2007年01月09日

クロス円底値打ちか

NZDとZARは月曜日から上昇し、二日前からの下落分を取り戻しています。

この二つだけでなくほかの通貨もクロス円で持ち直しており押し目買いをしている人も多いようです。
といいますか、私も押し目買いでNZDとZARをロングしました。

しかしながら、「短期的には戻しだが、(下げの)流れは継続している」といった見方も見られるので楽観的になりすぎず利益確定するタイミングを見極めたいところです。

kohal_sakura at 17:56│Comments(2)TrackBack(0)値動きメモ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もりた   2007年01月11日 09:19
ブログ村で見かけました。私は225オプションですがお互いトレード頑張りましょう。でわでわ
2. Posted by ミスター   2007年01月11日 14:42
初めまして。
FXに関するブログランキングサイトを
運営しているミスターと申します。
まだ登録サイトが少ない状態ですので、
ランキングの上位を容易に狙えると思います。
貴サイトのアクセスアップに是非ご活用ください。
http://rank-net.jp/mr250/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔