June 23, 2007

ぉ知らせ

ょく考ぇたンだけどぉブログを移転します。

理由ゎ、歌詞の事件で管理者さン、ファンの人に迷惑をかけてしまったことと、
自分なりにも気持ちをかぇて新しくブログをゃりたぃなって思ったからです。

応援してくれたみんなぁ
そして迷惑をかけてしまった人達

本当にすみませんでしたぁぁぁぁ

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん





ブログの移転先が知りたぃ人ゎコメ腓気


     今までぁりがとぅ



                        りぃこ


kohaku1767 at 16:11|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

June 21, 2007

更新しちゃったぁぁ!!

結局更新しちゃったぁぁ
今日ゎ時間だったから早く帰って来てぇ
何となく、暇だったからぁ更新したぁぁ

そぅぃぇばぁ
先輩と七夕祭りに行けることになるかもぉぉ
先輩の友達も「ぉ金がぁったらぃぃょぉ」って言ったらしくて、たぶん大丈夫らしぃ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

でも、ぁたしの友達{ぉ祭りに行かなぃ仔}が言ってたンだけどぉ
七夕祭りゎ日じゃなぃらしぃ
塚ぁぁ
何で日にゃらなぃのに七夕祭りってぃぅのぉぉ
意味不明だしぃ
ぶっちゃけ、日にゃるとか、日にゃらなぃとか本当のこと分かンなぃケドぉ
普通ゎ七夕の日に七夕祭りゃることなぃ
とにかく、今ゎ調べてみるゎぁぁ
コメントのところに本当の日にち書ぃとくねぇぇみきみにみきみにみにー

kohaku1767 at 13:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

June 20, 2007

七夕祭り☆

今日からぁ、テスト週間になったょぉ
こなぃだの中間テストがまぢゃばかったから期末ゎ頑張ンなきゃぁぁ
それで、もしかしたらぁ
ブログをちょっとぉ休みするかもしれなぃんだぁ
ファンのみんなゎ

ゴメ━━━゜(ノД`゜)゜。━━━ン!! ね

でも余裕がぁったら更新するすもりだし、テストが終ゎったら再会するょぉ


それでゎ、今日の出来事だぁぁ
今日ゎテスト週間だったから、部活ナシだったぁ
先輩と会ぇなぃゎぁぁ
って友達に言ってたらぁ
帰りに先輩発見ッッ
日が丁度、部活の大会だから七夕祭り行きませんかぁ
って誘ったらぁ
ぃぃょぉって言ってくれたぁぁ
でも、先輩の友達{部活の先輩}もぃぃょって言ってくれなきゃ
来てくれなぃと思ぅんだょねぇ
行きたぃょぉ
神様ぉ願ぃだから先輩と一緒に七夕祭りに行きたぃです

まぁ、最終的にゎ先輩と話せたから今日ゎ良かったかなぁ


q===(_Δ_〃)p q(〃_Δ_)===p 逆さイエーイ♪ ちぷでどなるどみにー

kohaku1767 at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 18, 2007

格好ぃぃゎぁぁぁ♪♪

ぁたし、先輩が好きになってきたぁぁ
優しぃし、かっこぃぃし、面白ぃし、笑顔が超可愛ぃし、積極的だし、足速ぃしぃ
まぢにぃ
ぁたしの理想の人って感じぃぃ
今日ゎ悲しぃことに部活がなくて先輩に会ぇなぃかなぁぁ
って思ってたらぁ
昨日のカラォケのことで用事がぁって
先輩達が呼びに来てくれたぁぁ
それで、先輩と喋ったぁ
先輩のュニフォーム姿とかぁ体操服の姿ゎ見たケドぉ
意識して先輩の制服姿を見たのゎ今日が始めてェェ
超格好良かったんですケドぉぉ
大人っぽぃ感じで、にこしてて
明日ゎ朝練も午後練もぁるからぁ
最低でも回ゎ会ぇるぅぅ

キャヅ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜キャッ! ぷーさんぷーさんぷーさん

kohaku1767 at 17:35|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

June 17, 2007

昨日、今日ゎぁぁ!!

昨日、今日と陸上の大会がぁりましたぁぁ
ぁたしゎ女子辰判子辰砲任燭鵑瀬吋匹
結果ゎボロ負けぇ
この大会も位以内に入ったら県大会にぃけるくらぃだからそれなりに速ぃ人がくるんだろぅなぁぁって思ってたぁ
それがぁぁ、みんなぁめっちゃめちゃ速ぃょ
ゃばすぎィィ
ぁたし、ぁまくみすぎてたぁ

でも友達できたんでぇ
その仔をラィバルにして、また頑張るゎぁぁ

その後にィ
先輩達と打ち上げ会ゃりましたぁぁ
ってかぁ
カラォケで盛り上がったぁぁ
ぁたしねぇ
先輩で好きな先輩がぉって
その先輩とずっと喋ってたぁ
結構
先輩がぁたしの方をチらってみてくれて嬉しかったなぁぁ

q===(_Δ_〃)p q(〃_Δ_)===p 逆さイエーイ♪


先輩がまた、大会がぁったらぁ
打ち上げ会ゃるって言ってたから
今度の大会ゎ月だから楽しみだなぁぁ


血液型血液型血液型

kohaku1767 at 19:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

June 15, 2007

時間▲奪叩!

時間がゃばぃゎぁ
後から書き直すねぇぇスティッチスティッチスティッチ

kohaku1767 at 19:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 14, 2007

☆★遊んだぁぁ★☆

今日ゎ久々に、友達と遊んだぁぁ
家がぁんまり近くじゃなぃし、部活とか塾とかでぃろ忙しぃからぁんま遊べなぃんだぁぁ

男子も一緒に遊んだんだけどぉ
グチとか悩みとかぁ、喋ったかなぁ
今日ゎ雨だったからみんなでたむろしたぁぁ
面白かったぁぁ

それで、今週の日曜日にぁたしゎ陸上の大会がぁるのにィ
遊ぶ約束しちゃったぁぁ{笑}

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

今日遊んだ男子でぁたしの好きな人と超仲良しな人がぃたからぁ
今週の日曜日に誘ってもらぉっかなぁぁ



 

    歌詞画歌詞画歌詞画

kohaku1767 at 18:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

June 13, 2007

消しちゃったぁぁ

時間くらぃかけて一生懸命に記事を書ぃたのに
消しちゃったぁ
最悪だぁぁ

今日ねぇ
噂で聞ぃたンだケドぉ
ぁたしに一目惚れした人が人ぃるみたぃ
誰なんだろぉぉ

部活復活したょぉぉぁくびぁくびぁくび

kohaku1767 at 21:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

June 10, 2007

りぃこの疑問!!エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

昨日久しぶりに没収されてた携帯を親から返して貰ったぁ
今日、本当ゎ英検だったけど雷とか雨がゃばぃほど強かったから英検に行かなくてもぃぃってぉ母さんが言って、めーるとかしとったぁ
そのめーる相手ゎ
まぁ
ご想像にぉまかせしちゃぃます
みたぃなぁぁ


りぃこの疑問


ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?


ぁたし、最近ょく考ぇるんだけどぉ 
付き合ぅって何
ぃまぃち分からん
付き合って何が変ゎるとか変ゎらんとか全然理解不能
形とかの問題
彼氏とか彼女の問題

そぅぃぇば、ぁたしの友達で付き合ってる人ゎ
3人かぁぁ
何で付き合ったんだろとか不思議がぃっぱぃだぁぁ

ぁたしってほんまに子供っぽぃょねぇ
付き合ぅとかの意味も知らなぃなんてぁほだぁぁ
4月3日に生まれた仔とゎ学力的のも約1年ゎ離れてるし
どぅせ、ぁたしゎ3月31日に生まれたばかだし
まぁぃぃゃぁぁ

でも、付き合ぅの意味が知りたぃから知ってる人ゃ意見がぁる人ゎドシ
コメょろしくぅぅ



きてぃちぷでみにー

kohaku1767 at 11:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

June 08, 2007

悲しぃのも半分、嬉しぃのも半分だぁぁ↑↑

今日ゎ授業中とか放課とかずっと好きな人のこと考ぇとったぁ
ぁたしキモィねぇ
自分でもキモィなぁぁって思ぅし
ぁんまり好きでァピールしすぎても向こぅに嫌がられるってことを考ぇてて
好きな人と喋れなかったし
最悪だぁぁ
次喋ろぅっとぉぉ

でも昨日ゎめっちゃぁたしに優しくしてくれて
ラィバルっぽぃ人に「ぉ前にゎ聞ぃとらん、りぃこに聞ぃとる」
って言ってくれて嬉しかったぁ
だから今日のことゎ忘れょぅ
前向きにぃけばぃぃんだょねぇ

じゃぁ、終ゎり

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
ぱすてるぱすてるぱすてる

kohaku1767 at 16:27|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!