2006年11月24日

なんか掲示板みたいになりつつあるから('A`)

よぉ('A`)ノ絵はない更新はあまり好きじゃないが、最近はそうもいかんのでな。まぁそろそろ更新しないと見に来てくれるやつも減ってしまいそうで、まぁ気が向いたから、更新だけする感じで記事を書こうと思う。最近テイルズウィーバーはめっきりやらなくなった。部員に「週一は顔出して」と言われたのでまぁ努力はしてみよう。まぁ忙しいのもあるんだが、帰ってきたら、まぁゲームする時間はあるっちゃぁある。んで今違うのをやってるという噂が蔓延っているようだな。そうまさしく、やってます('A`)y〜すげー楽しいね。今まで、オンラインゲームで狩りが苦じゃないゲームなんか、これくらいじゃないかね('A`)まぁあれだ、名前言うといろいろとめんどくせぇからどうしても知りたいやつは、自力でうちの部員からでも聞きだすんだな( ´,__ゝ`)まぁTWのクラメンを3人ほどひきずって連れてってやってるんだが、もう1人連れてったが最近全然こねぇ('A`)おい!これ見てたらあっちに顔だせよ('A`)9m!
 さてと、寝るかな。
 12月半ばからまた更新も画像つきでできると思うが、まぁ年越しなどそろそろ年末だしな、しないかもしれない( ´,__ゝ`)んじゃ、おやすみ★⌒(●ゝω・)凸

kohaku0911 at 02:03│Comments(32)TrackBack(1)どうでもよさげ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. テイルズウィーバー  [ トレンディーなキーワード ]   2006年11月26日 22:39
出管法違反:留学生資格のままRMT会社経営 容疑の中国人逮捕! というニュースが最近ありましたが、、 オンラインゲームのテイルズウィーバーは人気ありますね。

この記事へのコメント

1. Posted by セイ   2006年11月24日 03:51
浮気なんて酷いや、ボス…><
とか言ってみるwww

あそこでも頑張ってるクラメンいるんだから週一ぐらいは顔出してよね?
狩りとかせんでもいいし、みんなで話せるだけでもいいんだから。
じゃないと回復要員で出張しないぞー。
2. Posted by コハク   2006年11月24日 08:03
か、顔に出してだって(;・`Д・)?!
はい、すいません。わかったよ( ´,__ゝ`)b
3. Posted by JB   2006年11月25日 03:06
まだブログには書いてないけど、
まぁ実は俺、24日の朝から夕方までオンラインのぷよぷよフィーバーやってたって言う・・・

いっしょにやるか?('A`)
4. Posted by セイ   2006年11月25日 16:03
変な脳内変換してんじゃねぇYOw

こうなったらシュリアでも要塞の戦力になるぐらい強くしてやる…!!



ちなみにバス、そのぷよぷよは私も時々やってたりする罠w
5. Posted by コハク   2006年11月27日 15:39
ぷよぷよフィーバーやってみた。うん、つまらない。やはり今はあれだな( ̄ー ̄)ニヤリ
6. Posted by しーちゃん   2006年12月02日 12:06
新しい町きたんだし、戻っておいでよw(ぁ

まぁ、今回は自慢しに来たんだがw
新しく追加されたアイテムをGET〜w
ペンギンリュックが出たw
ってことで見せびらかしたいからINしてw(ぇ
7. Posted by キリク   2006年12月04日 18:59
只今ヽ(`・ω・+´)ノ゛参上!!
すまない最近忙しいのでしばらくINできそうもない・・・また落ち着いたらINするわ〜〜セイ!副マスがんばれ〜セセイセイヾ(´・ω・`)
8. Posted by コハク   2006年12月05日 08:40
(´・ω・`)b
9. Posted by セイ   2006年12月06日 06:14
キリ…こんなとこで人の名前を妙に連呼…w
落ち着いたらインしてくれればおけだ罠><b
そいやモケが戻ってきてるのは知ってたっけか?まだなら暇な時にでも顔出してみてくれb
今ならもれなく?もっさりした毛毛が(ry
10. Posted by コハク   2006年12月06日 19:04
だからあれか('A`)?もう言ういかないのか('A`)
こんなとこって言うな(#゚Д゚) ゴルァ!!
11. Posted by コハク   2006年12月06日 19:04
言ういか=言うしか テレテレ(*^__ゝ^)ヾ
12. Posted by モケ   2006年12月07日 04:21
毛っていうな

やっとPC作り直して復帰できるー
と思ったら、
クラメン少ねえ!w

セイやしーちゃんとタップリ話できて
嬉しいのはナイショだが(ぇ

コハクはちょくちょく顔だせYO(´з`)

キリクは早く帰ってこないと
ぽんぽこ浮気するぞ!(´@∀@`)

ツイシン:NEWレアアイテム「パンダの着ぐるみ」ゲトー

コハク>> 他ゲーが楽しい気持ちもわかるが
一日10分顔だすだけでも
クラブの雰囲気違うと思うぞ(´ω`)
13. Posted by 雨   2006年12月07日 09:16
おいおい…
マスターのINが少ないクラブは過疎化しやすいってのに…
せっかくこんなとこでも待ってるって言ってくれてるんだから、
顔出すのがマスターとしての筋じゃないかい?

…とまぁ、部外者なのに偉そうに言ってみたぜ(?
これだけ好いてくれるクラメンいるのに、
浮気とはバチが当たるZE
14. Posted by しーちゃん   2006年12月07日 19:28
mokeが復帰してくれてめっちゃ相手してくれてるよw
キリクも久しぶりのINでイベントでやる気↑とかなんとかw

クラブ抜けることは無いと思う?けど、アレだけ言ってINしないのは結構もぅ諦めてるからw
けどね〜ちょっとだけ
クラメンの中には時間が合わずに会えなくて寂しがってる人もいるからさ〜
せめて、必要としてる人のためにはINしてあげてね;
15. Posted by しーちゃん   2006年12月10日 02:38
いちおーねw
クラメンで呼称変えて欲しいと言ってる人がいるよw
あと、新入り入ったことを告知くらいしてほしいかとw知らなかったクラメンに教えるのメンドイし;(ぁ
16. Posted by モケ   2006年12月12日 13:00
おーいコハク〜聞いとるか〜?w
TW来れないにしてもブログくらい返答しようぜーw
17. Posted by コハク   2006年12月12日 22:22
聞いてるし('A`)!呼称ならセイが変えればいいじゃろう('A`)!最近体調悪いんだYO('A`)!
18. Posted by セイ   2006年12月13日 04:24
なんでもいいっつーから適当に思いついたのにしといた罠><b
いずれ殴りにするらしいからあれで調度いいっしょw(ぁ
19. Posted by しーちゃん   2006年12月16日 14:28
朝はやっ!!
いつもだったら7時ごろいるんだけど・・・
今日は寝てたzzz〜
何でそういう日に限ってINしてんの?w(ぁ
しかも、ライくんとラブラブだなんて〜w(ぇ

今回もまた自慢しに来たんだけどねw(ぉ
砂板でたよぉwww
&覚醒まで@少しwがんばるよぉ〜^^
20. Posted by コハク   2006年12月17日 17:48
がんばれぃ〜としか言えない。砂板はおめでとーだな。俺のためにウィンキー帽を出してくれ('A`)
21. Posted by しーちゃん   2006年12月20日 16:01
覚醒したよぉ♪
ウィンキー帽かぁ、狙われなければ〜って思うけど、一緒に行くなら行くw(ぁ
まず、自分のがほしいし〜♪(ぇ
22. Posted by コハク   2006年12月20日 19:56
覚醒しちまったか('A`;)・・・おめでとう。んじゃぁ次はかわいいクラメンのお手伝いじゃのぉ〜。
23. Posted by T   2006年12月21日 03:57
盛り上がってるなw
TWにINできなくて放浪してたんだけど
また例のごとくパッチか・・・
DLだけしとくかぁ
24. Posted by ガ   2006年12月21日 08:46
あのさ〜
最近さ〜
コハクこないじゃんか〜
でさ〜
・・・特にないんだけどさ〜
たまにはこいよなw
25. Posted by セロロ   2006年12月21日 11:58
ボス〜今すぐSOS団のHPをみれ('∀`)
まあ知ってるかもしれないけど
26. Posted by コハク   2006年12月21日 18:49
最近皆のブログを見てると楽しそうでいいじゃないか( ´,__ゝ`)俺がいない、という事に慣れてきたのはいいことだ。年末だしいろいろ忙しいしね( ´,__ゝ`)でもまぁ休みに入るから、INできたらするさ( ´,__ゝ`)b>ガ
 サイト見たけどよくわからん(;´,__ゝ`)てか初めてサイトあることしったし(;´,__ゝ`)一体何があるのだ('A`)??>セル
27. Posted by セロロ   2006年12月21日 19:39
もう戻っちゃってる('A`)
んとちょっと前までページを表示できませんってなって
んだけど左上にSOS団のマークが薄っすら書いてあってソース見ると<プログラム起動条件 鍵を集めろって>書いてあって
まあいろいろ祭状態だったんだよこれは二期フラグかもなんだぜ?
ちなみに消失は呼んだことある?
28. Posted by しーちゃん   2006年12月22日 04:30
楽しそうじゃなくて、めっちゃ楽しいよw

コハクがいないことに慣れてきたわけじゃなくて、期待するとショックも大きいから触れないようにしてるだけ;コハクのクラブなんだよ?コハクがマスターなんだよ?みんなコハクを待ってるんだよ?
こんなにIN率悪いマスターでも、まだみんなコハクを必要としてるんだよ?ちょっとくらいInしようよ・・・
29. Posted by コハク   2006年12月22日 10:40
「まだみんな」・・・・か('A`;)じゃぁそのうち・・・('A`;)暇できたら顔出します('A`;)
 消失?小説のことか?小説は全部読んだぞ。>エロ
30. Posted by しーちゃん   2006年12月25日 08:01
メリークリスマス♪
( 。・_・)/□☆□\(・。・。 )カンパ-イ!
31. Posted by コハク   2006年12月25日 08:26
メリークリマス
32. Posted by コハク   2006年12月25日 08:26
メリークリスマス

コメントする

名前
URL
 
  絵文字