おはようございます 今日は1日がとっても長くなりそうなくらいの時間から動いてる小春母

先日は私の”気なること…”について沢山のコメントありがとうございます。
マーブルはまだ、9ヶ月ですのでこれからまだまだ成長してくれると思いますので見守っていきながら、ふっさふさになるようにサポートしていきたいと思います。

是非是非、これからのマーブルの成長を楽しみにして下さいね~

38嫌なの~

最近、お散歩が苦手のマーブル
あっ、今日もマーブルネタかも~

家を出るときは抱っこ、あるところまで行くと嫌々ながらも歩くようになります。
36








はい、マブ 歩こうね。

37







クンクン探検中の小春に対して…

小春早く帰ろう

39すいませーん、開けて下さ~い。

鍵はお母さんが持ってるんだよ。マブセッカチだね

お家に入ると…………
41マブはセッカチじゃないぞーーー

あっ、そう…

40








おりゃぁぁぁぁぁ!!!!!!

と、元気に小春に喧嘩売っています力では小春の勝ちですが、マーブルは気持ちでは負けてません。

お気づきの方いらっしゃいますか
お散歩のときは洋服着てたマーブル、今は”裸族”です。お友達からのアドバイスもあり昼間のお留守番は裸族で過ごさせようかと思ってます。毛が生えてくるかな~

35マブ寒くない 返事してくれたらいいのにぃ

マーブルは自分で洋服を脱いでしまうので寒くはないのかな今のところ震えてないのでこのままお留守番していただこうかと思います。

ちなみに、キリンさん(レンチンジェル湯たんぽ)の他にベッドのなかにミニ湯たんぽも入ってます。準備は小春も同じ。小春は洋服着てます。小春のほうが寒そうに見えてます 大丈夫かな

ではでは、お利口さんに



     *☆~ 最後まで読んで下さってありがとうございます ~☆*

             応援の”ポチッ”お願いします。

                にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                にほんブログ村

             応援ありがとうございました。