2008年02月20日

抜け毛がおさまってきた-2年と295日目

d3b3f91f.JPG朝日におすましする小春さん。体つきもスッキリです。


昨年の夏に毛が抜けすぎて困っていたので、栄養剤を処方して頂いたのは前述の通り。
そのおかげか、今回の冬毛の抜け毛の期間短く、ほぼ終了しそうです。
今までだったら1ヶ月は際限なく抜けて、ファー様でさえ追いつかなかったですから。

ちょっと前までモコモコしていたのがウソのようにスッキリしています。
痩せた感じもあるので、ナイスバディにますます磨きがかかりそうです。


小春さん、抜け毛スッキリなのは体調がよい証拠ですね。

うちの柴犬 - livedoor Blog 共通テーマ

kohalni3 at 20:35│Comments(4)TrackBack(0)clip!小春日和 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ビッキー   2008年02月21日 14:02
抜け毛がすっきりして気持ちよさそうですね〜!

うちの麻呂は昨年の11月に出産して随分毛が抜けたそうでやっと毛が生え揃ってきたんです〜と前の飼い主さんが言ってました。

家に来て1ヶ月経ちましたが毛も随分と生えてきましたよ〜今年の夏の抜け毛が怖いですよ〜〜

小春ちゃん可愛いです〜〜
2. Posted by こはる兄   2008年02月21日 20:32
>ビッキーさん。
出産すると毛が抜けるんですね。
やっぱそれだけ栄養をとられるんですね。

抜け毛は柴犬なら覚悟しなければなりませんね(^^:)
3. Posted by らとちゃん   2008年02月22日 01:46
5 ↑URLにmixiのリンク入れればいいんだ気付かなかった。
本当だ!毛が抜けてずいぶんすっきりしましたね。

車は今年車検だよ。まだ乗るつもりだけどね。
次はエクシーガにしようかなと考えています。
4. Posted by こはる兄   2008年02月22日 20:16
>らとちゃんさん。
おおっ! 2年後?が楽しみですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔