2008年02月11日

年下のイケメン-2年と286日目

0481c2c2.JPGコーギーの真似をする小春さん。デザートにみかんもいただきましたよ。


いつもの公園をお散歩していると、見慣れない柴ワンコハケ〜ン!
大きさは小春ぐらいありますが、よく見ると口のまわりがまだ黒くて幼い感じ。

ママさんに年齢を伺うと、まだ7ヶ月とのこと。
この柴君、おとなしくてしかもまなざし涼しげなイケメンです。

ママさん曰く、父親は2歳、母親は4歳とのこと。
会話から、なんとな〜く小春を嫁に欲しそうな感じでした。
わたし的にもこの柴君の子供なら良いかな〜なんて思うくらいのイケメンで、性格もよさそうで芯もしっかりしていそう。

しかし問題なのはその年齢差。
この柴君のパパさんといえば、小春と同い年ぐらいではありませんか!
どうせならパパさんの方が釣り合うかもね。


小春さん、ダンナ選びはどうしましょうかねえ?

うちの柴犬 - livedoor Blog 共通テーマ

kohalni3 at 20:17│Comments(2)TrackBack(0)clip!小春日和 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らとちゃん   2008年02月16日 01:37
5 という事はそのママさんは柴犬を最低でも3匹飼って
いるという事かな?
会社でもミニチュアダックス二匹飼っている人が
いるけど。

姉さん女房は金の草鞋を履いてでも探せというけど
犬の場合はどうなのだろうか。お父さん柴犬も
イケメンかもしれないけど、犬の場合道徳的に
許されるのかな?
2. Posted by こはる兄   2008年02月16日 20:52
>らとちゃんさん。
いやそーではなく、親の情報は血統書に書いてありますから。
犬は母子家庭だからねえ。
それに年齢は同じぐらいが良いし。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔