次もゴールドで免許更新です!


誹謗中傷野次罵声は受け付けません!


皆さん安全運転で!


私は〜安全運転模範者です?


koh_1 at 20:17|この記事のURLComments(3)

2011年12月04日

癒しが・・・

0d48003f.jpg






癒しを求めて・・・(笑)

あまりの可愛さに手を休めてニヤニヤしちゃってます。

最近バタバタで余裕無さすぎなんですぅ〜 (^^ゞ


koh_1 at 20:47|この記事のURLComments(2)

2011年12月02日

さむ〜い

323cac40.jpg






路面の凍結が起きそうな寒さです。

大袈裟かな(笑)

仲間の仕事車のレアホイールにスタッドレスの組み込み

今日は昼間の段取りがうまくいかなかったので終わりは深夜になりそうです。。。



今日のショッキングな出来事。。。
誰ですか?うちの工場の脇に野○ソしたヒトは?

泣きたくなりました(笑)


koh_1 at 19:01|この記事のURLComments(4)