チャリンコ

2010年01月28日

仕事帰りのお散歩♪(笑)


昨日のKEN BLOCK コラボTですが、かなりの反響で(笑)問い合わせ多数。

早々に売れました♪

仲間が5月にまた渡米するそうなので熱い物を選別して買って来てもらうつもりです。


昨日は仕事の為に自転車で家を出てから帰宅するまで

52km程を自転車で走りました(笑)

まぁ〜本格的に乗り込んでいる人に比べれば50km位はアップする位の距離

なのでしょうが、コレ系チャリ(クロスバイクですが:笑)を乗り始めの

ビギナーですから50kmは未知数(爆)

会社まで12km位だから終業後に40km走りました。



仕事帰りに・・・

オッサンですから途中でお茶休憩を挟みつつまた走りたいと思います。

次の日が仕事でなければもう少し距離を延ばせたのですがね。

今回は次の日の影響を考え遠慮しておきました(笑)

とは言ってもそんなに辛くないです。ケツも足も腰も。





koh_1 at 06:34|この記事のURLComments(5)

2010年01月23日

仕事帰りの徘徊と言うか散歩♪

夜のお散歩♪

自転車に乗ってブラブラしてみるのも良いもんですねぇ。

昨晩は仕事の帰りに意味も無く地元をブラブラしていました。


ジョギングしている時もですが、色々と考え事が出来るのも良いです。

まぁ〜それなりに漕いでるつもりなのでハァハァしてますが(笑)

そろそろバイクを始めたいのですがまとまった時間の捻出が出来なくて

滞っております。さて困ったどうしましょ。。。。


koh_1 at 06:33|この記事のURLComments(0)

2010年01月04日

テンション低め(今日から仕事)

仕事始め♪

本日より仕事端始めです。

自転車こいでいる時はテンション高めでしたが会社に到着した途端にテンションダウン。

もっとこぎ続けたい・・・(笑)

予定より相当早めに到着しました♪

大体、車で来る時に混雑している時と同じ位で、オートバイで来る時の倍の時間。

途中、軽に乗ったマナー知らずのオヤジにイラッっと来ましたが、

そこは大人なので我慢しました♪



あ〜仕事すっかぁ〜!!





koh_1 at 08:24|この記事のURLComments(2)