2006年08月20日

真面目に忙しく1

deb32db9.jpg最近 ちっとも出勤できない。

辞めてる勢いで出れないですね。

あー なんか ここまで忙しいとしんどいですね。





お盆なんか休みないし。
来月は 筆記と実技の試験あるしな。

正直、時間無いな。

来年から 自分のために 大学行く気なので(通信系だけど)

仕事をあるていど まとめないと 
講座が受けれないしな。

仕事しながら 勉強って いっちばん したくない事だけど

しかたない。

うむ。


って訳で 当分 めったに無理。
あー むりー。

すいませんね。


ああ、ボクは我侭なんですよ。

kohaku_dayuu at 04:41|PermalinkComments(5)TrackBack(0)琥珀の性質 

2006年07月24日

はいはいはいはいー!!!3

【肛門鏡】

最近、掲示板でこのネタが出ていたので早速調べてみました。
(多分、この店では誰よりも琥珀が一番上手なはずですが)


肛門鏡検査

定義:
内科医または胃腸病専門医による肛門および肛門管の観察を実現する検査。

検査方法:
肛門鏡検査では、肛門および肛門管を観察します。
まず、医師が直腸指診を実施します。手袋をはめ、潤滑剤を塗った指を1本、直腸まで挿入し、肛門鏡を挿入する妨げとなるものがないかどうか調べます。
続いて、潤滑剤を塗ったプラスチック製の肛門鏡を、直腸に数センチの深さまで挿入します。こうすると直腸が拡張されるので、ランプを使用して直腸管全体を観察できます。必要に応じて、生検用の標本を採取します。肛門鏡を静かに取り出しながら、直腸管の内側を注意深く視診します。

検査の準備:
肛門鏡検査前に、直腸から便を取り除きます。緩下剤、浣腸などを使用して、排便しやすくします。

乳児と小児:
本検査をはじめ、様々な検査を受ける子供に、身体面及び心理面でどのような準備をしてあげられるかは、子供の年齢、検査への関心、検査歴、信頼関係によって異なってきます。詳しくは、年齢に応じて以下の項目を参照してください。
‐乳児の検査、手技のための準備(満年令1才まで)
‐よちよち歩き児の検査、手技のための準備(1〜3才)
‐学童前児の検査、手技のための準備(3〜6才)
‐学童の検査、手技のための準備(6〜12才)
‐思春期児の検査、手技のための準備(12〜18才)

検査の際に感じること:
検査中は、わずかながら圧迫感があり、便意を催す場合があります。生検が実施される場合は、何かにつままれる感じがします。

検査に伴う危険:
わずかではありますが、肛門鏡検査にはリスクが伴います。生検が必要な場合は、わずかですが、出血および軽い痛みが生じる危険性があります。

検査を行う理由:
肛門鏡検査の一般的な目的は、痔核、肛門ポリープ、炎症、亀裂、および感染症の有無を調べることです。

正常値:
肛門管の大きさ、色、および形状が正常です。出血、ポリープ、痔核などの異常を意味する徴候が認められません。

異常値の意味:
肛門鏡検査の一般的な目的は、痔核の有無を調べることです。このほかに、ポリープ、膿瘍、炎症、感染症、亀裂、結腸直腸のポリープ、癌などが見つかる場合があります。

費用:
予想費用は35ドルから50ドルです。医療機関で検査を受ける場合は、30ドルから50ドルが加算されます。生検を実施する場合は、さらに検査費用などが加算されます。

特別な注意:
なし。





ほほう。
真面目に調べるとこんな感じですが。
琥珀さん当店で実施すると↓のようになります。

肛門鏡検査(M性感倶楽部セレクトの場合)

定義:
M性感倶楽部セレクトに在籍する知的な痴女医師による羞恥心をそそる肛門および肛門管の観察を実現し、快感を与える検査です。

検査方法:
肛門鏡検査では、肛門および肛門管を観察します。
まず、痴女が直腸指診を実施します。手袋をはめ、潤滑剤を塗った指を1本、直腸まで挿入し、肛門鏡を挿入する妨げとなるものがないかどうか調べます。それに伴い、こっそり前立腺を優しく触り、患者の気持ちをリラックスさせます。
続いて、潤滑剤を塗ったの肛門鏡を、直腸に数センチの深さまで挿入します。こうすると直腸が拡張されるので、ランプを使用して直腸管全体を観察できます。必要に応じて、痴女が患者を辱めるような卑劣な言葉で刺激し更に興奮度を高めていきます。

検査の準備:
肛門鏡検査前に必ず排便しておきましょう。ウォッシュレットを使用して排便したり浣腸などを使用し直腸を洗浄していると更に宜しいでしょう。

乳児と小児:
っていうか、18歳未満なお客様は当店に入場できませんので検査できません。
ご了承ください。

検査の際に感じること:
検査中は、わずかながら圧迫感から始まり卑劣な言葉攻めと、見られないところをじっくり見つめられ観察されるという羞恥感により絶頂の快感を感じることがあります。少々、便意を催す場合がありますが!それは、排便を催す過程を検査によって擬似体験しているのであり、実際に出てしまうことは絶対にありません。これは琥珀医師が証明いたします。そし処女にが奪われ、何かにつままれる感じで退店となりますのでお忘れ物や貴重品を十分に確認していただく様にお願いします。

検査に伴う危険:
わずかではありますが、肛門鏡検査にはリスクが伴います。直腸はとても敏感な粘膜で出来上がっていますので体質・体調によっては多少なり出血する場合があります。しかし、痴女達には十分な指導を行いますので決して無理に出血をさせるようなことをしないと想われます。何か困ったことや、解らないことがありましたら直ぐに琥珀医師に相談頂く様にお願いします。正確に返答いたしますので、何も迷わずにご連絡ください。

検査を行う理由:
肛門鏡検査の一般的な目的は、貴方の身体を知ることです。これから、徐々に開花されていく患者様の素敵な性感を存分に痴女の医師達とともに楽しむということです。日常では決して味あうことの出来ない快感へお連れいたしますのでよろしくお願いいたします。

正常値:
肛門管の大きさ、色、および形状を調べるとともに、患者様の反応をうかがいます。ちゃんと声を上げて恥ずかしがらないといけませんよと何でもいったでしょ!!そして、一緒に気持ちよくなろうね。等です。これにちゃんというてこられた貴方は正常です。ついでに出血、ポリープ、痔核などの異常を発見する場合もありますので、発見した場合は痴女が直ちにお知らせいたしますので専門医での診察をお勧めいたします。

異常値の意味:
肛門鏡検査のM性感での目的は、お客様と痴女の快楽であります。お互いが気持ちよく楽しく快感を得ることを目的としておりますが、まれにコレに伴わないケースもありますので、お客様が許容できないと感じましたら検査を申し出ないで下さい。お互い気持ちよく快楽を感じるための心得となりますのでよろしくお願いします。

費用:
時間帯や利用時間によって異なりますので当店に直接お問い合わせください。
オプションも数点用意しております。

特別な注意:
心を平坦にして、こっそりおいでください。あまり緊張しないことが、快感を呼び覚ます大切な手がかりになります。





すげぇ・・・
自分で書いてめっちゃ笑えるし納得できる!!
って訳で、琥珀さん自前の肛門鏡を3点購入しました。

来月には手元に発送されてくる予定ですので。

ああ、ちゃんと滅菌して使用しますのでご心配なく。

イソジン消毒して煮沸消毒しますのでHIVウィルスや性病や肝炎ウィルスは一切感染いたしません。


(上記は琥珀医師の場合を想定したものですので、熟練できていない痴女や琥珀医師より指導を受けていない痴女は対応致しかねますのでご了承ください。)




kohaku_dayuu at 12:24|PermalinkComments(4)TrackBack(0)秘密道具 

もう7月も終わるけど出勤予定(なんだかな・・・)4

97511b6e.jpgええと。

すいません。


もう、仕事忙しいってもんじゃなかったレベルの7月前半でありました。


あーーーーーーーーーーーーーーー

アナル弄り倒したいなぁ。

そんな気持ちの琥珀さん 今日のこのごろ 
もう、職場の給料日が過ぎた頃に登場です。


またしてもーーー
今月の出勤率を見てみよう!
の、コーナー。

(ひぃいいいいい!!!!!)
↑ こんな事いいながら手帳にはばっちり記載しており、意外とこまめな琥珀さん。



そんなことは、どうでもいい。(違



済 7/6(木) 13:00〜18:00
済7/13(木) 17:00〜21:00
未7/24(月) 13:00〜22:00
未7/25(火) 11:00〜19:00
未7/28(金) 11:00〜20:00


と!!
なっておりますよーーーーーーーーー。

どうですかね。
ええ、どうですかねどうですかね。


前半の出勤率の悪さと言ったらアレですよ。

ああ、アレ五郎。(何)





こんなんで ウチの猫もいつもの1.5倍伸びている訳です。
つまり夏って訳です。

今年も夏が来て、年齢を一個重ねてまいりましたが。
琥珀さんの理想年齢は60歳以上なんですね。

まだ何年生きなければいけないんだと思いつつ。

ああ、でもー。

60歳で一人身って辛いかもしれないから家族を作成する過程はしっかり踏んでいかないとな。

と、真剣に考えてみたり。



でも、結婚とか子供とかあんまり興味がないなと。

うーん。




まぁ、明日になれば少し大人になるんだから。
きっと何かが変わるでしょう。


人は生き続けることで成長して刺激を受けて
自己のパーソナリティを構成していくんです。


生きることは決して無駄ではないんです。

とか、言ってみたりするけど。



毎日生きるのって結構しんどいですよね。



人間は基本的に矛盾している生き物なんです。
動物のように本能だけで生きているのが一番シンプルなのかもしれないけど。


理性って素晴らしいですよね。


考えるって事ですからね。




でも、猫だって 意外と理性があるかも。

なんんて、隣で伸びている猫を見ながら想う琥珀太夫の日常でありました。




2006年06月19日

6月の出勤予定(遅)1

8cb98386.jpg今更ですが(笑)
出勤予定を記載してみようか?



なーんてね



ぎゃー
ゴメンナサイね
あまり出てないですね?

まぁ本業があるって事で
ご愛敬たまわれー 違





うふ




ふと 想いました
私は月に何回出勤してるんだろうか?

出勤済みの予定表も含めて六月の出勤率を見てみようのコーナー





ただだーん
だだだだだだぁー





済6/2(金) 14:00〜19:00
済6/9(金) 19:00〜23:00
済6/16(金) 15:00〜19:00
未6/23(金) 11:00〜18:00
未6/30(金) 11:00〜last


らしいー



何で金曜ばっかり何だろう?


別に故意ではないですよ(´ω`)


だって本業のシフトがわりぃんだよー




ぁあ 萌






アナルちたいなぁぁ










うふ★







残り少なくなりましたが
今月も宜しく御願いします◎


2006年06月03日

フィスト★ファック5

4ac3512b.jpgですよ!

フィスト しましたよーーーーーーーー。

まぁ、初体験フィストは先月なんですけどね

琥珀さん さんざん アナル好物の癖に、機会がなく
今まで一度もしたことが無かったんです!!!

ああああぁああぁあぁぁぁああぁぁぁぁーーーーーー


きましたよ! ついに!! 念願のフィストファックですよーーーー。


フィストファックのやり方はきっと誰よりも上手く?できるはずなんです!
もう解剖生理とか普通に聞いて下さい!!
切れたら薬も塗りますから!! えぇ★

なんぼでも、聞いておくんなまし。ふへへ。

そんなこんなで。


今回は 2回目の フィストでした。
同じお客様で いつも 琥珀さんのブログを愛読してくれているとの事。

ふへへ。
よだれがでますね。


だって、可愛いんだもーん!!!!!!!!

うんうん。

可愛いのはいいことだな。 えへ。


見てたら萌えるんですよ。 チュっチュしたくなるしな。


しかも、女装してくれているんです!
プレイルームに入った瞬間! アナルのでっかい玩具を突っ込んで喘いでいるんですよ。

これは、もう 鼻血もんでっせ?


そして、相変わらずアナルネタで盛り上がる。
お互いの情報交換もしつつ。

琥珀がお仕置きしながら、調教したりしたり。


うはははははーーーーーーーー。

なんか、アナルっちゅーもんは興味があるやつはさっさと経験しているらしいね。
まぁ、アタシも中学校のころからアナルファックとかしてたし。

でも、フィストとか出きるのは本当に尊敬しますね。

今日は 毬絵ちゃんに公開調教に来てもらいました。


そして、彼を利用し フィストファックの実技講座。w


アナルっちゅーもんは、たてに突っ込むもんだと。

でないと痛いでしょと。

ふへへへへ。





もう、なんか 幸せですね。

今度はいつ行こうかなー。
ああ、今月は誕生日だわだわ。


ニューンニューン






てか、髪の毛ばっさり切ったから鬘にたいする愛着心が更に向上していますね。
そんなことはどうでもいいが。






とりあえず。
これからも、医療プレイやアナルプレイを向上させていくぞと。

尿管カテーテルプレイや針を刺すプレイはぜひとも琥珀さんご指名でよろしくお願いします。w


って、宣伝してもな。
まずプレミア出勤だし。うむうむ。


申し訳ありません。




今日はよく寝れそうだなー。

kohaku_dayuu at 00:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)仕事について 

2006年05月16日

可愛いおじちゃま。

昨日は久しぶりブリの出勤でした。

あはー。


ラブリー蘭子ちゃん(ってアタシが勝手に想っているだけかも)のお客様の某おぢさまに付きました。

「琥珀ちゃん、今日はソフトだね。うんうん!!」
と、言われましたが。

てか、琥珀ってそんなに ハードなイメージがああるんすかね?
確かに鞭は2種類もっているけど。
手枷もあるし。足枷もあるし。
ああ、そういえばペニスバンドも2種類あるな。
はぅ!!女王様のマスクもあるじゃないですか。
鬘は10種類くらい持ってるし?
SM用に針とかあるしー。
ちゃんとアルコール綿花の消毒もディスポであるしー。
ああ!尿管カテーテルも持ってるわー!! ヒィ
勿論 キシロカインゼリーもばっちりだし。
ボンテージも持参ですかね。
ついでに、女医さんの白衣もあるんですよー!!
聴診器も持参なんですよー。マイ聴診器。

何だコレ。

旗から見たら プチ女王様じゃないかよ。
いや、琥珀っちは ソフトからハードまでこなす予定なんですよ!!
決して、いつもハードな訳ではないんです!!

ああ!! でもーでもー。
ペニスバンドで付くときは
体位を考えますね。
昔から日本に存在する 68手みたいな体位を研究してるだなんて!!

口が裂けても恥ずかしくていえないわー。
だからココに記載。(なんだかな)


いや、結局誰かに言いたいんです。
さみちいのー。

右派!そんなキャラっすかね ワタクシ。


ううーん。





まぁ、それはおいといて。

昨日、琥珀に付いたお客様は 2人とも素敵なおぢさまでしたのよー!

一人は公開調教しちゃいまちたーーーーーーーー!!
アハ。

だって、恥ずかしがるんですもの。
ものっそ、可愛いのよ。マヂデ。


いやーん とか!!
はずかしぃーー とか!!
だめぇええぇぇぇえぇーーー  とか!!

萌えました。 すいません。

普通に萌えました。
可愛すぎですアナタ。


こういう時って何か。
生きてて良かったなーて想いますよ。ウン。

今度もがんばるー。

ウッヒッヒッヒ。

復活の兆しが見え始めた琥珀さんでした。


kohaku_dayuu at 16:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)仕事について 

2006年05月15日

5月の出勤情報なりー。5


最近マッタリ出勤できてない琥珀さんです。
コンバンワ。

皆様がGWで楽しくお過ごししている中
汗水垂らしながら w 本業を頑張っていまーした。
うう。


アナルいじりたいと、思いつつも。
できねーじゃん。涙

で、やっとこさ本日出勤となった訳ですな。
アアン。

今日も素敵な おぢさまがいらっしゃって 楽しくお仕事できたのです。
うふふ。

今月はとりあえず

5月19日(金) 12:30〜ラスト
5月22日(月) 11:30〜18:00

と なっております。
てか、少ないねコレ。

ええーん!! 忙しいは理由にならないね。
たまにゲリラで出勤出来るように勤めますな。

だって私のアナルが待っているんだもーん。もーん。もーん。

生きてて良かったわぁ。





2006年04月29日

前回のコメントに対するお返事。

長くなりますので、こちらに返答を記入させていただきます。

まず始めに
体調不良にてパソコン回覧をしていなく、お返事が遅くなり大変申し訳御座いません。


アナルバイブについてですが、スキン付きは当たり前です。
琥珀は今までスキンなしでした経験はありません。
自分がされても困りますからね。
感染に対しては琥珀は敏感なのでAコースオンリーとしています。
お客様に使用した道具は一度アルコール綿花で汚れを吹上げて、流水で洗浄しています。
粘液が付着した可能性がある場合はポビドンヨード(いわゆるイソジンです)で消毒しています。
ポビドンヨードは一般的に細菌・真菌・ウィルスなど一般的な微生物に有効な消毒液です。もちろんHIVウィルスも同様です。
アルコールの消毒に関しましても細菌芽胞以外のすべての微生物に有効です。(つまりウィルスにも有効です)

では、その消毒液ほ保管方法ですが琥珀の場合はアルコールは一回使い捨てのディスポを使用しています。
イソジンは一本のビンですが開封後は無菌的に処理し1週間程しか使用していません。
後々、これもディスポにしようと検討中ですが出勤日数が少ないので手軽なアルコールを優先に考えています。

感染に一番よい消毒は まずは流水で洗い流すこと。
その次が消毒です。

琥珀は上記を行っています。
何かご質問やご意見がありましたらコメント下さい。


アナルに関しましては琥珀は感染を第一に考え、万全を尽くすように勤めております。
アナルは粘膜ですので傷が付きやすいので極力柔らかめのバイブ使用もしくは手袋を着用してのジキタール(指での前立腺刺激です)にするようにしています。

ペニスバンドの場合もあまり奥まで挿入しないように片手でバイブを支えながら挿入の度合いを確認しています。

アナルは基本的に奥まで入れると痛いので。(自分が経験しているから知っていることです。)


以上ですがご理解いただけたでしょうか?
お返事が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。


kohaku_dayuu at 07:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)仕事について 

2006年04月19日

珍しく出勤。

したんですよ、昨日。

昨日、お世話になったかた。
有難う御座います。

興奮して早起きしました。w

ふと 思ったんですけど。


どうも琥珀さんは最近 上達したらしい。
(何が?)

それはですねー。


アナル攻めです。


まぁ、琥珀さんの可愛い おもちゃ笑 達は
ほぼ、アナル攻めができるわけですが。
(琥珀さんに無理やり開発?)


最近、やってて。

アナルで 逝く人が多いんです。


ココ最近 毎日 誰かを 逝かせている。
ような気がします。(出勤した日だから日にちは限られるけど)


前立腺って いいですね。

つか。

男性って得だね。

ペニスもアナルも感じれて。
両方逝けて。


女性は前立腺がないからいまいちわかんないけどさ。

まぁ、アナルの快感は 琥珀さんがよく知っているので。
良しとしますか。


今度、いつ出れるかなー。

ふんふぬー。

kohaku_dayuu at 06:44|PermalinkComments(5)TrackBack(0)仕事について 

2006年04月05日

4月の出勤予定とか

どうも。
プライベートで某発表会が終わって、やっとこさ本日出勤してみた琥珀です。
こんばんわ。

本日は、ラブリーな利奈ちゃんと3Pが出来てよかったです。

コメント頂いた犬様や他の皆様にもお知らせです。


今月のしゅっきーん!! じゃかじゃかじゃーん。
っと、言いたいところですけど。


ちょっと、やっぱり プライベートで色々あって まだ 収まりがつかないので未定です。

後、数日したら ココに 編集して書き足すのでよろしくお願いします。

本当に申し訳ありません。涙

Recent Comments